3連発から単発に進歩vv

(※秋休み終了後に、日付をさかのぼってアップした日記です)

今日でリノちんお迎え6日目。

ケージを完全撤去したことで、確実にソマリーズのムードは良くなった。

前日の夜リノがこたつで寝ずに、体重計ベッドを使ったために、ルキたんが大好きなこたつの中でゆっくりネンネできた(リノはまだ自分の力でこたつの中に突っ込んでいけないので、こたつの中がオトニャの安全地帯となっている(;^-^A)

そのせいか、ルキたんのご機嫌も和らいで、母達にも甘えられるようになってきたvv。

リノと同じ空間でウエットを食べることもできるようになり、自分からリノに近づいて行ったりという光景も見られる。結局は、シャーしちゃうんだけどね(;^-^A。でも前日までよく見られた「3連発シャー」が、それでも「1回シャー」になった(笑)。

ラピは仲良くしてあげたいみたいで、頭をぺるぺるしてあげてる。ただ、おちりを舐めようとするとリノが逃げちゃうので、やりにくいみたい(;´▽`A“。

ルナはリノに興味はあるけど、特に相手にはせずといった感じ??。小さすぎてもてあましちゃうんだろうな(*´д`*)

゜・*:.。. .。.:*・゜この頃のリノちんのショットあれこれ゜・*:.。. .。.:*・゜

ソマリ リノ
婿入りの時に和歌山のママにいただいたジャラシが大好き♪

ソマリ リノ
トンネル&ジャラシのコラボにすっかりはまって
飽きることなく、ず~っと遊び続けるリノ

ソマリ リノ
リノ専用ケージを撤去する前のショット
結局最初からケージ無しの方がよかったのかしらん(; ̄ー ̄A

ソマリ リノ
まだお気に入りの寝床がみつからなくて
いろんな場所でネンネしてました(*´艸`)

ソマリ リノ
「ニャンてS字な遊び場」がとにかくお気に入り
たいてい暇になると??ここに居る(^m^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加