変化

ソマリらいふ.jp

右らぴ:「ルナっちまたいつもみたいに逃げちゃうのかニャ…」
左るな:・・・逃げないでちゅよ

ソマリらいふ.jp

右らぴ:「ここで一緒にゴロゴロすればいいぢゃん」
左るな:「そうでちゅね」

ソマリらいふ.jp

右らぴ:ぬくぬく♪
左るな:はむはむ♪

最近、よく近くに居るラピルナ。

小さい頃は、今のラピルキ以上にらぶらぶの兄妹だったのに、ルナが思春期を迎えたころからなんとなくよそよそしくなっていって、ここ2年くらいは、いつもつかず離れずの距離。

特に、ラピがすぐそばに来ると、ルナがぴゅっと逃げちゃうことも多かった。(ルナちゃん、やや自意識過剰か(>▽<;;)

でも、最近また至近距離で寛ぐようになりました(*´∇`*)。

このあいだは、ルナの方からラピをちゃいちゃいして追っかけっこに誘ってたしvv。

久しぶりのじゃれあいは何だかぎこちなくて、すぐに終わっちゃったけど、母ちゃん達はとっても嬉しかったよ。

きっと猫さんにだって、人間と同じように、異性を意識しすぎてぎくしゃくしちゃうお年頃があると思うの。だから、いつかその時代をぬけて、また自然と仲良しのふたりに戻れればいいね♪。

母ちゃん達が、窓際のラピルナに目を細めていると、そこにルキたんもやって来て….

ソマリらいふ.jp

゜・*:.。. .。.:*・゜(´∇`人)

幸せ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加