な・か・よ・し♪

風はと〜〜〜っても強いけど、よく晴れて気持ちのいい1日でした♪

ソマリーズ
るき@お座り奥:「ぺるぺる」
るな@お座り手前:「ぺるぺる」
らぴ@寝転がり:「おっ♪仲がいいのにゃ」

ソマリーズ
るき&るな:「ちゅっ♪ちゅっ♪」
らぴ:「じゃあ、オイラは自分で…」ぺるぺる

ソマリ ルナルキ
母ちゃんのカメラに気づいた隊長が
その場を立ち去っても・・・
るき&るな:「ぺ〜るぺるぺる」「ぺる〜ぺる〜」

ソマリ ルナルキ
ず〜っとぺるぺる合戦してたオンニャの子チームでした(^m^)
るな手前:「ここまだ匂いまちゅね」ぺるぺる

はぁ〜(*´∇`*)癒されるぅ〜

※台風みたいなこの風、今夜にかけてますます強まるそうなので
皆さまも気をつけてくださいね〜(><)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加