ペルシャにゃんを一頭飼いで迎えてくれる里親さんを募集します

何軒かのニャン友さんのお家で見かけた、にゃんこの里親さん募集です。取り急ぎアップして、皆さまにお知らせしたいため、Chocolatさん(@ブログ「ノルのるLife更に満喫中」)の記事の一部をコピペさせていただきます。Chocolatさん、転記失礼いたしますm(_ _)m。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソマリらいふ.jp

ブログのお友達のyasuさん(『かわいいCATS』サマ)が
ローレちゃんというペルシャの猫ちゃんの里親を募集されています。

ローレちゃんは去年の夏、江東区ペルシャ猫多頭飼い崩壊の現場から救出され
yasuさんの手によって保護され、大切にこれまでお世話されてきました。

ローレちゃんは検査の結果、現在「弱白血病」と診断されてはいますが、
インターフェロンなどの治療効果もあって、元気になり、順調に体重も増えています。

ただ、保護されているyasuさんのお家には既に先住猫が3匹いらっしゃって、
唾液感染などの心配からも、ローレちゃんをお部屋に自由にしてあげることができません。

ローレちゃんをケージから出して自由に遊ばせてあげたい。
ローレちゃんに幸せになってほしい。
そんな思いからyasuさんは、ローレちゃんの里親募集をするという辛い決断をされました。

ローレちゃんを1匹飼いで大切にして下さる里親様を探しています。

(コピペここまで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里親さん募集に関する詳細は
「いつでも里親募集中」内のローレちゃんのページ
*yasuさんのブログ「かわいいCATS」内の記事「ローレちゃん!」でご覧いただけます。

ローレちゃんが、生涯大切にしてくれる運命の家族と、一日も早く巡り逢えるよう、皆さまのご協力をどうかよろしくお願いしますm(_ _)m。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加