先客アリ

箱を見ると入りたくなるのが、にゃんこというもの。

たいていのものをネットで購入している我が家には(車を持ってないので、かさばるものを買いに行けにゃいの(T-T))、毎週のようにいろんな箱が届くけど、中でも人気なのは、りゅうぴょんの牧草を買った時の大きな段ボール箱vv。

ほのかな牧草の香りもいいらしく、いつも中身を取り出した瞬間に、ルキたんの第二の“巣”となっておりまつ

今日も、「ねこ畑」さんから猫缶が、「うさぎのしっぽ」さんから牧草が到着。さっそく段ボールに飛び込みに行くルキたん・・・

ソマリ ルキア
るき:「ルキたんハウスが届きまちた~♪」

ソマリ ルナルキ
るき:「むむっ☆」

箱の中には先客がいましたよ(‘ω‘ * )
ソマリ ルナ
るな:ちらりんこ

ソマリ ルナ
母:ルナちゃんが真っ先に箱に飛び込むの珍しいねぇ(;´▽`A“
るな:「そんな気分だったでちゅvv」

一方“巣”を取られてしまったルキたんは・・・

ソマリ ルキア
るき:「ちびっこい箱も悪くないでちゅ♪」

できたにゃんこでつ(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加