夢の中でも応援ニャ

フィギュア女子の結果はちょっと残念だったけど、SPあわせて3回のトリプルアクセルを成功させた真央ちゃん、本当に素晴らしかったですよね!!!。

あぁこれが表現したかった『鐘』の解釈なんだ〜ってすごく伝わってきて、スパイラルやストレートラインの圧倒的な迫力には鳥肌が立ちました((( ;゜Д゜))。できればミス無く終わって、最後は笑顔を見たかったな~。

でも、納得がいかないできばえ、金メダルがとれなかったことに流した涙は、とても美しかったです。きっと、この経験をバネにもっともっと大きなスケーターになってくれると思いますvv

でも男子の四回転と女子のトリプルアクセルに対する評価低すぎでつよね。プルシェンコが署名活動してるとゆ〜話なので、署名してきちゃおっかしらん

個人的には鈴木明子選手の滑りがとっても心に残りました(*^-^*)

さて、我が家が今日、日本選手をリアルタイムで応援できたかとゆ〜と…

できました!!!(≧∇≦)b

ノアさんのコメントをヒントに、わざと母ちゃんのご飯を前倒しに(日本選手が出ない時間帯に)したところ、案の定、ご飯につられてKYウンぴをしたお方がひとり(; ̄ー ̄A 。なので、鈴木選手からは、ばっちりテレビの前にかぶりつきで応援できたのだ〜〜vv。これぞ「KYおびき出し」作戦(*≧m≦*)

真央ちゃんの時は、みんにゃテレビの前でゥニャゥニャ言って応援してたよ〜

そんなフィギュア祭りも済んだ、静かな午後….爆睡するリノちんをふと見てみたら…

ソマリ リノ
りの:「ま..まおちゃん….がんにゃれ…」ムニャムニャ
寝言??( ̄▽ ̄;)お顔恐いよ

ソマリ リノ
りの:ハッΣ(・ω・;)
起きたかな??

ソマリ リノ
りの:「真央ちゃん銀でボクちん悔しい〜〜〜〜〜〜」
やっぱり(;´▽`A“

ソマリ ラピ
らぴ:「挫折から這い上がった者は強くなれるのニャ」

4年後はリベンジだ!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

KYおびき出し作戦にひっかかったのはルナちゃんでしたよ(*≧m≦*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加