微妙な関係

ソマリ ラピルナ
左るな:「何するでちゅか」
右らぴ:「ちょっとおちりを臭っただけじゃにゃいか〜」

ソマリ ラピルナ
右らぴ:「いいぢゃん。減るもんじゃないし」

左るな:「天誅!!」バシッ☆

仲が悪いのかと思いきや・・・

ソマリ ラピルナ
左るな:「なかなか梅雨があけまちぇんね」
右らぴ:「お盆のころまでずれこみそうだってアマタツが言ってたのニャ」
左るな:「さすがラピ兄ちゃんでちゅvv」

よっ♪仲いいね、おふたりさん(*´艸`)

ソマリ ラピルナ
左るな:「邪魔しないでくだちゃい」
右らぴ:「無粋だなー。母ちゃん」

はいはい((((((( ´-ω-`)スゴスゴ

ラピが遊びたくてちょっかいを出すと、ルナっちが意識しすぎて逃げて行く。ルナがペルペルしたくてラピに近づくと、ラピの偏屈の虫が騒いで逃げて行く。なのに、気づけば近くにいることが多いこの二人….。

一句「複雑な にゃんこ心と 恋模様」

つか、子供達の恋を語る前にとっととシャンプーしろよって毛割れ…orz

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『微妙な関係』へのコメント

  1. 名前:Jun Jun 投稿日:2009/08/01(土) 07:44:25 ID:282d774b5

    りんぽぽさん、手の具合は大丈夫ですか?使わないのが一番、もしくはその先の筋肉をうまく発達させれば、かばえるのでは?と素人知恵でごめんなさい。猫LOGYの早速のご返答もありがとうございます。とっても嬉しかったです。隊長とるなちゃんがつるんでる時は、るきちゃんはいづこに?うちのベンガルにゃんずも、仲が悪いんだか良いのだか!?って時がちょくちょくあります。カサカサしたもの(ビニール袋)なんぞ、みつけては、我が物にして走り去るくせに、追ってこないと、また戻ってきて見せびらかし。。。そんでもって、近づくと「うー、うー」ってうなったり。わけわかりまへん。。。でもこーんな猫のしぐさが楽しいのですよね。気長にソマリライフ綴ってください!応援してます。
    (返答いりませんよ)

  2. 名前:chacha 投稿日:2009/08/01(土) 09:28:44 ID:f9d42e74e

    なかなかお似合いな美男美女(*‥*)
    見てるだけで絵になるー
    気づいたらにやけてるので、外でこのブログ見るときは要注意です
    変な人だと思われる( *≧艸≦)

    腱鞘炎大変ですね(*´д`;)…お大事に…

  3. 名前:ティビママ 投稿日:2009/08/01(土) 11:03:46 ID:e4aa38bfb

    毛われボンバーゎ見なかった事に。。。(^▽^;)(笑)
    仲良しな時もあれば~バトルしたりとニャンズの心ゎ不思議ですょね
    アマタツ 梅雨明け盆までずれ込むって?今年ゎ高気圧が弱い
    って言ってたものね~涼しくていいけど作物にゎよろしくない
    のょね 野菜が高くなるε=( ̄。 ̄;)フゥ
     夏バテしていませんか? お身体お大事になさってね
    ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ←これで大丈夫!(爆)

  4. 名前:明烏 投稿日:2009/08/01(土) 11:18:04 ID:e57dc2dc9

    りんぽぽさん、ご無沙汰しております。
    腱鞘炎とのことですが大丈夫ですか?

    お体が大変なときに申し訳ございません。
    お友達が子猫を保護しましたので、里親募集のご協力をお願いにあがりました。

    うちのブログにも記事をあげましたので、本当に手が痛いときに申し訳ないのですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

    最近コメントも残せずに申し訳ございません。それにこんな厚かましいお願いばかりで。。。
    このコメントをご覧になったりんぽぽさんのお友達の皆様も是非、ご協力をお願いいたします。

  5. 名前:くうまま 投稿日:2009/08/01(土) 12:52:42 ID:ab6d4cc1e

    ニャンと微笑ましいラピ君とルナちゃんなんでしょ!
    二人の距離感がお互いにいいんでしょうね。
    ルキちゃん、おねむの時間だったのかしら?
    ひそかに、「あっ!ルキもはいるですよ!」って間に入って行く絵を
    思い浮かべていました。
    その後は、「ラピは左にルナ右へ」って(笑)
    ルキちゃん、ゴメンね!勝手にルキちゃんで遊んじゃったぁ(≧∀≦)

  6. 名前:Ranran 投稿日:2009/08/01(土) 13:24:58 ID:41b30c421

    ニャンコ心も微妙~。性格も違うし、
    それぞれに色々と考えているんでしょうね(*^_^*)
    そのやりとりも面白いです。
    でも、近くにいるだけでも仲良しの証拠♪
    一緒に外を眺めてる姿を、眺めるてるのも、いいものですね。
    ちょっと老夫婦の雰囲気!?(爆)
    あ、でもお邪魔しちゃダメですょ~~~(笑)

  7. 名前:マーヤ 投稿日:2009/08/01(土) 16:33:21 ID:efd8b4afc

    そうそう、にゃんずの心は複雑怪奇(怪奇??/(・∀・;) )なのにゃ♪
    うちにも仲がいいのか?そうでもないのか?な人たちがいるわw
    でも結局仲良しだからこそなんだよね~(#^.^#)

    ソマリーズの毛割れ…ぃや、そこはとりあえず見ないことにして、
    腱鞘炎を治すことを優先しないとね(^_-)-☆
    私はまた遠征控えてるからシャンプー避けられないけど(^◇^;)

    無理してレスつけなくていいんだからね~(*^-^*)

  8. 名前:Rinpopo 投稿日:2009/08/01(土) 18:26:32 ID:4e5ff7ab5

    *たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)*

    Jun Junさん、chachaさん、ティビママさん、明烏さん、くうままさん、Ranranさん、マーヤさん、コメントありがと〜でしたヽ(*^^*)ノ
    温かいコメント本当にありがとうございます(ノω・、) 。今日は比較的痛みが少ないのですが、無理しないように気をつけますね。
    今日も一括のお返事でごめんなさい(>人<)

    はいはい、ソマリーズの毛割れは見ないように!!! m9(`・ω・´)(爆)
    子供達を見ていると、にゃんずの脳みそは小さいけど、その心は宇宙のように広いな〜って思いますよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

    >明烏さん
    は〜い。mspさんと直接連絡とらせてもらってますよ〜(*^-^*)
    mspさんちの里親募集記事がアップされ次第、非力ながら
    ウチもご協力させていただきますね