春のBAS-BRRAU祭り 動画編

『春のBAS-BRRAU祭り』ラストは、ちびちびーずと子ニャン達の可愛い動画をどうぞ~(´∀`)つ

【その1 ママにゃんちびにゃん】
おっぱいをあげてるのはセナちゃん
こっち側でしつけ??をしてるのはジュピちゃん

【その2 ノンストップ子ニャンチーム】
とにかく片時も止まらない(笑)子ニャンチーム
動きを追ってると目が回るよぉ~(@∀@)

【その3 鳴き声も可愛い♪】
一生懸命アピってるのはミラくん
鳴き声もとっても可愛いの(#^-^#)

【その4 ちびちびわらわら】
「きゃー」とかいいながら遊んでるちびちびーずo(≧ω≦)o
うまい具合に、セナちゃん子・ジュピちゃん子・アミちゃん子
みんにゃ揃いました(≧∇≦)b

目がとろけるぅ~(;´Д`)はぁはぁ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

jjさん&mimoさん、2日間本当にありがとうございました!!m(_ _)m

mimoさんとは初対面という気が全然しないくらい、最初から楽しくお喋りさせていただいて、とっても楽しかったですo(≧ω≦)o

日曜日は、帰りの時間のことで焦っていたこともあり、せっかくショー会場でお会いできた、たろすけさん(@ブログ「蒼猫桃猫」)ともご挨拶程度しか言葉を交わせず、残念でした(><)。

そして、とにかく甘えっ子で人なつこい「BAS-BRRAU」ニャミリーのみんにゃ。わらわらと寄ってたかって(笑)遊んでくれて、ありがと~(#^-^#)。すごく幸せな時間を過ごせました~!!!

jjさん、とってもとってもとっても楽しい遠征でした!!!。調子こいて、また急襲するかもしれません(*´艸`)。その時はまたよろしくお願いしま~すvv←おいっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『春のBAS-BRRAU祭り 動画編』へのコメント

  1. 名前:Chocolat 投稿日:2009/04/15(水) 22:46:01 ID:bae793a67

    動画編、すぐにUPされていたんですね!!またまた来ちゃいました☆
    写真もいいけど、やっぱり動画もいいですよね~♪
    動いている姿には萌えずにいられませんよぉ。声も可愛いし!!
    今日はいい夢が見れそうです(笑)。

  2. 名前:いりんぼ 投稿日:2009/04/15(水) 22:50:34 ID:0b53bf471

    うっひょ~、(*´∀`*)ノ。+゜*。もうたまらんです!!!
    特に動画はかわいい声も聞けて感激です!!イリヤもかわい子ちゃんの声に反応していて、だれがいるの??ってモニターを覗き込みに来ました。

    テケテケ歩く赤にゃんもいいし、エネルギーが爆発してるかのような子にゃんもかわいい!こんなにかわいいのってソマリだけですよね☆
    やっぱ魔性の生き物だわ。恐ろしい子・・・←何の真似だ(笑)

    こんなかわいいのに囲まれてたら仕事やる気にもなるし、
    ←かわいい子養うには諭吉さんがいっぱい来てくれないとねぇ(*ΦωΦ)
    何よりエネルギーがもらえそう。
    最高のバカンスじゃないですか♪

    私もイリヤのブリーダーさんに子猫見せてねってお願いしちゃおうかな♪
    うん、そうしよう♪←自己完結かよ

    ぽぽちゃん、ステキなお写真&動画、ご馳走様でした!!

  3. 名前:ころ 投稿日:2009/04/15(水) 23:13:57 ID:5cd8e8ca5

    すっかり堪能しちゃいました~(≧ω≦。)
    カワイイ声を聞きたくて音量を上げたら、人間の声もたくさんでしたね(笑)
    子にゃんチームは、ウチのコニやんくらいの感じなのかな?
    こんなボンバーちゃんがワラワラいたら、かなり楽しいかも~( ´艸`)

  4. 名前:☆ネコの手☆ 投稿日:2009/04/16(木) 00:24:23 ID:73c0fa7a9

    (´Д`) =3 ハゥー かわええ〜☆
    子ニャンコの声が〜♪
    こんなに可愛い声なのね〜(o^-^o) ウフッ

    3ニャンでじゃれてる所も萌え〜〜〜

    堪能させていただきました

  5. 名前:ぬこ 投稿日:2009/04/16(木) 19:03:51 ID:a1b602b3d

    まあ(・´ω`・)
    なんて愛しげな仔猫ちゃん達かしらん。
    我が子達がちびっ子だった時代を懐かしく思い出しました。
    これだけのちみっこに囲まれて、羨ましい~~~
    だがしかぁ~し!
    やっぱ私は仔猫より大人猫の方が好きだわぁ~
    仔猫には仔猫の可愛らしさは勿論あるのですけれども
    大人の魅力にはかないましぇん。

    ちなみに、うちの子達がミラ君の声に反応しないかしらと思って
    スピーカーのボリュームかなり上げてみたんですが
    無反応・・・どゆこと?可愛い反応期待してカメラ握り締めてた私の立場はどこへ???

  6. 名前:el-mar 投稿日:2009/04/16(木) 20:06:40 ID:5264c1451

    もうもうかわいすぎて~・・・タイヘンタイヘン。
    ソマリーズに弟か妹が欲しくなっちゃいますね~。
    楽しい楽しい訪問やショー見学、よい休日でした。
    写真を見ているだけで、楽しかったわ~。サンキュ。

  7. 名前:ねこばか 投稿日:2009/04/16(木) 21:58:29 ID:23d4b764c

    うきゃ~~かわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
    こにゃんてなんでこんなにかわいいんですかねぇ(*´∇`*)
    りんぽぽさんのおかげで今日一日の疲れがとれましたよ~(笑
    最後の動画の遊んでる3にゃんめちゃくちゃかわいかったぁ~~!!
    まだ動きがよちよちですよね(*≧m≦*)

  8. 名前:まりま~ 投稿日:2009/04/16(木) 22:12:45 ID:fe2aedda3

    きゃー!!!かわいい(#・・#)
    3にゃん・・こねこにゃんが・・・・遊んでいる!!!!!
    なんて可愛いの(#・・#)
    ほしい!!!!!!!
    凄くきれいな毛色ですね^^

  9. 名前:ノア 投稿日:2009/04/17(金) 00:14:22 ID:f83d4e61f

    ソマリ仔猫にゃんの鳴き声はなんて可愛いのかしら。
    何度も聞き返してしまいました。何をして欲しかったのかしらね。
    回りでおしゃべりをしている声にりんぽぽさんも入っているのかしら~
    同じ兄妹でも毛色が少しずつ違うんですね。
    成長とともに色も変わってくるのかしら?

  10. 名前:Ranran 投稿日:2009/04/17(金) 00:42:55 ID:74afd4651

    わらわらわらわらわらわら・・・・・・とヽ(*≧▽≦*)ノたまりませ~ん。
    子にゃん祭りも最高~♪ みんにゃ可愛い過ぎる~ (* ̄ii ̄*)タラー
    jjさんは大変そうですね。でも幸せパワーで乗り切っちゃうかな?
    子ニャンの元気さには、本当に目が回りそうでした。
    うちにも元気なお姉さんがいますけどね~。
    子にゃんの動きって、独特で可愛いんですよね。
    りんぽぽさん、新たな赤い糸は括り付けて来たのかな? ( ̄m ̄〃)
    うちは~右のポッケでお願いしまーす(*^▽^)ノ

  11. 名前:なみのん 投稿日:2009/04/17(金) 04:41:10 ID:c9fe258f5

    子にゃんも、たまりません~о(ж>▽<)y ☆
    動いてるにゃんずは、思わず見入ってしまいました!!!
    かわゆいお声も聴けて大満足ですよー(*^o^*)
    ソマリまみれなレポート、どれもすごく楽しませてもらいました~(≧▽≦)

  12. 名前:モモママ 投稿日:2009/04/17(金) 19:04:50 ID:35d3eb50f

    大変!!
    ちびちびが可愛すぎです!
    しかも鳴き声が聞こえると・・・モモがダッシュで登場!!
    PCに接近。そしてなぜかゴロゴロ&ふみふみ♪
    ん?なんで「ふみふみ」?こんなに反応したのは初めてです!!

  13. 名前:Rinpopo 投稿日:2009/04/17(金) 21:31:50 ID:234bddfad

    たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)
    ちょっとバタバタしていて
    お返事が一言レスで、ごめんなさいm(_ _)m

    *Chocolatさん*
    続けてコメントいただいてありがと〜です(#^-^#)
    私もあれからずっと子ニャンの夢みてます(笑)

    *いりんぼさん*
    子ニャンは本当にエネルギーがあふれてて
    一緒にいるだけで元気をもらえるよねvv
    いりんぼさんちにも、近々か〜??(*´艸`)

    *ころさん*
    子ニャンチームは1月23日生まれだから
    コニやんの方がちょこっとだけお姉ちゃんかな
    とにかくすごいパワーでつvv

    *☆ネコの手☆さん*
    ソマリはオトニャンでも愛らしい声だから
    まして子ニャンの声は、腰がくだける可愛さだよね(*≧m≦*)

    *ぬこさん*
    わかる〜〜〜。子猫は手放しに可愛いけど
    魅了されるのはオトニャンなのよね
    あれ??猫種が違うと、声って反応うすいのかな(;´▽`A“

    *el-marさん*
    ほしい〜〜。弟か妹欲しい〜〜〜!!!!(笑)
    最高の遠征でした(#^-^#)

  14. 名前:Rinpopo 投稿日:2009/04/17(金) 21:33:43 ID:234bddfad

    たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)
    ちょっとバタバタしていて
    お返事が一言レスで、ごめんなさいm(_ _)m

    *ねこばかさん*
    ホントよちよちなの(#^-^#)
    普通に歩いてても転がってるのがたまらん(*´艸`)

    *まりま〜さん*
    もぉ目の中に入れちゃいたいほど可愛かったです
    キレイなちゃいろいちゃん達ですよね(#^-^#)

    *ノアさん*
    人間の声は聞かないように(笑)
    同じレッドの子でも、それぞれ微妙にカラーのトーンが違うし
    成長の過程でも、また変わっていったりするんですよ〜

    *Ranranさん*
    jjさんもとっても大変だと思うけど、この可愛さが
    「ビタミン子ニャン」になってるんでしょうね〜(*´艸`)
    右のポッケには誰が入ってたかな〜ゴソゴソ

    *なみのんさん*
    jjさんちは、ソマリテーマパークですもんね(笑)
    ソマリ好きにはパラダイスです〜o(≧ω≦)o

    *モモママさん*
    それって、モモたんの母性本能じゃない??
    モモたん、下の子を迎えたらすごく優しいお姉ちゃんになりそ〜(*´艸`)

  15. 名前:HAL 投稿日:2009/04/17(金) 23:06:10 ID:98109ab6f

    ハァハァ(*´д`*)
    これはヤヴァイですねっ(w)
    11匹もの可愛い仔ニャン達に猫パンチされたいです~(爆)

    最近つり上がり気味の目が、瞬く間にデロリンとタレ目になってしまいました♪仔猫の魅力は絶大ですよね(*^^*)

    ↑生地のキャットニップ、ラピ君はさすが隊長ですね~♪
    やっぱり紫が落ち着くのかな(>▽<)
    キャットニップって中に入っています的なオモチャは良く見ますが、ニップ自体売っているんですかね~??
    またたびの実はたまーーに購入するのですが、キャットニップってあまりお試しした事ないんです~☆

  16. 名前:たろすけ 投稿日:2009/04/18(土) 09:03:20 ID:f2d2513a6

    先日はお疲れ様でした~。
    思いがけずお会いできて嬉しかったのですが、2頭だしでバタバタしていてあまりお話しできなかったのが残念(><)。
    こちらの記事を見てハラミさんとは、赤いアリたん(アリアちゃん)がいるwwwと、激しく盛り上がりました。アルちゃんと会えなかったのも残念(TT)。

    子猫まみれ、可愛すぎる、羨ましすぎる。
    みんなもふもふで、コロコロしてて元気そうでよいですね。
    こんなにコロコロしているので、大きくなると手足がすっきり長いきれいな大人にゃんたちになっていくのがすごいなーと思います。
    しかしレッドマニアのnarcoticさんが、こんな素敵ハウスで平常心を保てるのか心配です(笑)。

    今回、ほんとに全然お話しできなかったので、またお会いできる機会がありますように。次回はぜひぜひゆっくりと(^^)。

  17. 名前:Rinpopo 投稿日:2009/04/18(土) 21:45:56 ID:dae769a01

    コメントありがと~ございました(*^-^*)

    *HALさん*
    HALさん、とってもお忙しそうだから
    子ニャン祭りで和んでもらえたら、嬉しい〜(*´∇`*)

    猫さんは色があまり分からないっていうけど
    隊長は、絶対おナスなの、なぜっ??(・ω・ )
    あ、前にサーフィンしてた時に
    ニップだけを売ってるお店を、たしか見ましたよ〜〜〜
    どこだったか忘れちゃったけど(>▽<;;
    今度チェックしてみますねん(^_-)-☆

    *たろすけさん*
    こちらこそ、短い時間だったけど
    お会いできてすごく嬉しかったです(*´∇`*)
    そして、こーきちくんとひなたんを見られて感激〜〜〜!!!
    ふたりとも、と〜ってもキレイで
    ドキドキしちゃいました!!!o(≧ω≦)o

    某所で(笑)アリたんの動画を拝見しましたが
    アルたんアリたん本当によく似てますよね〜
    恐るべし美ニャンDNA!!!(≧∇≦)b

    子ニャン達、みんなころんころんでたまりませんでした(*´艸`)
    narcoticさんがレッドパラダイスをご訪問の際は
    やっぱり「鼻栓」を持参で…って
    伝えておいた方がいいかしらん( ̄ii ̄)

    今回は、気が急いていたので、落ち着いてお話しできなくて
    ホントごめんなさい~~(^人^;)
    次のチャンスには、是非是非よろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

  18. 名前:萌ママ 投稿日:2009/04/18(土) 22:22:41 ID:eb9c5b723

    子ニャンの動画も見て、もうめろめろです・・・。
    きゃわいい〜〜〜!耐えられないですぅ!
    やっぱり可愛い・・・
    こんな時期はあっという間なのだけど、またその瞬間を見たいと思っちゃいました・・・。
    又欲しい欲しい病が・・・。

  19. 名前:Rinpopo 投稿日:2009/04/19(日) 21:09:41 ID:d344b67bf

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *萌ママさん*
    子ニャンの可愛いさは、ホント罪ですよね〜(>▽<;;
    私達がルキたんと恋に落ちたのも
    一本の動画がきっかけでした(*´艸`)
    うんうん、私も子ニャン欲しい〜〜〜〜(笑)