言い訳

ソマリ ラピルキ

左るき:「お客ちゃま、かゆい所はございまちぇんか」ぺるぺる
右らぴ:「首のところがまだ洗い足りないのにゃ」

ソマリ ラピルキ

左るき:「たしかに汚れてまちゅね〜」ガジガジガジガジ
右らぴ:「ぐへっ☆ちから入れ過ぎ;;;;」

ソマリ ラピルキ

左るき:「お客ちゃん、ずっとシャンプーちてないね」くっさぁ
右らぴ:フン「オイラのせいじゃないやぃ」

わかってる、わかってるよ(-ω-;)
ここ数日は、まさに絶好のシャンプー日和だったのに
しゃお母ちゃんがお仕事で不在。

りんぽぽ母ちゃんは
一人じゃキミ達をとても洗えないのよぉ〜(⊃ ⊂)エーン

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ついに葉牡丹の「花」がそのヴェールを脱ぐときがやってきた…!!!

葉牡丹の花

葉牡丹の花

それは・・・

これだっ!!!!
葉牡丹の花

ぃやん♪意外と清楚〜(*´艸`)

葉牡丹

葉牡丹、長っ!!!

葉牡丹の花

ちび葉牡丹も開花〜(*´∇`*)可愛い〜

・・・4か月前は紫キャベツでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加