陽だまり子ニャン

(※秋休み終了後に、日付をさかのぼってアップした日記です)

リノをお迎えして4日目。

ラピルナは、リノに対してもうほとんど警戒心や敵対心はなく、ただどういう風に扱っていいのかわからないだけに見える。リノちんはオトニャ達と遊びたいものの、おちりをペルペルされるのが苦手みたい。だからなかなかお互いのID確認ができないっていうのもあるんだよね~(*´д`*)。

ルキたんの態度は相変わらずだけど、完全に引きこもるわけじゃなくて、自分の方から、あえてリノを観察しようとすることも増えて来た。

ただ、リノと目があうと、強烈シャーをして逃げちゃう(><)。混乱するとラピにもシャーしたりしてる;;。まぁラピが落ち着いてくれてるから助かるけどvv

この日の午後からリノ用ケージを完全に片付けた。自分たちのテリトリに異物??がなくなったせいか(;´▽`A“オトニャ達は明らかにその方が落ち着いた。

夜遊びの時、リノを廊下で遊ばせていたら、ルキたんが猫部屋(猫部屋からは廊下は見えない)で少し遊んだ。遊びにのってきたのはリノを迎えてから初めてのことvv。

こうやって少しずつでいいから、普段のルキたんを取り戻してほしいな~。まだ少しちっこの間隔が遠いのも心配だしね(´-ω-`)

ソマリ リノ
リノちんのご実家はとっても日当りのいいおうち
そのせいかリノはお陽さまが大好き♪

ソマリ リノ
陽だまりを見つけるとすぐに飛んで行きまつ(*´艸`)
りの:「気持ちいいのニャ」

ソマリ リノ
そしてラピそっくりの熱血毛繕い魔だとゆ〜ことも判明(;´▽`A“
りの:「ぺりゅぺりゅぺりゅぺ〜りゅぺりゅぺりゅ」

ソマリ リノ
ルキたんそっくりのガジガジ大魔王でもあり(>▽<;;
りの:「ガブガブガブガブ」

ソマリ リノ
でーんとした寝姿はルナっち譲り??(*≧m≦*)ププッ
りの:「すぴー」

兄姉ちゃん達にそっくりな、やっぱりウチの子やね(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加