がんばる6歳児☆

ソマリ ラピリノ
りの:「兄タン、ボクチンと闘うのニャ」
らぴ:「また〜?さっきも闘ったじゃにゃいかぁ」

ソマリ ラピリノ
りの:「敵に背を向けるのは弱虫ニャ」
らぴ:「はいはい、それこいっ」

ソマリ ラピリノ
らぴ:「とりゃーー!!!あちょーーー!!!きょえーー!!!!」
りの:「かけ声ばっかりニャ(-ω-;)」

ソマリ ラピリノ
りの:「男の闘いは本気ださなくちゃだめニャ」
らぴ:「あ〜もぉうっせぇ」

ソマリ ラピリノ
りの:「ぐずぐずしてたらおちり攻撃しちゃうよ」
らぴ:「それはやめろやっ」

ソマリ ラピリノ
らぴ:「ぬおぉおおおお~~」ケリケリケリ
りの:「兄タンが本気になったのニャ〜」きゃはは♪♪

毎日、生後5ヶ月の子猫につきあわされる6歳児。

いささか…

お疲れモードでつ(;´▽`A“
ソマリ ラピ
ふぅ

隊長、いつもチビチビのお相手ありがと〜ね
感謝してるよぉ(*´ω`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加