暑かろうが涼しかろうが

ソマリ ルナ
こっ、この物体は…Σ(‘m‘;)どこがどこやら

ソマリ ルナ
るな:「くかー くかー」
あ、やっぱりルナ子さんでしたか!!(>▽<;;

ソマリ ルナ
圧巻!!どーん☆

ずっと蒸し暑い日が続いてたソマリズム市も、ようやく朝晩は秋の気配を感じるようになりましたvv。

今朝なんか、窓を開けて空気の入れ替えをしていたら、清々しい風が気持ちよかったのか、いきなりラピルキチームが超ハードな追っかけっこ開始〜(*´艸`)。ご機嫌に遊びまくっておりましたvv。

夏が嫌いな(虫がキライだから)母ちゃん達も、本格的な秋の訪れが待ち遠しい〜♪♪

そんな中で、暑かろうが涼しかろうが、相変わらず豪快な寝姿でお昼寝三昧なのはルナ子さん(;´▽`A“。だいたいオンニャの子チームは隊長の5割増くらいによく寝るんだけど、ルキたんは意外にも??(笑)寝姿がオンニャの子らしく、反対に、大胆ネンネのルナっちはどこで寝ててもでーんと目立つんだよね(*≧m≦*)ププッ

※お陰様で、りんぽぽの腱鞘炎もだいぶ良くなってきました。ご心配いただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m。
ただ、手の調子がよくなってきたために、今まで少しセーブしていた仕事の方もがっつり取りかからなくてはいけなくなり( ; ̄ω ̄)ゞかなり慌ただしい日々になりそうです;;;。
しばらくは、またコメント欄を隔日にさせていただき、なるべく時間を作って皆様のブログにも遊びに行かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加