犬の十戒☆ルナっちバージョン

昨日の日記にも書いたように、朝はルナっちが添いネンネしてくれて、ゴロブーゴロブー至福の時間♪♪

今日も母ちゃんの枕ネンネを1時間ほど楽しんだ後、母ちゃんの体の上に移動してきて、愛のふみふみが始まりました〜(〃 ̄ー ̄〃)

いつも目覚ましは、ケータイのアラーム機能を使ってるので、りんぽぽはルナっちをお腹に乗せたまま、近くに置いてあったケータイを取り、アラームを解除。ついでにメールを読んでいたところ・・・

ルナっちがケータイに顔をすり寄せて来た。

母ちゃんをふみふみするうちに、アマアマ気分も最高潮になってきたらしく、ものすごく大きなゴロブー音をたてながら、お顔がゆがんじゃうほどケータイにグニグニグニグニ顔をこすりつけてる( ̄▽ ̄;)。

そして、うっとりとした微笑みを浮かべた次の瞬間….

ガリっ!!!!!!ガリガリっ!!!

食ったΣ( ̄Д ̄;)

慌ててケータイを見てみると、そこにはくっきりとルナっちの歯形が;;;;

ちょ、ちょっとルナちゃん、あなた歯は大丈夫なのぉ〜〜(; ̄□ ̄)ノ”

まだいい気持ちでグルグルいってるルナっちのお口を開けて調べたところ、歯には全く異常なし(ほっ)

それにしても、子猫時代にガブガブ王子の名を欲しいままにした隊長や、ボンバーガジガジ娘のルキたんなら、分かる。←おい

でも、母ちゃんに甘噛み一つしたこともなく、舌圧も弱くて、どちらかとゆ〜と“おちょぼ口”のルナっちに、こんな「力」があったなんて〜〜〜〜〜〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

改めて、「犬の十戒」第7項を思い出し、この子達の心の深さをしみじみと実感した、母なのでした〜。

ソマリ ルナ

ルナちゃんのケータイガブガブすごかったね〜(;^-^A
るな:「ケータイ??ガブガブ??何の事でちゅか」

ソマリ ルナ

るな:「ルナはオンニャの子でちゅから
そんなことちまちぇんよ〜」へへっ♪

ソマリ ルナ

るな:「それより早くキラウニさん投げてくだちゃ〜いvv」

【犬の十戒】

第7項

Remember before you hit me that l have teeth
that could easily crushthe bones of your hand
but that I choose not to bite you.

私を叩く前に思い出して下さい。
私には、あなたの手の骨など簡単に噛み砕ける歯があるけれど、
決してあなたを噛まないようにしているということを。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

♪おまけ♪

葉牡丹

薹さまにおかれましては、本日も成長著しく…

葉牡丹

BIG葉牡丹の奥のちび葉牡丹さんからも
このような薹がたっておりまつ

(-ω-;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加