バレンタイン卵ご飯♪

ソマリ ルキア
るき:「ルキたんちってまちゅ
今日はバレンタインデーっていうんでちゅよね」

母:オンニャの子が告白する日だよ(*^-^*)

ソマリ ルキア
るき:「ルキたんはラピちゃんに卵ご飯分けてあげよっかな
(※卵ご飯=インスティンクツTCで作った手作りご飯のこと)
お母さん、今日の卵ご飯ハート型にちて♪」
母:大好きな卵ご飯を分けてあげるなんてルキたん思い切ったねΣ(‘ω‘ )

ソマリ ルキア
るき:「そのかわりルキたんの卵ご飯を2倍にちてくだちゃいね♪」
母:さよけ( ̄▽ ̄;)

本当にそんな会話があったかどうかはおいといて(笑)、久しぶりにデジイチでルキたんを撮ってみましたvv。念願のデジイチ、去年せっかくゲットしたのに、大事に扱おうと思うあまり、常にドライボックスにしまいこみ〜;;;

ついついデスクの上に出しっぱのコンデジばかり手にしちゃうから、ず〜っとコンデジ星人のままだったのよね(*´д`*)

でも、せっかくデジイチ持ってるんだから、これからはもっともっと気軽に使いこなせるようにならないとにゃ〜

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

今日はSt.Valentine’ Day〜♪
我が家のオンニャの子チームから、いつも遊びに来てくださる皆様に
愛と感謝をこめて….
バレンタインカード

皆様楽しいバレンタインナイトをお過ごしくださ〜いヽ(*^^*)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加