覗く男

先日購入したニュー防災アイテム、デカキャリー(その時の記事はこちら「デカキャリーで避難OK」)。さすがに出しっ放しにしておくにはデカイので(;^-^A、押し入れを整理して、そこにしまっておくことにしました。

もともと押し入れの中には、普段使いのキャリーやら猫ベッドやらがワラワラと置いてあって、すでにニャンズの秘密オープン基地状態(;´▽`A“。日中は開け放って自由に遊ばせてます。

大きな地震の時も、自分からここに逃げ込んでくれれば、いいシェルターになるのにねvv

おや。基地に新たに加わった隠れ家に、さっそく怪しい影が・・・

ソマリ いい男
らぴ:「・・・」チラ

・*:.。. .。.:*・゜覗く顔もステキっ(´∇`人)・*:.。. .。.:*・゜

あいすいまてん((((( ; ̄ω ̄)ゞスゴスゴ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加