紫ご飯の風景

*さかのぼりで11月4日の日記「ルナ子さんの教育的指導はじまる」も本日アップしています。良かったら見てくださいね(*´∇`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんにゃでカリカリタイム~♪
ソマリーズ
カリポリ カリポリ
左から赤さん、赤さん、青さん…ひとり足りない(-ω-;)

ソマリーズ
りの:「姉タン、なんで兄タンは来にゃいの?」
真ん中るな:「ラピ兄ちゃんは偏屈だから後でひとりで食べるんでちゅ」
左るき:「でちゅ」

我が家では日中のカリカリ以外に、朝晩のウエットタイムがありまつ。
子供達はみんなウエットタイムがお楽しみ~♪

ソマリ リノ
りの:「ご飯の前に運動ちてお腹をすかせるのニャvv」

ソマリ リノ
りの:「とりゃとりゃっ!!!」

ソマリ リノ
りの:「朝と夜はおいちぃご飯が出るから嬉ちぃのニャ♪」

ウエットタイムのメニュー。兄ちゃん姉ちゃんは手作りご飯に缶詰のトッピングだけど、リノちんはまだ手作りご飯に移行する前なので、子ニャンカリカリに缶詰のトッピングでつ。でも、何も入っていないカリカリより、トッピングカリカリの方がずっと好きなリノちんは、この時間が待ち遠しいみたい(*´∇`*)。

おや、自分のウエットご飯を早々に食べちゃったルキたんが
リノちんのもとに…
ソマリ ルキリノ
るき:「チビチビのご飯だけ違うでちゅ」じゅるい~
母:ルキたんそ〜ゆ〜時は積極的ね(;^-^A
りの:「これは子供ご飯だから姉タンは食べられないのニャ」アムアム

ソマリ ルキリノ
るき:「チビチビのためにルキたんが味見ちてあげるでちゅ♪」ハムッ
りの: ガ━━(・ω・;)━━━ン!!!!!

ソマリ リノ
りの:「変なお家ーーー!!!」きゃははは♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加