キミは本物の人面猫を見たか

猫さんと暮らして分かったこと。

猫の顔は、人間にとても近い。

パーツのバランスの関係なんだろうけど、ワンコよりもずっと人間顔だし、へたをするとお猿さんの顔よりも、人間臭い顔なんじゃないかと思う時がある。

さて、もともと人間に近い猫さんの顔が、さらに特徴的な猫耳が隠れ、人間のような「前髪」ができると、どうなるか・・・

それでは、ご覧いただこう。
本物の人面猫の顔が、これだ

ワン・ツー・スリー!!!( ´∀`)つ

ソマリらいふ.jp

何か??

なんちゃって(*´艸`)、これはラピルキバトルの撮影中に撮れた一コマ。
本当は、こうなっていたのです↓

ソマリらいふ.jp

ルキたんにしめられるラピ蔵の図∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ルキアのマフラーがちょうどラピの髪の毛みたいになって、めちゃ人間臭い顔に見えませんか〜(*≧m≦*)

その後の展開は

ソマリらいふ.jp

右らぴ:「ルキ蔵そろそろゆるしてにゃ」
左るき:「まだまだ」

ソマリらいふ.jp

左るき:「最近ラピちゃんはお母ちゃんに甘えすぎでちゅ
ルキたんがお仕置きしてやるでちゅ」

右らぴ:「ひょえぇえええええ〜〜〜」

ソマリらいふ.jp

右らぴ:「放せぇええ〜〜〜〜〜」
左るき:「ダメでちゅ〜〜〜〜〜〜」

ソマリらいふ.jp

ガウガウシャウシャウ ガウシャウシャウ

いつも通りのオチでした(>▽<;;

※わが家では、人間臭い行動をする猫さんのことを「猫面人」(猫の顔をした人間)
人間臭い顔をした猫さんのことを「人面猫」(人間の顔をした猫)と呼び分けております。
えっ、ど〜でもいい??(; ̄ー ̄A

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『キミは本物の人面猫を見たか』へのコメント

  1. 名前:Chocolat 投稿日:2009/01/19(月) 16:52:41 ID:328eb5616

    日向ぼっこを兼ねて、すごいバトルになっていたようで(汗)。
    ラピスくんのお顔、ホント人間のオコチャマみた~い♪♪
    ルキアちゃんのエリ毛効果もばっちりでしたね(笑)。
    見れば見るほど人間っぽくて、なんだか笑っちゃいます☆
    ↓の署名のほうも、さきほど済ませてきました。
    なんとか目標の人数分集まって、願いが届くといいですね。

  2. 名前:ねこばか 投稿日:2009/01/19(月) 17:19:56 ID:caf6658a3

    あはは本当にラピスくんのお顔が人間ぽく見えます~(*≧m≦*)
    こんな見事なタイミングのお写真ですね。
    りんぽぽさんすごいです~!!o(≧∇≦)o
    だめだぁ~ラピスくんの1枚目のお写真がツボです~~(≧∇≦)

  3. 名前:みんみん 投稿日:2009/01/19(月) 17:40:52 ID:ea631aca3

    あはは(*^○^*)
    ラピ君の前髪、何かと思ったらルキたんのモフモフマフラーだったのねー!!(*≧▽≦*)
    もうラピ君が金髪のナイスボーイ(美少年!?)にしか見えないよぉ(笑)
    私もだんだん猫が人の顔に見えてくるんだよね!
    特にウチではアビィを見てると、こういう顔の女の子どっかにいそうじゃん!!…と言ったりしてます(*≧m≦*)
    ↓の署名、家に帰ったら私もさせていただきますね。

  4. 名前:ポンはは 投稿日:2009/01/19(月) 17:43:37 ID:55c17c36c

    ラピくん、今風のお兄さん風で、かっこいいぃぃ
    いろんなカツラ、試してほしくなりますね(笑)
    でも、まさかルキたんのマフラーだったとは~(*≧▽≦*)
    しかも、しめられてる~(笑)
    ラピくんのお顔、ほんと人間っぽいですね!
    『参った~ぁ』って言ってるみたいな左手も、表情も、
    凄く凄~く可愛くて、たまらない1枚です☆
    こんな愛らしい取っ組み合いを見ていると
    まるで人間の子供と同じですね!
    ちなみに、ルナちゃんのヘッドロックは免れたのかしら??(笑)

  5. 名前:el-mar 投稿日:2009/01/19(月) 19:05:25 ID:26f7eb3ce

    ひゃぁ~~、かわいい~!!
    どうなってるのかと思ったら~、ルキちゃんにしめられてたんだぁ~。
    とっても良いショットが撮れましたね~。
    笑ってしまいましたよ~・・・

  6. 名前:いりんぼ 投稿日:2009/01/19(月) 19:56:02 ID:bc26f83f1

    下の記事を読んで、さっき署名を済ませました。
    欲を言えば殺処分自体を廃止してもらいたいんですけどね・・・
    同じ命を奪うことでも、人間が死刑になるのとわんにゃんが殺処分されるのは背景が違いますよね。
    死刑にされるのは、自分が悪いことをしたから。
    でもわんにゃんはそんな悪いことなんかしてないし、しようともしていません。それなのに「要らなくなった、思ったより躾けられない」とかそんな理由で殺処分されるのって本当に心外です!!
    ってぽぽちゃん←書く字がかわいいからぽぽちゃんね。
    に言っても、しょうがないんですけどね。本当に何にも知らされないままガス室に送られる子達を思うと涙が止まりません。
    なんでこんなに理不尽な世界なんでしょうね。
    犬に生まれたら、もしかしたら飼い主に嫌われたらガスに室送られる。
    人間に生まれたら、気に入らなければ逆にガス室に送り込む。
    この立場の違い、どこで生まれてしまったんだろう?
    ラピくん、「なんでルキ蔵にお仕置きされなきゃならないのさ」って思わないのかな?
    それとも「ルキ蔵、もっとオイラをかまうのにゃ」と思っているのか。←これじゃあちょいMだね(笑)
    もしもルキたんとイリヤが出合ったら、遊びたいモン同士仲良くできるんじゃないかにゃ~と妄想していました。イリヤはかわいい女の子には寛容なので(イリヤをお迎えに行くとき、美人なおんにゃのこには爪だし猫パンチ食らっても仕返ししなかったのに、ちょっとおブスな子にはお返ししてたんですよ!猫も人間も男は美人に弱いんですね~)ルキたんにはちょっとくらいヒドいことされても牧場!!ってサラっと流すと思います。
    これだから男はイヤだわ(笑)

  7. 名前:ころ 投稿日:2009/01/19(月) 20:37:44 ID:7a2652207

    いや~ん水嶋ヒロくんみたい( ´艸`)
    (ちょっと違うか…)
    ラピくんったら、イケメンだわ~
    こんなお写真を見ると、ますます弟にゃんが欲しくなっちゃう。
    今日のラピくんは「人面猫」なんですね!
    ビビの場合はほぼ「猫面人」かな~(笑)
    ↓じっくり読もうと思ったら時間がなくなっちゃったので、また後で
    しっかり読んで署名してこようと思います!

  8. 名前:Ranran 投稿日:2009/01/19(月) 20:47:18 ID:953e9155f

    ププッ!(*>艸<)ラピ君、人面猫だぁ~!!
    ニャンコって、表情も豊かだから、本当に人間ぽい顔ですよね。
    最初、りんぽぽさんの悪戯かと思ったら、妹にしめられていたとは!(^_^;)
    まぁ、うちにも同じ様な兄がおりますが・・・(´-ω-)o
    頑張るんだ!男の子達よ!!(* ̄0 ̄)ノオォーーー!!
    ↓署名してきました。そんな事くらいしか出来ないけど。。。
    ”どうぶつたちのレクイエム”という本に、最後を看取るのが辛いという飼い主の理由で処分される子や、妊娠したから、という理由で飼い主に捨てられ、処分を待つ母子がいたのを思い出して、また涙があふれてきました。人間の勝手な都合で命を処分だなんて。。。でもゴキブリはやっつけたいです。理不尽な私がここにいます。

  9. 名前:モモママ 投稿日:2009/01/19(月) 20:54:51 ID:186d9fdec

    ラピ隊長~人間だった?
    本当に人みたいですよね、私は猫目ぎみなのでもしかしたら
    モモに「ママって猫人間なの?」とか思われてるかも(汗)
    丁度いい感じにマフラーがのっかってたんですねプッ
    おしおきなんて~って具合でママに甘えてそう~(笑)
    ↓ちょっと胸が苦しくなりました。
    ゆっくり拝見させてもらいますね。力になりたい。

  10. 名前:沙羅 投稿日:2009/01/19(月) 20:59:28 ID:b9ff1224b

    すごい、本当に人みたいですね。
    というか猫の顔って人間みたいだな~って
    私も思いますよ~
    特に嫌そうな顔とか、すごい人間くさいな~って
    思っちゃうんですよね(笑)

  11. 名前:こうぼうおばさん 投稿日:2009/01/19(月) 21:24:03 ID:e2ed0c4c1

    笑いました~~(^^)人面猫ちゃま・・・
    ワン、ツー、スリー
    うっははは・・・vvv前髪がある~~(笑)
    しかし、すごい愛情ある?バトル・・・
    我が家は3匹ネコちゃんの時にらみ合いはあれど
    こんなふれあいなかったですよ~~~(^^)
    私とちゃちのお顔が(寝起きちゃちゃのお顔ですが)人は似ていると
    (--;私は猫面人(笑)
    人面猫にして猫面人のラピ蔵にぽちっしてまたね♪

  12. 名前:ティビママ 投稿日:2009/01/19(月) 21:29:30 ID:d2136c314

    人面猫を見た~~━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!  ニャンコゎ代々地球にいた生物で人間と言われる私たちが地球外生物なのかもしれない。。。( ̄o ̄;)ボソッ だから我々がニャンコに似ているという事になる!?( ̄ー ̄)ニヤリ 違うか!!(爆)
     この顔もある意味「変顔選手権」に出れそうなんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  13. 名前:ノア 投稿日:2009/01/19(月) 21:52:13 ID:488129461

    いや~ん、一枚目の写真を見たら、どこかにはまっちゃったのかと思った。前の記事で袋に食べられたお話読んだからぁ~
    全体をみると、な~んだ!どころか、またまたビックリ~(@_@;)
    人間臭いどころかモロ人間です。
    目つきもなんか可笑しくないですか(*^_^*)
    何回見ても笑えます。パソコンに向かって笑ってる私、なんか変な人間みたい。
    ああ、でも可笑しいです~

  14. 名前:narcotic 投稿日:2009/01/19(月) 22:11:51 ID:8d408777d

    うーん・・・やっぱラピ君、イケメンすぎるわ・・・。
    なんでこんな羽交い絞めなのにイケメンなんだ・・・。
    君はソマリ界のジュノンボーイだな?(笑)
    しっかしルキたん、すごいパワフル!!
    目も戦闘モードで超かっこいい!!
    まんまるお目目の時との落差に、ノックアウトされまちた・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ バタンキュー

  15. 名前:anne 投稿日:2009/01/19(月) 23:41:06 ID:66b76f5c0

    ラピちゃんかわゆ~~い(〃0〃)!!
    まるで女の子みたい~~~(*´▽`*)ゞ
    イケメン君は何をやっても絵になりまちゅね~~♪
    私もブログ村に登録しちゃった。
    りんぽぽさんのブログお気に入りにしましたぁ~~(*´▽`*)ゞ
    下の記事に行ってきます!!(↓)

  16. 名前:aiko 投稿日:2009/01/20(火) 02:28:58 ID:e512d97cf

    ぶははぁ~(笑)コレ凄いですね~!!
    ラピたん、前髪あるしカメラ目線だし…間違いなく人面猫だぁ(爆)
    ネコさんって、人間みたいな顔する瞬間ありますよね~
    くるみは、おっさんのようになってます。
    ラピたんはイケメンだから、やっぱりカッコイイ♪
    もうひとつの方の記事も読みました。
    単純に捨てる人がいなくなれば、苦しい思いをする子達も減るはずなのに…
    それが難しいっていうのも切ないですが、現実でもあるんですもんね。
    でも、罪もない子達が苦しい最期をとげるなんて、絶対に避けてあげたいことだし。
    こうなる前に、里親さんが見つかって新しい家族と生活出来れば一番いいのに…←これも難しいことだと思いますが…
    こういうことを知った時に、自分に出来ることがあまりにも無さ過ぎて虚しくなります。
    署名先ほどしてきました。
    皆さんの気持ちが集まって、ちゃんと届くことを願ってます!!

  17. 名前:るでぃママ=chizu7171 投稿日:2009/01/20(火) 02:45:22 ID:73d857deb

    きゃはー。ラピ隊長、こんなに前髪がお似合いだとは。。。
    それも写真下に進むにしたがって長くなってる。。。爆
    そっかぁ…表情って前髪も重要なんだなあ。
    Ruddyにも前髪、つくっちゃおうかしらん。
    (↑まだ作り方は全く考えてないけど)
    彼女も、もっともっと人面猫になるかも。
    ↓いまから署名してきます。

  18. 名前:みほ~ん 投稿日:2009/01/20(火) 11:34:48 ID:e83aed8f6

    前髪、よく似合ってる~♪
    いいタイミングで撮れましたね(*^-^)b
    でも、羽交い絞めの瞬間とは・・兄弟姉妹がいるってこうゆうプロレスごっこが出来ていいですよね。羨ましいシーンです。
    あ、でもラピ君にはたまらない瞬間か・・(;´▽`A“
    ↓の記事、昨日読んで署名してきました。
    思う事は沢山ありますが、やはり野良ちゃんが少しでも減ることを強く願います。

  19. 名前:明烏 投稿日:2009/01/20(火) 11:55:20 ID:243aadc9a

    世の中にはしっぽさん達に飼い主が似るとも言われますよね。<逆にいわれるけど、あたしはこっちだと思います。
    ルキちゃんのマフラーが前髪になって、ラピくんますますイケメンニャン・・・というかイケメンだし
    ほんと、人のような表情しますね。
    晴れた日にこういうぬくぬく、あたしもしたいです〜。
    ↓署名のこと取り上げてくださってありがとうございました。
    日頃保護活動をされている方のブログも拝見していたりして、
    やっぱり今の日本の現状を知ると、少しでも変わってほしいと思わざるを得ません。

  20. 名前:しゃけ 投稿日:2009/01/20(火) 12:10:58 ID:f9740bd70

    髪型で遊ぶ(本来遊ぶためではないが)
    例のアレかと思ったら
    リアルに前髪生えてる!(笑)
    しかもメチャイケメン~~!
    この迷惑そうな御顔が
    たまりません、可愛い~~(笑)
    下の記事、あとでじっくり
    拝見させていただきますね。

  21. 名前:オレンジ 投稿日:2009/01/20(火) 12:45:55 ID:5eb6106c0

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、こんにちは。
    何これ~って思ったら
    ルキたんにしめられてる図だったのねん♪
    それにしてもこの無抵抗などっか遠い目をしてる
    ラピくんの顔、最高~♡
    確かに人間っぽいわ(^m^)

  22. 名前:HAL 投稿日:2009/01/20(火) 15:01:14 ID:cfcbbcb6b

    キャーーーー(>▽<)!!!
    ラピくん、やっぱりイケメンだわ~
    私も、いつだかの髪型を合成するやつの事だと思っていましたwww
    でも、これが一番自然wでカッコイイ!!!!
    ルキちゃんの羽交い絞め、強そう・・(笑)
    ラピくん、るなたんの距離もうんと縮むといいですよね(^^)
    署名の記事、とっても気になったので後ほどじっくり読ませていただきます。

  23. 名前:はる 投稿日:2009/01/20(火) 17:50:10 ID:60a6d6bbe

    ラピくん、ほんとに前髪があるみたい。
    何度見ても笑える~!
    ルキちゃんにしめられてるのね、ラピくん許して貰えたのかな?
    にゃんこも前髪があると表情変わりますね(笑)
    家もこんな写真撮れないかしら~(^_^)
    ↓心が痛みますね。先程度署名して来ました。

  24. 名前:ねこばか 投稿日:2009/01/20(火) 17:54:02 ID:867f849ed

    あははだめだぁ~何度見てもこのラピスくんのお顔笑ってしまいます~(*≧m≦*)
    今日の分応援ポチして帰ろうと思ったんだすけど
    このラピスくんのお顔にまたハマッてコメントしてしまいました~(笑

  25. 名前:まりま~ 投稿日:2009/01/20(火) 18:05:58 ID:6d47ded12

    づら(・・)かと思いましたよ・・・(><)
    人面猫・・・こわこわいけど・・きゃわいいかも(#・・#)
    ラピたん・・ナイス★

  26. 名前:管理人Rinpopo 投稿日:2009/01/20(火) 18:34:52 ID:1312b8365

    **たくさんのコメントありがと〜ございました(*^-^*)**
    >Chocolatさん
    前髪があるとこんなに人間臭い顔になるんですね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    自分たちでも何度も見て、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
    Chocolatさんも署名してくださって、ありがとうございました。
    本当に、この案件の実現を切に願います。
    >ねこばかさん
    これ、たまたまバトルを撮ってて
    PCに取り込んだら、横から見ていたしゃおさんが
    「あ〜〜〜〜!!!ラピが人間だ〜〜〜!!!」って(*≧m≦*)ぷっ
    一度気が付くと、もう人間にしか見えないのが怖い〜〜〜(笑)
    >みんみんさん
    天然のパツキンだし、しかもレイヤーだし∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    ホント、私も猫の顔と人の顔、見分けがつかなくなってきた〜( ̄(エ) ̄|||
    三姉妹の中では、たしかにアビィちゃんが最強の人面ちゃんかも(*´艸`)
    大学のキャンパスに普通にいそうだよね(笑)
    署名のこと気に掛けてくれて、ありがと〜m(_ _)m
    >ポンははさん
    人工のヅラではなくて、ルキたんの天然髪なので
    見事にハマッてますよね(*≧m≦*)ププッ
    猫さんの表情の豊かさには、本当に驚かされます(;^-^A
    ルナっちは、最近お仕置き係をルキたんに譲ってますが
    そのうちガーンと一発いくかも∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    >el-marさん
    いつものバトルショットだと思って撮ってたんだけど
    途中でラピが戦意喪失して固まってて(笑)
    そこを撮ったら、こんなショットになりました(*≧m≦*)ププッ
    >いりんぼさん
    いりんぼさんも署名してくれて、ありがと〜。
    確かに、殺処分を全廃しないことには
    人間の罪は無くならないよね(*´д`*)。
    けど、「現実」を考えた時に、なしえるような所から
    せめてしっぽ達のために、出来ることをするっていうことを
    今回私もhana*さんに教えられました。
    ただ、人間の傲慢さ残酷さを考えると
    本当に嫌気がさしちゃうけどね… (((´・ω・`)
    ラピは、たいていかまってほしくて仕方ない人なのね(笑)
    だから、しめられるのはまんざらでもないの∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    イリヤくんは、Mっ気あるほうかな
    ルキたんと遊んだら、しめられる快感覚えちゃうかも(*´艸`)
    byぽぽ♪
    >ころさん
    わかる(*≧m≦*)ちょっと濃い目の顔だよね
    ビビたんが、弟にゃんと遊んでるとこ
    私も見てみたい〜〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
    ビビたんも、もう立派な??猫面人だよね(笑)
    署名のこと気に掛けてくれてありがと〜。
    お時間のあるときに、是非hana*さんの記事も
    読んでみてね。
    >Ranranさん
    今回のは、何も画像に手をくわえてなくて
    勝手に人面猫になってたの∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    こんなシーン、Ranranさんちでも
    きっとよく見られるよね(*≧m≦*)男子は優しいから(笑)
    Ranranさんも署名してくれたのね、ありがと〜。
    人間の身勝手さには、本当に嫌気がさす時があります。
    同じ目に遭えばいいと思ってしまう
    あ、でも私もゴキブリに対しては冷酷でつ( ; ̄ω ̄)ゞヤヴァ..
    >モモママさん
    モモママさん、猫目ちゃんなのね(*´艸`)
    きっとせくちぃな美人さんなんだ〜vv
    ママがにゃんこを人間みたいって思ってるのはよく聞くけど
    にゃんこがママを「猫みたい」って思ってるのは
    斬新∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    署名のこと気に掛けてくれてありがと〜。
    お時間のあるときに、是非hana*さんの記事も
    読んでみてね。
    >沙羅さん
    目の形とか、目鼻口の位置とか
    そのへんが、人間とあまり変わらないですもんね(笑)
    そうそう、特にイヤそ〜な顔した時とか
    「やれやれ」って日本語が聞こえてきそうでつ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    >こうぼうおばさん
    気が付いたら前髪が生えてて、母ちゃんもビックリ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    猫さんの種類でも、気質が違うよね
    ソマリはバトル好きなのかも〜(笑)
    あの、寝起きちゃちゃちゃんのお顔と
    こうぼうおばさんが似てるって、納得(*´艸`)
    可愛くて癒されるところが、ね(^_-)-☆
    ちなみに私も「猫顔だね」と人から言われたことがありまつ( ; ̄ω ̄)ゞ
    >ティビママさん
    ハッΣ(・o・;)
    ティビママさんのコメを読んで、忘れていた記憶が甦った〜〜
    我々宇宙人は、地球にたどり着いた時に
    先住だったにゃんこの顔を真似して、この顔を
    作ったんだったわ〜〜 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
    ….ふぅ(=ω=;)
    >ノアさん
    袋にハマッたのではなくて、ルキたんにしめられてました(笑)
    でしょでしょ、モロ人間でしょ〜(; ̄ー ̄A
    一度人間に見えると、もうそれ以外に見えないの
    やっぱり背中にチャックがついてて
    夜中に人が出入りしてるのかなぁ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    >narcoticさん
    ソマリ界のジュノンボーイ!!!o(≧ω≦)o
    ラピ蔵が、cocoたんママさんにこんど猫缶を
    ごちそうすると言っておりまつ(*´艸`)いや、ご遠慮なさらずに(笑)
    ラピ蔵の人間ぶりに目がいっちゃうけど
    実はルキたんも、すごいお顔なのにゃ…(; ̄ー ̄A
    >anneさん
    ルキたんの豊かな金髪のヅラをかぶって
    人間に変身だ〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (笑)
    さっそく、anneさんちをポチっとしてきましたvv
    兄弟姉妹にゃんこってゆ〜サブカテゴリもあるんだね〜
    お気に入りに入れてくれて、ありがと〜です(#^.^#)
    ウチもanneさんちをお気に入りに登録しました〜♪♪
    署名のこと気に掛けてくれてありがと〜。
    お時間のあるときに、是非hana*さんの記事も
    読んでみてね。
    >aikoさん
    この時は、バトルの最中急に戦意喪失してボーっとしてたの(笑)
    そこを撮ったら、人面猫が出てきました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    くるみちゃんも、すご〜く人間臭いお顔するよね(*´艸`)
    おっさんなんて、何てことゆ〜ですか(笑)
    きっと、あのキュートさはママ似だと思います(^_-)-☆
    aikoさんも署名してくれたんですね、ありがと〜。
    本当に、理想は殺処分の全廃以外の何ものでもないけど
    それまでの道のりが遠すぎるなら
    せめて、一歩前進するだけでも….
    それは、意味のないことじゃないですよね。
    今回の案件の実現を私も切に願います
    >るでぃママさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪前髪は大事でつね
    私、小さい頃からず〜っと前髪おろしてて
    一度上げたら「タコ」と言われました*o_ _)oバタッ
    Ruddyちゃんが、前髪で変身したとこ
    見た〜〜〜いo(^^o)(o^^)oワクワク
    署名のこと気に掛けてくれて、ありがと〜ですm(_ _)m。
    >みほ〜んさん
    撮ってる時は、気が付かなかったんですが
    PCに取り込んでみたら、人間になってました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    マロンちゃんも、いつか下の子とプロレスする時が
    くるのかな〜(*´艸`)
    ラピは、妹にかまってもらってまんざらでもないみたいです(笑)
    みほ〜んさんも署名してくれたんですね。ありがと〜。
    うんうん。最終的には、命を捨てる人間の意識が
    変わらないとダメですね。
    >明烏さん
    あにゃ;;;。私の顔がいつのまにか、猫になってる〜( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
    この陽だまりゾーンは、絶好のバトルゾーンでもあり(笑)
    毎日、楽しませてくれてまつ(*´艸`)
    こちらこそ、明烏さんの記事を読まなかったら
    今回の運動を知らずにいました。
    知るきっかけを与えてもらって、本当に良かったと思います
    ありがと〜m(_ _)m
    >しゃけさん
    ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
    今回のは、画像加工でなく天然ものでつ(^_-)-☆
    しかも、ただ人面猫っていうだけじゃなく
    すっごくイヤそうな表情がいいでしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    署名のこと気に掛けてくれてありがと〜です。
    お時間のあるときに、是非hana*さんの記事も
    読んでみてね。
    >オレンジさん
    オレンジさん、こんばんにゃ♪
    そうそう、この時の隊長
    しめられてるときに突然無抵抗になっちゃって、ボーっとしてたの(笑)
    そこを撮ったら、こんな風に人間になってたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    >HALさん
    画像加工よりも、ルキたんの天然髪で変身
    やっぱりハマるよね(*≧m≦*)ププッ
    この時は、隊長か〜なりやられてました
    最近お兄ちゃんが甘えん坊だから、ルキたんも
    しっかりしつけようと思ったんでしょうね〜(笑)
    ラピルナも、また楽しいバトルをできるような仲に
    なるといいな〜(*´∇`*)
    署名のこと気に掛けてくれてありがと〜。
    お時間のあるときに、是非hana*さんの記事も
    読んでみてね。
    >はるさん
    前髪ひとつで、ホント人間になっちゃうでしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    この時は、ルキたんがかなり強気でした(笑)
    ラピが途中で、まいった〜て固まっちゃったのが↑の顔なんです(*≧m≦*)
    アラミスくんにシェリーくんのモフ前髪が生えたり
    シェリーくんにアラミスくんのモフ前髪が生えたりしたら
    楽しそう〜o(^^o)(o^^)oワクワク
    はるさんも署名してくれたんですね、ありがと〜ですm(_ _)m。
    >ねこばかさん
    うふふ(*´艸`)足止めしちゃってごめんねぇ〜
    二度目のコメント感激でつo(≧ω≦)o
    私も、何回も見てるけど、何度見ても笑っちゃいます←アホか(笑)
    >まりま〜さん
    ヅラはヅラでも、天然髪でつ(笑)
    うんうん。人面猫さん、怖いけど可愛い
    でも可愛いけど怖い〜〜〜〜((( ;゜Д゜)))