理由はどうあれ・・・

隊長の日中の寝場所となっているのが、母ちゃん達お手製の「エレクタワー」の最上階。

たまにラピ兄ちゃんにアマアマしたくなったルキたんが、後から行って、猫団子を作ってることがあるけど、基本的にはラピひとりの寝姿がこの場所の通常の状態。

ところが、数日前。

PCに向かっていたりんぽぽが、背後に猫団子の気配を感じ、振り向くとそこには・・・

ソマリ ラピルナ

あれっΣ(‘ω‘ * )この猫団子はもしかして….

ソマリ ラピルナ

ラピルナ団子だ~~~!!!!!o(≧ω≦)o

ひっさびさの…本当に久々のラピルナの猫団子に(団子とゆ~より猫並びぢゃんって話しはおいといて)、母ちゃん感激〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

最初ちょっとぎこちなくしていたラピルナだったけど、だんだん眠気がまさってきて、結局くっついたままネンネしちゃった(*´艸`)

分かってる。母ちゃんは、分かっています。

最近エレクタワーに興味津々な(=自分のものにしたい)ルナちゃんが、この場所を譲ってもらいたくて上に行ったんだけど、ラピも意地になって譲らなかったから、結果的にこうなっただけなんだよね(;´▽`A“

でもでも、理由はともあれ結果的に猫団子ならいいぢゃん!!!!

30分くらいして、ふと目が覚めたラピが、結局タワーを降りちゃったけど、母ちゃんはその間いい夢みさせてもらえたよo(TωT )( TωT)o

目的がエレクタワーの最上階だったとしても、嫌いな者同士ならくっついてネンネなんかできないもんね。

この間は、ラピがかぼちゃベッドでネンネしてたら、通りかかったルナっちがラピを優しくぺるぺるしてくれて、途中からはお互いぺるぺる合戦になってたし、また昔みたいな“らぶらぶ”カップルに近づいてくれたらいいなぁ〜(*´∇`*)

ルナっちは内心ラピが気になって仕方ないんだよね。ただ、ラピが器の小さい男だから、そこを受け止めきれないだけで…(((´・ω・`)

ソマリ ラピ

母:ラピくん、そのまま最上階で
ルナっちと一緒にネンネしてればよかったのに〜

ソマリ ラピ

らぴ:「男には男の事情ってものがあるのニャ」

↓エレクタワーの上に取り残された人
ソマリ ルナ

るな:「無粋な男でちゅ」ぶー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加