アマアマ6歳児

8月11日の駿河湾地震の後、(慌てて)げっとした防災アイテム「デカキャリー」

押入れに置いたところ、すっかり隊長が気に入って、“お昼寝用基地”として活用している事は前にも書いたけど(>>「覗く男」)、最近の隊長はただこの中で寝るだけじゃない、ある儀式をしています。

デカキャリーの中でどんな儀式が行われているのか、そ~っと覗いてみてみましょう。

ソマリ ラピ
らぴ:「・・・」

ソマリ ラピ
らぴ:「いつものやつを頼むニャ」
母:アイアイサー

ソマリ ラピ
母:なでこなでこ(*^‐^*)ヾ(^^ )アマアマ〜
らぴ:へへ♪

隊長、6歳になってますます甘っ子加速ちう~(>▽<;;

“こんなんじゃいつまでたっても自立できないよぉ”とりんぽぽが言うと
“イエネコは一生自立する必要なし。甘えん坊でよろしい”と言うしゃお母ちゃん。
ま、たしかにそうだ(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加