仲良しになったぉ

ソマリ ルキリノ
りの:「ちっさぃ姉タン、バトルちよ〜」
るき:「またでちゅかぁ〜」

ソマリ ルキリノ
1ラウンド開始!!カーン☆
りの:「いくじょっ!!!」
るき:「きなちゃいっ!!!」

ソマリ ルキリノ
りの:「とりゃーーーー!!!!」
るき:「シャウシャウシャウ!!!」

ソマリ ルキリノ
1ラウンド終了!!!カーン☆
るき:はぁはぁ りの:はぁはぁ
なんでそっくり??(*≧m≦*)ププッ

そんなルキリノペアですが、ひと眠りした後は…

ソマリ ルキリノ
りの:「姉タン頭なめて♪」
るき:ん〜

ソマリ ルキリノ
るき:「なめてあげるから、おとなちくちてるでちゅよ」
りの:「うん♪」

ソマリ ルキリノ
るき:ぺるぺるぺるぺる♪
りの:「ボクちんもぺるぺる〜」

ソマリ ルキリノ
るき:ぺるぺるぺるぺる♪
りの:きゃはは♪♪

ソマリ ルキリノ
るき:「仲良しに….なったでちゅ」
りの:「でつ」

ふたりともいいお顔ね〜(*´∇`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加