隊長の血液検査とわくちっくん☆

【覚え書き】

隊長、本日わくちっくんに行ってきました。

去年の肝臓トラブルのことがあったので、念のため先に血液検査を受け、その結果を見てからの接種という段取りに..。

結果。一般血液検査全項目異常なし!!!。しかも、肝臓に関してはGOTが10以下(基準値10〜50)、GPTが15(基準値5〜57)という理想的すぎる数値!!!。体重も、いつも家で測るより軽めに計測されがちな病院の体重計でも、3.90kgの大台をマークvv(肝臓を悪くしていた頃は3.5kg台まで下がった時もあり)

もちろん、NO問題でわくちっくんして凱旋しました〜(≧∇≦)b

子猫時代から、ワクチンそのものには強いラピ。今日も、いつも以上にハイテンションで洗面台攻略に勤しんだ後は、ちょうど手作りご飯(=インスティンクツTCご飯)仕込みの日だったこともあって、小分け冷凍前の、作りたてご飯をイパーイおねだりする元気さvv

ワクチンは必要悪みたいな面もあるから、毎回接種前には心配になっちゃうけど、今日も何事もなく検査&ちっくんを済ませることができて、良かった〜。

いつも守ってくれる浅間神社の神様、お空から励ましてくれた桃&まりん、本当にありがとう…!!!。

ソマリ ラピ
らぴ:「母ちゃん、早く洗面所に入れろや」
母:ラピちゃんわくチックンしても元気ね〜(;^-^A

ソマリ ラピ
らぴ:「早くしないとツノ出すぞ!!!」(`・ω・´)シャキーン!!
母:“ワクチナーズハイ”か…(-ω-;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加