なんちゃって母子はじまる〜☆

(※秋休み終了後に、日付をさかのぼってアップした日記です)

リノちんお迎え12日目。

朝、母ちゃん枕の上でボーっとしてるルナのもとにリノがやってきて、ルナの体の上に乗ってフミフミを始めた。ルナちゃんはボーっとしてる時間帯だったので、いつものように怒ったり逃げたりすることもなく、そのままリノを受け入れ、なんちゃって母子のできあがり~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人バンザーイ!!!

その時のショットはこちら>>「寝起きと覚醒の狭間で…って何だソレ」

でも、母ちゃんのバンザイも空しく、日中はルナがわりとイライラしてて、しつこくつきまとってくるリノをボコボコにしてたよぉ( ; ̄ω ̄)ゞ

ルキたんは、かなりのびのび感が戻って来てルキ自身がよく遊ぶようになってきた(*´∇`*)。リノちんに直接おっかけられるのはイヤみたいだけど、遊びをしながらリノとニアミスしてもほとんど吹かなくなって来た。すごい進歩(≧∇≦)b

ラピ蔵は相変わらずリノちんになめられてるのか、寝込みを襲われまくってまつ(*≧m≦*)

最初の1週間はか〜〜〜なり心配したこともあったけど、子供達はちゃんと乗り越え、この新しい家族をしっかりと受け入れつつあるようでつ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

※と、ここでさかのぼり記事は終了〜。この翌日の11月10日分からはリアルタイム更新となってます。さかのぼり用にとっておいたちびちびショット(笑)がまだ何枚か残ってるので、このラスト記事にminiアルバム風にペタペタっとな(つ´∀`)つ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ソマリ リノ
このころのリノちん、全身はこんな感じ。まだひよこ毛でつね

ソマリ リノ
日だまり子猫。お陽さまと「ニャンてS字な遊び場」が
大好きなリノちん

ソマリ リノ
いつもきゃははって笑ってるようなお顔(*´艸`)

ソマリ リノ
チェリーピンクの舌が可愛い♪

ソマリ リノ
天使の寝顔(#^.^#)

ソマリ リノ
そして又S字に入る(笑)

ソマリ リノ
あぎあぎ

ソマリ リノ
リリたんが一番最初にできたリノのお友達だったね(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加