ルナっちふくらむ☆

おもちゃはず~っと同じ物を出してると飽きられちゃうので、ウチは何グループかに分けて、ローテさせてます。今日ソマリーズの相手をするのは、1ヶ月間「密封BOX」で熟成し、1ヶ月ぶりくらいでお目見えしたBグループの方たち。

ソマリーズ
奥左らぴ:「Bグループだにゃ」くんかくんか
奥右るな:「久しぶりでちゅね」くんくん

ソマリ ルナ
るな:「ルナのポンポンハケーン!!!」ズサー⊂(^ω^*⊂⌒`つ≡≡≡

ソマリ ルナ
るな:「これは誰にも渡しまちぇん」

ソマリ ルナ
るな:「ルナがひとりで遊ぶでちゅーーーー!!!」きゃはは
母:ルナちゃん目がいっちゃってまつね(; ̄ー ̄A

ソマリ ルナ
るな:「いくじょ!!!」
ぼはぁああーーーー!!!!←コーフンして全身ふくらんでる

このポンポンを見ると、何故かスーパーハイテンションで床をころげまわり、我を忘れて萌えまくるルナ子さん。(動きが激しすぎて、カメラにもおさまらず(*´д`*))。しばらく暴走してましたが、ひとしきり遊んだ後は、いつものルナちゃんに戻りました

ソマリ ルナ
るな:「さっきはちょっとハメはずしちゃったでちゅ♪(照)」

ルナちゃん、ふくらんだままにならなくて良かったね(>▽<;;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加