寒波 de 猫鍋

サム━━━━{{{{(+ω+)}}}}━━━━イ!!!!

全国的に大雪や強風で大荒れのお天気みたいですね。常春のソマリズム市内でさえ、今日は短時間、雪が舞いましたよぉ〜〜ヽ(*^^*)ノ←雪を見たい子供

でもソマリズム市の雪は、一粒一粒がとても小さく、ただ空を舞って消えるだけ。積もる気配はナッシング。これって雪とゆ〜よりは、風花だよね。ソマリーズの中でただ一人「雪」を知っているラピも(東京時代に経験)、窓の外には全く無反応でありました(;^-^A。

とはいえ、ニュースを見ると大雪で大変な事になってる地域もあるようで、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね(><)。お外暮らしのしっぽ達、ちゃんと暖かい場所を見つけて避難するんだぞ。

〜こんな寒い夜は、ふたつの猫鍋で、温まってくださいにゃ〜

ソマリ お耳
今日は寒いでちゅね
あい

ソマリ ルキリノ
くっつくと温かいでちゅ
あい、姉タン

ぐつぐつぐつぐつ

猫鍋おかわり〜♪

ソマリ ルナルキ
右るき:「入りま〜ちゅ」
左るな:「ルキちゃんが入ったら、ちょっと狭いでちゅよ」

ソマリ ルナルキ
右るき:「そんなことないでちゅ、ルナちゃん最近スリムだから
ルキたんも楽々入れまちゅよ」

左るな:「ふっ♪」

ソマリ ルナルキ
右るき:「お顔が可愛いルナちゃんが痩せてナイスバディになったから
もう怖いものなしでちゅねー」
(棒読み)
左るな:「もぉ可愛い子ね♪」ぺるぺる

オンニャの子鍋みっちみちだぁ(;^-^A

  • このエントリーをはてなブックマークに追加