カリカリだよ!!全員集合〜☆

↑昭和かっ

おいといて(つ´∀`)つ

何度も書いてますが、我が家のにゃんご飯は、朝晩のウエット(簡単手作りご飯)&日中のカリカリ。ただ、基本ちょび食いの人達ばかりなので、カリカリは定時にドーンとあげるわけではなく、何度かにわけてあげてます。あげるタイミングの目安は、にゃんずから“ご飯要求”があった時(つまりテキトー/笑)。

ソマリ ルキリノ
手前るき:「ご飯くだちゃ~い」
奥りの:「くだにゃ~い」
母:あ、今母ちゃん手が離せないからちょっと待っててね
(※タオルがだらしなくずり落ちそうなのはスルーで(;^-^A)

ソマリ ルキリノ
手前るき:「早くちてくだちゃ~い」
奥りの:「くだにゃ~…」むにゃむにゃ←寝た(笑)

ソマリ ラピ
らぴ:「母ちゃん、そろそろウエットかニャ♪」←ウエット好き
母:ウエットの時間まで、まだ2時間あるよ

ソマリ ラピ
らぴ:「ちぇっ☆」
母:ぴーちゃんもみんなと一緒にカリカリ食べてなさい

そして・・・

ソマリーズ
左からるき・るな・りの・らぴ
カリカリ ポリポリ カリ ポリポリ

ニャンニャンダイニングに
やっと全員揃ったじょ!!!(≧∇≦)b イエー!!!

ソマリーズ
白りの:「にゃんで兄タンだけ横向いてるの」
ピンクるな:「ラピちゃんはおへそが横についてるでちゅ」
黄色るき:「でちゅ」
青らぴ:「ほっとけ☆」ポリポリ

でも次は4にゃんでキレイな角度に揃えてね~(^人^;)←ブロガーママ的お願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加