お食事の風景

最近のソマリーズ・・・

ソマリーズ
うまうま はぐはぐ ぽりぽり

めっちゃ食欲旺盛でつ

ソマリーズ
うまうま はぐはぐ ぽりぽり

ソマリーズ
左るき@早食い「ぷはー☆食ったーーー」
中るな@大食い「ラピちゃん、2〜3粒カツーンちまちぇんか…」
右らぴ@ゆったりぼったま食い「まだオイラの分も食べてないのにゃ〜」ぽりぽり

みんな〜、メタボには気をつけてね(; ̄ー ̄A ←お前もなっ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

長身シルバーリーフのコチアに追いつけ追い越せ〜っとばかりに、頑張って背を伸ばしていた、葉牡丹さんでしたが….

葉牡丹
追いつけ追い越しました( ̄▽ ̄;)

葉牡丹の薹
薹からは、今にも花が咲きそう〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達ソマリちゃんが、10日ほど前にお空に旅立ったことを、今日知りました。
直接会える機会はなかったけど、愛くるしい顔立ちと、物事の一番深い所を見据えているような、静かなまなざしが、とても魅力的なオンニャの子。
私達姉妹は、あなたのことが大好きでした..。
お花、お空から見えるかな。
ゆっくり羽を休めたら、もう一度同じ場所に戻っておいでね。
あなたの大切な大切なママ達のもとに…

お花

お花

お花

  • このエントリーをはてなブックマークに追加