久々の親子風ショット♪

今日は久しぶりに、お陽さまいっぱいの春らしい一日♪

こんな日はソマリーズもご機嫌、それを見ている母ちゃんもご機嫌(*´∇`*)。

こちらも久々の3ショット親子風(*´艸`)。無粋な台詞は無しで、ほのぼのムードをお楽しみくださ〜い♪♪(左からルナ・ルキア・ラピ)

ソマリーズ

♪♪♪

ソマリーズ

♪♪♪

※最近、ルナっちのメンタルの振り幅が大きくて、こんな風に安定している時と、ひとりで怒ってシャーフーしてる時の差がめちゃ激しい…(-ω-;)。食欲は相変わらず安定してるし、遊び時間には“サイ走り”(馬走り以上の迫力)の元気さなので、体調に問題があるとは思えない。
どちらかとゆ〜と、ホルモン系??….疑似ヒートっぽい気もするし、今まで耳にしたことのある、にゃんこの“想像妊娠”の感じにも近いような(; ̄ー ̄A
もともとメンタル的にデリケートな面がある子だから、しばらく注意してみてあげないと。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ベランダも春爛漫〜☆
ガーデニング

ピンク系のビオラが華やか〜

ガーデニング

ガーデンシクラメンはそろそろおしまいかな〜
フリルパンジーはまだまだ元気

ガーデニング

たった3株なのに鉢からこぼれんばかりに増殖(*´艸`)

でも一番元気なのは・・・



葉牡丹

とぉーーーー!!!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ガーデニング

手前の背が高いシルバーリーフは、この冬一番ハマったコチアちゃん♪
12月にクリスマスツリーをイメージして寄せ植えしたもの

コチアに追いつけ追い越せの勢いで、伸び続ける奥の葉牡丹さん
あなたいったい、どこへ行こうとしているの….( ̄  ̄;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加