ルキたん乙女の不覚

(※秋休み終了後に、日付をさかのぼってアップした日記です)

リノちんお迎え3日目。

昨日一日ちっこが出なかったルキたん。ストレスの多い状態で、さらに病院に連れて行くのは可哀想だから、なんとかちっこを出してもらおうと、リノの見ていないところでトイレに無理に入れてみるがダメ(><)。結局、朝一番で病院へ。

先生にお腹を触ってもらったら、膀胱が満タン寸前になってるって;;。診察台の上で先生に保定されたまま、膀胱をつんつんと押されたルキたん、たまらずジョージョーと勢い良く放尿~(>▽<;;ちっこ出て良かった〜〜〜

さらに、昨日から少し赤くなっていた右目も診ていただき、軽い結膜炎とのことで抗生剤の目薬を出してもらった。

病院から帰ったら、ラピがルキたんのことを優しくぺるぺるしてくれて、それから少し気持ちが落ち着いたみたい。昨日はずっと押入ヒッキーだったのが、猫部屋の方まで出て来られるようになった(*´∇`*)ほっ

この日のラピの反応。リノちんに対して、シャーは全くなし。時々相手をしてあげるが、小さすぎてどうやって扱っていいか分からない様子で(;´▽`A“あまり距離が縮まらない。リノ自身よりもリノのにほいのついた物へのチェックの興味の方が大きい。

この日のルナの反応。だいぶ慣れてきて、自分の方からリノを追ったりすることもある。タイミング悪く顔が鉢合わせすると、うなり声をあげるが、本気モードではない。どちらかというとラピよりもリラックスしている??感じ。ただ、どうやって扱っていいか分からない感じはラピと同じで、あまり距離は縮まらない。

この日のルキたんの反応。リノが完全に爆睡してると、そ~っと近づこうとしたりするが、ひとたび目があうと、激しいフシャーは相変わらず(><)。しっぽが下がって匍匐前進の、完全に恐怖のシャーだから、やっぱり時間がかかるかも~;;;

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

~リノちん初期のお気に入りベッド~

ソマリ リノ
二つ並んだ母ちゃん達のコスメボックスの上が
リノちんのお気に入り♪

ソマリ リノ
とっての部分を枕にして上手に寝てまつ(笑)
天使の寝顔だにゃ~(#^.^#)

エレクタワーB
もう一つのリノのお気に入りはエレクタワーB
どこに居るかわかるかなvv

ソマリ リノ
いた!!(*´艸`)

ソマリ リノ
リノちん狭くないの??
りの:「快適ニャ」

ソマリ リノ
りの:「眠くなったので寝まつ」

ソマリ リノ
りの:くぅくぅ

ソマリ リノ
のび~ん
リノちんはうなぎみたいでつね(*´艸`)。色的にも(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加