ザ・嗅ぐ!!!

*さかのぼりで11月1日の日記「陽だまり子ニャン」も本日アップしています。良かったら見てくださいね(*´∇`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【覚え書き】

リノに対しては一番早く馴染んだラピ隊長だったけど、リノがエリカラを付けて病院から帰ってきた日から、どうもぷちキョドフ(´-ω-`)。メンタルを反映してか、ウンぴもユルくなりがち;;。

昨夜の10時半のウンぴから、半日ももたずに今朝の8時にユルP。しかもその後、午前10時と午後2時に立て続けにユルPが出てしまったので受診。

午前中の検便では、特に下痢の原因となるものは見つからず、午後本ニャンを診てもらったところ、腸内にガスも溜まっていて、おそらくストレスで胃腸の昨日が落ちているのでしょうとのこと。

脱水症状を防ぐ為に輸液をし、半日絶食して胃腸を休ませることになりました。

その後はウンぴも止まっているので快方に向かっている感じ。このままきっちり滞留時間がもって、いいウンぴになりますように…。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

※今日はリノちんショットをちょっとお休みして、お迎え前に撮ってあったソマリーズとりゅうぴょんショットを。

ソマリ ルナルキ
Ranranさんからいただいた残念賞に入っていた
またたびキャンディで遊ぶオンニャの子チーム♪
くんかくんかくんかくんか

ソマリ ルナルキ
またたびキャンディへんなところにコロコロと…
るき@嗅いでるひと:「くんかくんか」
るな@嗅がれてるひと:「・・・」

ソマリ ルナルキ
るき:「くんかくんか くんかくんか」
るな:「ルキちゃんえっちでちゅ;;」

そんなルキたんを…

ソマリ ルキア りゅう ロップ
りゅうぴょんが嗅いでいました(*≧m≦*)
りゅう:「くんかくんか」

ソマリ ルキア ロップ りゅう
りゅう:「ルキ蔵、ちゃんとウォシュレット使ったか〜?(ΘωΘ;)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加