サヨタマ延期

昨日の記事では、リノのサヨタマにたくさんの応援メッセージありがと~ございました!!ペコリ(o_ _)o))

がっっっっっ。実は、リノちん術前の検査で微熱があることがわかり、万全の体調になってからということで、サヨタマ延期になってしまいました(^◇^;)

詳しい経緯はというと….まず、体重測定(3.05kg)と触診、聴診器でのチェックまでは問題なし。その後、熱を測ったら9度4分で「少し熱がありますね~」と言われる。ただ、病院に来たことで興奮して一時的に熱が上がったことも考えられるので、この後の一般血液検査とレントゲンに問題がなければ、予定通り今日手術しましょう、と。

そして、待つ事15分(この間が長かったこと長かったこと(;´Д`))。血液検査の結果は、全項目見事に基準値内のパーフェクト(やや高めとかやや低めということもなく、全て真ん中くらいの数値(^_-)-☆)。

ただ、レントゲンの方では、気管支~肺の上部あたりに軽度の炎症がおきている可能性もあるとのことで、もし微熱がその影響だとしたら、しっかり熱が下がってからの方がベターでしょうと、延期になりました(*´д`*)。

リノちん自身は、元気も食欲も旺盛&発育も良好なので、まさか母ちゃん達も術前検査でひっかかるとは思わなかったけど、先生も笑顔で「もしスケジュール的に今日しかできない子なら手術する程度のことですけどね。でも、この子はせっかく日にちを選べるんだから、万全の体調の時にしましょうね」って。←うちが常に子供達優先でスケジュール組んでるのを見抜かれてる??(>▽<;;

そんなわけで、女子SPの中継がはじまる頃には、病院から帰宅したリノちんも含めて、家族全員テレビの前に揃った我が家なのでした~

リノてぃ~ん。真央ちゃんをリアルタイムで応援したくて、知恵熱出しちゃったんじゃないよねぇ( ; ̄ω ̄)ゞ

リノちんには、今日から1週間抗生剤を飲んでもらって、体調を整えたいと思いますvv。いずれにしてもヒートもきついから、そんなに先送りということもないと思うけど、せっかく昨日応援してくださった皆様、ご心配おかけしてすみません(^人^;)。

次のリベンジサヨタマの時にも、是非是非、リノちんにパワーを送ってくださいませ~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ソマリ リノ
りの:「今日はへんな場所に連れて行かれたのニャ~」ぶつぶつ

ソマリ リノ
りの:「でも、予定より早く帰れて真央ちゃん見られた!!!」

ソマリ リノ
りの:「真央ちゃんフリーで逆転ニャー!!!」イエーィ♪♪

正直、昨日の絶食祭りからはじまって、母達もかなり気合いが入ってたんで、サヨタマ延期~になった時には、体中の力が抜けちゃいました*o_ _)oバタッ

いかんいかん。次に向けてリノちんの体調をパーフェクトに整えるために、しっかりしなくちゃ(><)。

でも、こうして心配したり、心をめいっぱい使ったり、その子のことで頭がいっぱいになったり…そうやって、だんだん本当の家族になっていくんだよね。兄ちゃん達も姉ちゃん達もそうだった。

でーんとひっくり返ってぐぅぐぅ寝息をたててるリノちんの顔が、ますます愛おしく感じられたサヨタマ延期の午後でした(*´∇`*)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加