ご機嫌バトル3回戦♪

今日、朝の家事をしている時にふと思いついた。そういえば、昨日リノちんがテレビのCM(何のCMか忘れたけど、電球がパカパカ点灯していくやつ)に萌えてたな~。母ちゃんが家事をしている間、暇そうだから、「にゃんこが見るビデオ」かけておこっかなvv。

ウチにある「にゃんこが見るビデオ」は、ラピを迎えてすぐに買ったもの。だから、「にゃんこが見るDVD」じゃなくあくまでも「ビデオ」なのにゃ(笑)。ちなみに、ラピもルナもルキも、子ニャン時代には、ほとんど萌えた試しがないビデオでありまつ( ; ̄ω ̄)ゞ。(ラピルキは、オトニャになってから、萌えた経験あり)

子ニャンには絶対にウケない。そんな伝説のビデオを、本当にひっさびさにかけてみたところ….。テレビ画面に映し出される鳥さんや猫さんに、リノちん全く気づかず(>▽<;;。しかたないので、テレビの直前に連れていったら、最初のうちは、喜んで画面をペシペシ叩いていたけど、すぐに飽きてどこかに行っちゃったヽ(´A`)ノ

あ~あ、リノちんにも不発かぁ。さすが伝説のビデオだわ…と取り出そうとしたら、背後に感じる熱い視線。

た、隊長がガン見してる~~~~Σ( ̄Д ̄;)

そのままほとんど最後まで、ギンギンになってビデオに集中していた隊長なのでした~。

やっぱりこれって「オトニャが見るビデオ」(←怪しげ)なのね( ; ̄ω ̄)ゞ

でも、途中でまりんにそっくりなオレンジのネザーランドドワーフが写ったら、すごく目を輝かせて見てたね。ラピはきっとまりんのこと覚えてるんだね…(*´∇`*)。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

本文とは関係ないですが(笑)、今日はたっぷりの日差しの中で、ご機嫌バトル??が次々と繰り広げられてました~。リノVSルナ、リノVSルキ、リノVSラピと、3ラウンド続けて動画でどうぞ~( ´∀`)つ

【ラウンド1:リノ VS ルナ】
ルナっちの堂々とした闘いっぷりにご注目(*´艸`)
ママにゃんが子ニャンを教育してる感じですにゃ

【ラウンド2:リノ VS ルキア】
ちっさぃ姉たんはリノちんの一番いいおもちゃ(笑)
でもこの時はルキたんやる気がなくてダレダレ〜でちゅ

【ラウンド3:リノ VS ラピ】
さすが男の子同士〜ってバトルだけど
上手に手加減してるところにラピ父ちゃんの余裕を感じさせる一勝負でつ

途中でリノちんのお股が全開になっちゃったのはスルーで(*≧m≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加