激走!!!りゅうぴょん

今日、歯医者さんの帰りに近所の川縁の桜並木を見てきました。あと2〜3日で満開ってところかな。仕事が忙しくて遠出できそうもないので、またここに見に来よ〜っと

ところで、「春」といえば、うさぎさんが絶好調の季節vv(「不思議の国のアリス」の「3月うさぎのお茶会」の場面はめちゃ好きでつ(*´艸`))

こんどの5月に8歳になる我が家のりゅうぴょんも、シニアう~さんとは思えない絶好調ぶりを見せてくれてます(≧∇≦)b

♪今日は、スーパーお爺ぴょんりゅうちゃんの猪突猛進な一場面を♪

爆走してきて、そのままカメラを持った母ちゃんに追突!!!!
“どしゃっ!!!”と衝突音までしてますが(>▽<;;
両方とも??ぷくぷくしているせいか(笑)、けが人は無しでした
一瞬なのでお見逃しなく~vv

  • このエントリーをはてなブックマークに追加