新「営業部長」誕生??

子ニャン時代、全くものおじせずにお客様に遊んでもらってたルキたんも、お年頃を迎えたころからオンニャの子特有の??ビビリ心が出て、気がついたら、人が来ると、ルナ姉ちゃんと一緒にベッド下に隠れる子になっちゃった(;´▽`A“。

人見知りって、一度なったらもう治らないのかな〜っとちょっぴり寂しく思ってた母ちゃん達だったけど、いえいえそんなことありませんvv。

最近のルキたんは、お客様に積極的にアピったり、遊んでもらったり、我が家で数少ない(つか皆無ぢゃん(>▽<;;)「営業部長」に昇格しつつあるのでつ(^_-)-☆

昨日も、叔父夫妻のそばをちょこまかちょこまかと走り回って、まずは可愛くアピール(*´艸`)。

ただでさえ、ふわふわの綿菓子っ毛のルキたんは、その毛をなでるだけでもすごく気持ち良くて癒しになるのよね〜。ましてシャンプー後のふっかふかだったから、叔父夫妻もルキたんをなでなでしながらご満悦〜(*´∇`*)顔がニコニコになってるの(笑)。

その後、りんぽぽが叔父夫婦とお茶しながらお喋りしてたら、ルキたんが、ソファに腰掛けてる叔父夫婦めがけて急に走って来て、ソファの背もたれにバッと飛び乗り、叔父の頭にスリスリ〜〜☆にほい付け(>▽<;;

にゃんこを飼ったことのない叔父夫婦はこれにはビックリ(笑)。

さらにアピールはエスカレートし、頭ごっちんごっちんしたかと思ったら、今度は叔父の頭を両手でガシっと抱え込んで、激しくぺるぺるぺるぺる。

「ぅひゃぁ〜。ぃやこれは何だなぁ(〃∇〃)」っと嬉しそうな声をあげた叔父の鼻の下は3mくらい伸びておりました(*≧m≦*)ププッ。その後、叔母にも同じサービスをする心遣いも忘れないvv。

ルキたんが、いつの間こんなにサービス精神旺盛な営業ウーニャンに成長したのかわからないけど、叔父夫婦はルキたんのお陰で、間違いなくとっても幸せな時間を過ごせたよ(*´∇`*)ありがと〜ね♪♪♪

ソマリ ルキア
るき:「ルキたんのスペシャルサービスショットを見せるでちゅvv」

ソマリ ルキア
るき:「そりゃっ!!!」ぷりぷりぷりんっ♪

ソマリ ルキア
母:ルキたん、それ方向性違うから〜(;´▽`A“
るき:「あ、ちょぉ?」へへ

※ちなみに今日の写真もシャンプー前ショットでつ(>▽<;;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加