ビフォーアフター

前記事にたくさんのコメントありがとうございました。お返事もご訪問もまだの状態なのでつが(^人^;)、ちょっと画像数が多すぎてブログが重くなっちゃってるので(←「続きを読む」方式にしなさいって)、記事を2〜3入れて下に送りますね〜。ちょっとは軽くなるかな(^◇^;)

今夜で仕事が一段落しますので、皆様のところには、後ほど遊びにいかせてもらいますね。それから、いただいておりますメールのお返事も滞っていて、すみません(>人<)。土日に全て返信させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエッタールナ子さん。食欲無限大の自分をおさえ、母達が決めたカリカリの量で毎日我慢してくれていますvv。がんばってるねぇルナちゃん(ノω・、)

そろそろダイエットの成果も出て来た頃かと、体重計に乗せてみたところ…

ガ━━━━━ン!!!!!Σ( ̄Д ̄;)全く変わってない….!!!!

はぁ〜(*´д`*)あんなに頑張ってるのに、本当にダイエットって一筋縄ではいかないのね〜

がっくりを肩を落とす母を尻目に、そんなもんどこ吹く風で遊んでるルナちゃん。それから30分ほどして、ナイスウンぴが出ました。出まし….

何この量Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ウンぴビニールに取ってみるとずっしりとした手応え。もしかして母ちゃんのブツより立派なんじゃないの??( ; ̄ω ̄)ゞ

試しに、ウンぴ直後のルナっちをもう一度体重計に乗せてみると….

80g減ってたーーーーーー!!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

ルナっちのウンぴ1回80g!!!!お見事!!!(>▽<;;

※追記※最初に記事をアップした時、80gを800gと表記してしまいました〜(><)。800gのウンぴって象かっ
800gの時点で記事を見てビックリされた皆様、そしてルナちゃん、ホントにごめんなさい〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ←昨夜徹夜だったので許して〜〜;;;

ソマリ ルナ
謎のとぐろハケーン

ソマリ ルナ
ルナちゃんでしたか(*´∇`*)

ソマリ ルナ
天下太平でつね(*´艸`)
すぴー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加