ロンちゃんお家に帰ろうプロジェクト

ロンへの温かいメッセージ、本当にありがとうございます。

あれからずっとICUで頑張ってくれているロンちゃん。衰弱はしているものの、小康状態を保っています。

今日、先生とじっくりお話しをさせていただいた結果、自宅に酸素室を設置し、ロンちゃんを家に連れ帰ることにしました。

ロンの体力が続くのは、もうそんなに長い期間ではないと私達家族はわかっています。それならば、ロンになるべく負担がない範囲で、もう一度だけウチに戻してあげたい。病院では全く食べてくれないご飯も(流動食を強制給餌してもらっています)、家ならば、自ら食べてくれるかもしれない。

そんな家族の想いを汲んで、先生がレンタル酸素室を業者に手配してくれました。

明日、ロンは大好きな我が家に、父の元に帰ってきます。

運び込まれたときの容態を思えば、それは奇跡と呼べるかもしれない…。

熱心に治療してくださり、いろいろと配慮くださった院長先生、本当にありがとうございます。

ロンちゃんが家に帰れることが決まったときの父の顔、本当に嬉しそうだったな…。

ソマリ ルキア
るき:「じぃじ、今日はロンちゃんは来ないでちゅか」
じぃじ:ロンは明日じぃじんちに戻ってくるよ、チビも遊びにくるか〜

*こちらは去年の夏のロンちゃんとソマリーズ→「ロンちゃんがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※今夜からまた数日間、実家を行ったり来たりする生活になりますので、いただいているコメントやminiBBSのお返事は、もう少し待ってくださいね(^人^;)。皆様のところにも、落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらいますね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加