秋休み終わったかも

はあぁああ〜♪毎日楽しいバタバタ楽しい♪♪やりたいことは山のよう〜♪やらねばならぬ〜何事も〜♪だけどじぇんじぇん時間がない〜〜ヽ(゜∀゜ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゜∀゜)ノ

あまりの忙しさに壊れ気味のりんぽぽでつ*o_ _)oバタッ

仕事のピークを迎えつつ、子供達との時間も削りたくなくて、結果的にほとんど寝てない状態ですが(+∀+)、今日やっとリノちんの写真をPCに取り込んで整理しましたvv

そしてビックリ☆

お迎え当日〜次の日くらいのリノちんと、今日のリノちんでは、明らかに大きさが違〜〜う!!!!←あたりまえ??(笑)

お迎え直後1
ソマリ リノ
典型的な子ニャンバランスの二頭身(*´艸`)

お迎え直後2
ソマリ リノ
ロン毛のキーウイみたいなフワモコ感(〃∇〃)
りの:「キーウイってにゃぁに??」

お迎え直後3
ソマリ リノ
キリリとしてもなんとなく足元がおぼつかず(^m^)
りの:「ちゅきーん!!(`・ω・´)」



昨日のリノちん1
ソマリ リノ
りの:「ちゃちん撮ってないであちょんで」
リノちん体伸びたよね(笑)

昨日のリノちん2
ソマリ リノ
コートの毛足が伸びた分、密度は薄くなったっぽ??
毛割れしてるのは静電気のせいでつ(笑)

子ニャンの成長ってホント早いですね〜(;^-^A

ブログをリスタートしたら、お迎えから今日までのことはサクっと一記事にまとめ書きしておこうと思ったんだけど、わずか10日余の中でこれだけの変化があるんだもの、まとめ書きじゃリノに申し訳ない(><)。

なので、明日からはリアルタイムの更新とともに、ブログをお休みしていた期間の日記も、さかのぼってポツポツとアップしていきたいと思います。ソマリーズやりゅうぴょんとのご対面のことや、その後のバタバタも(>▽<;;。時間がないので覚え書き程度の日記になってしまうと思いますが、よかったら見てくださいね〜♪

ソマリ リノ
りの:「見てニャーーーーーーー!!!!」

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

本当は秋休みに入る前にアップしたかったんですが、ニャン友さんのRanranさん(@ブログ「~Nyangle~ソマリにゃんだもの!」)のブログ開設2周年イベントクイズに参加して、残念賞をいただきました〜(#^.^#)

「残念」賞なんてとんでもない、めっちゃステキな賞でつ!!!
Ranranさんからのプレゼント
ニップキャンディ&ねずねず、プロフハイチュウ、にっきゅうコースター
チャオ焼きささみ、落花生、オリジナルカードo(≧ω≦)o

レオンくんとルルちゃんのハイチュウ
プロフハイチュウめちゃ可愛いーーーーー!!!!
レオンくんとルルっぴバージョンハイチュウ
このまま全国区で売り出そう〜〜(≧∇≦)b

レオンくんとルルちゃんのカード
そして、こんなにステキなカードも(#^.^#)
Ranranさんはお写真撮るのががすご〜〜〜〜く上手で羨ましいでつvv

Ranranさん、とってもステキな残念賞
本当にありがと〜ございました!!!
ソマリーズがおもちゃで楽しく遊んでる様子は
また後日アップさせていただきますね(^_-)-☆

そして、改めてブログ2周年おめでと〜ございます!!!
これからもレオンくんとルルっぴの活躍をがっつりと見守らせていただきます!!!
(記事アップがとっても遅くなってごめんなさいでした〜(^人^;))

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

♪♪おまけ動画♪♪
リノちんのスリッパ遊び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加