ラピ隊長、秘密の弱点vv

ソマリ ラピ
ラピ隊長の遊び方の基本は….

「じゃれる」でも「追っかける」でもなく

ソマリ ラピ
くわえるっ!!!!
ガブッ!!!!

ソマリ ラピ
ひたすらくわえて、くわえたら絶対に放さないっ
ガブッ!!!!

ソマリ ラピ
体勢を崩したっておもちゃは放さないっ
ガブウゥウウウウ!!!!

このままじゃ何にも運動にならないし(;^-^A、あまりキツくくわえすぎてリボンを噛みちぎって誤飲しちゃうのも心配。でもでも、一度くわえたら、スッポンにも負けない根性の持ち主にどうやっておもちゃを放させるか、母ちゃん達はず〜っとず〜っと考えていた。

そして、ついにその方法を発見した!!!!

おもちゃを必死でくわえてるラピの鼻の穴をヒモのようなものでコチョコチョコチョ〜☆。次の瞬間、たまらずおもちゃを放すラピ隊長∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

「鼻の穴コチョコチョ」は、隊長の弱点と見つけたり(≧∇≦)b イエーイ♪♪

ソマリ ラピ
「ったく、へんな技使いやがって〜〜!!!!」(`ε´#)がるぅぅううう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加