14頭の猫さんの里親募集です【緊急】

ニャン友さんのmimoさんのブログ「ANGELHOOD」で拝見した、里親募集です。

あるお家で、飼い猫の避妊去勢を怠ったために、最初5頭だった猫さんが、約70頭にまで増えてしまいました。

2006年秋から2年半にわたり、さゆりんすさん(@「cat plase 70匹の猫達」)が里親さん募集の活動をされており、多くの猫さんが、幸せに巣立っていきました。今現在、現場のお宅に5頭と、預かり中の9頭を残すところまできたそうです。

ところが、保護活動をされているさゆりんすさんが、きたる3月末をもって、現場への立ち入りができない状況になってしまいました。

そこで、里親さんを緊急募集されていらっしゃいます。

詳細を是非、さゆりんすさんのブログでご覧いただき、皆さまのご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>>「cat plase 70匹の猫達」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫さんを救おうと、奔走される方達も人間なら
無責任に猫を増やす失格飼い主も
人を騙し、裏切り、尊い命をないがしろにする里親詐欺も人間
人間の本性って、本当に何なんだろう…。

でも、人は決して
無垢な命達を、傷つけたり苦しめたりするために
生まれてきたんじゃないと信じたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加