ルキたんのお迎え記念日〜♪

今日9月16日は、ルキたんのお迎え記念日で~すvv。3年前のこの日、ちびルキたんは、姉妹のルフィンちゃんと一緒にjjママのもとを巣立ち、新たな第一歩を踏み出したのでしたvv。

そして、ルフィンちゃんはりんしゃお姉妹の親友のお家に、ルキたんは我が家に。家族としての第1ページ目を刻んだ、おめでたい日でつ。

ルフィンちゃん、ルキたん、お迎え記念日おめでと〜!!!ヾ(〃^∇^)ノ

先住にゃんがいる場合、新しい家族を迎えるときって、大きな喜びの中にちょっぴり不安もあったりするけど、↓この出逢いのシーンを見た瞬間、母達は絶対に大丈夫って確信しました(*´艸`)

ルキたんとラピルナの初対面〜☆
(キャリー右から来るのがラピ、左にいるのがルナ)

ルキたん、「ここはどこ??あたちは誰??」状態(*≧m≦*)ププッ
(※毎年アップしてる動画でつみまてんm(_ _)m)

家族って不思議。全く新しいお家にやってきた新人ちゃんも、全く新しい新人ちゃんを迎え入れた先住ちゃんも、少し時が経てば、もうず〜っと前から一緒に居るみたい。

最初のころ、母ちゃん達が手作りご飯を仕込んでるところを見てもピンとこなかったルキたんも、徐々に、週1ペースで美味しいイベントがあることに気づきはじめ(笑)、おおいに盛り上げてくれるようになりました。

茹でササミにコーフンするルキたん☆
ササミ〜ササミ〜っとシャウトしておりまつ

この頃はまだモフが少なくて、つるりんルキたんだね(^m^)

そしてこれが↓つい昨日の動画
くじゃく羽に萌え萌えルキたん♪

3年経ってもテンション高いままだぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ルキたんを迎える直前には、まりんの突然の旅立ちと、それに付随するいろんな悲しみがあって、一時はお迎えすることすら断念したほどだったけど….

母ちゃん達は、今、心から思います。

ルキたんは、我が家になくてはならない存在。

神様が、そして、桃姉ちゃんとまりん兄ちゃんが導いてくれた、運命の家族。

たとえ一時でも、この手を離そうとしたなんて、本当に母ちゃん達は間違ってたよ。ごめんね。

毎年、この日を迎える度に、私達がルキたんを迎える勇気を取り戻す事を、信じて待っててくれたjjさんと、後押ししてくれたルフィンマミィに、感謝の気持ちでいっぱいになります。jjさん、マミィ、本当にありがとう….!!!

ルキたんと一緒にいられる毎日が、母ちゃん達はと〜ってもと〜ってもと〜ってもと〜っても幸せでつ!!!(#^.^#)

これからもず〜っとず〜っとず〜っとず〜っと一緒にいようね!!!

ソマリ ルキア
「うりゃっ!!!!」

涼しくなってきたせいか、最近ず〜っとボンバーちゃんでつよ(>▽<;;

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

そして、今日我が家にはもう一つの記念日が生まれました

それは「平シャン記念日」!!!!

その詳細は後ほどっ( ´∀`)つ Coming soon!!!←できれば;;;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ルキたんのお迎え記念日〜♪』へのコメント

  1. 名前:パンダ 投稿日:2009/09/16(水) 21:02:48 ID:00c5d050a

    おめでとうございます!!!

    うわ~!
    かわいい~!!
    私は最近になったお知り合いになったので初めての画像!
    萌え~!!!

    大きくなりましたね~!
    本当にずっとずっと一緒にいられると良いですよね♪

  2. 名前:こうぼうおばさん 投稿日:2009/09/16(水) 21:49:35 ID:cdb9ed22d

    ルキちゃん、お迎え記念日だったのね。
    小さくて、可愛いすぎ!♪

    そう、そう出会った時からもうずっと前から家族だったみたいって本当よね。
    なんだか、この猫ちゃまはこの家の家族にと神様が教えてくださったみたいな感じで(^^)

    平シャンと、お迎え記念日。おめでとう♪

  3. 名前:Rinpopo 投稿日:2009/09/17(木) 17:27:30 ID:5c40a22bd

    *お祝いメッセージありがと〜ございます(*^-^*)*

    *パンダさん*
    お祝いありがと〜ございま〜すヽ(*^^*)ノ
    そっか、パンダさんは初めて見てくださる動画なんですよね
    萌えてもらえて嬉しい〜ヾ(〃^∇^)ノ

    猫さんて、本当に愛おしい存在でつよね
    ず〜っとず〜っと、永遠にぺとっとくっついたままでいたいでつ(*´艸`)

    *こうぼうおばさん*
    お祝いありがと〜で〜す(#^.^#)
    そうなの〜。子猫はみ〜んな可愛いけれど
    ある子を見た瞬間に、「あれ、なんだか懐かしい〜」って思っちゃう。
    それが神様がくれる、運命の家族の合図なんでつよね♪
    ずっと前から一緒にいた気持ちに慣れるのは、
    きっと「魂」が前世でも家族だったから(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン