シンクロ父たん♪息子たん♪

それは、締め切りの近い仕事をかかえ、カリカリ状態で必死にPCに向かっていた時のこと。ふと顔をあげたら、目に飛び込んで来たのは、猫部屋とリビングのこんな光景…

ソマリ ラピ
らぴ@リビングの棚の上
くかー

ソマリ リノ
りの@猫部屋のタワーの上
くかー

・・・そっくり(*´艸`)

母ちゃんが心から幸せを感じるひととき(vv〃)
さぁ、また仕事ガンバロー!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ソマリ リノ
りの:「父タンは優しいから好きにゃ♪」
母:父タン??(;^-^A

そうだね。ラピは一度受け入れたら、絶対フシャーしないで根気よくちっちゃい子の相手してあげるものね~。毎回のことながら、新人ちゃんに対するラピのキャパの広さには驚かされます(偏屈くんだから、もっとハードル高そうなのになぁ)。あ、でもそれってにゃんこに対してだけね。知らない人間に対するハードルは、相変わらずエベレスト級の高さでつよ( ; ̄ω ̄)ゞ

そんな優しい父タンは、ある時、こんなポーズでじーっとしておりました。

ソマリ ラピ
・・・・・・

ソマリ リノ
りの:「父タン何ちてるのにゃ」

ソマリ ラピ
らぴ:「哲 学 です」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加