有機にんじんサイコーだぴょん♪♪

ブロ友さんのmspさん(@「manicpanic」)から、りゅうぴょんにとってもステキなものをいただいちゃいました(#^.^#)

mspさんからのプレゼント 無農薬ニンジン
じゃ〜ん♪♪♪
葉っぱタプーリ付き無農薬ニンジン〜〜!!!!!!

ニンジンは本体のみならず、その葉っぱもうさぎさんの大好物vv。でもでも、なかなか一般のスーパーでは葉っぱ付きニンジンは手に入らないし、わざわざ農協の宅配で有機野菜セットを注文しても、葉っぱの部分はカットされちゃってることがほとんどなんでつ(*´д`*)。

だから、りゅうにとってニンジン葉っぱは、2年に1度食べられるかどうかってゆ〜くらいのご馳走(*´艸`)。それを、こんなにたくさんいただいちゃって、本当にありがと〜ございます!!!!o(≧ω≦)o

mspさんのお家で作られている無農薬お野菜を、採ってすぐに送ってくれたから、ダンボールを開封した途端に、優しさあふれる土の香りがいっぱいに広がって、新鮮さを伝えてくれましたvv。スーパーのニンジンじゃこうはいかないね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さて、さっそく1本洗ってりゅうぴょんにあげてみると・・・

うさが変わったように??目の色を変えてニンジンをがっつく
違いの分かる男りゅうぴょんと
りゅうのあまりの迫力にすっかり腰がひけている
野次猫ラピルキの様子を動画でどうぞ〜(´∀`)つ(ショリショリ音声入り)
↓↓↓↓↓

mspさんは、今回はニンジン“葉っぱ”が主役で、本体の方は皮を剥いたら無くなっちゃうほど小ぶりだから〜って仰ってたけど、いえいえ、この美味しそうな食べっぷりを見てください(≧∇≦)b。母ちゃん達も、こんなりゅうぴょん初めて見たよ〜〜

葉っぱ→本体→葉っぱの順で、一気に完食しちゃいました〜(^_-)-☆。たくさんいただいたので、葉っぱは、新鮮なうちに食べられる分だけを取り分けて、残りは天日干しにして(今日はとってもお天気が良かったvv)「ドライニンジン葉」のおやつも作っちゃいました♪イエーイ

母ちゃん達にまでステキなプレゼントをいただいて、本当にありがと〜ございました!!!m(_ _)m

ではでは、感謝の気持ちをこめて、りゅうぴょんからとっておきのご挨拶〜♪♪

ロップ りゅう
りゅう:「mspちゃん、ほんとうに〜〜〜〜〜」

りゅうぴょんのおちり
りゅう:「ありがぴょ♪」ぷりぷりっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加