ルナっちのナイスお手本vv

*さかのぼりで11月2日の日記「似た者同士なのに」も本日アップしています。良かったら見てくださいね(*´∇`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もいろいろあって超バタバタな日でした〜(+_+)(時間がないのでその件は明日;;)

以下、数日前に展開されていたソマリーズ劇場の一コマを。

ソマリ ルキリノ
手前りの:「ていていっ♪♪」←おもちゃで遊んでる
奥るき:「無邪気に遊んでまちゅね」

ソマリーズ
りの:「きゃはは♪」
るき:「先にテンション上げられちゃうと
なんだか遊ぶ気になれまちぇん…」

後ろで見ているるな:「はっ、ルキアが弱気になってるわ」

ソマリーズ
左るな:「ルキア!!子ニャンの遊び魂に負けちゃダメよ!!」
右るき:「ルナちゃん…」
りの:「?」

ソマリ ルナ
るな:「まだまだ子ニャンパワーには負けないわょ
ルナがお手本見せてあげるでちゅ!!!」

りの:「??」

ソマリ ルナリノ
るな:「とぉっ!!!!ててててててていっ!!!!」ガバッ
りの:「???」

ソマリ ルナリノ
るな:「今日はこれくらいにしてあげまちゅ」はぁはぁ
りの:「・・・眠」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加