すりすりルキたん♪

ソマリ ルキア
るき:「ルキたんでちゅ。これから匂いづけの模範演技をしまつ」

ソマリ ルキア
るき:ずりっ

ソマリ ルキア
るき:ずりり~~~~~
母:ルキたんお顔がちと恐い~~(>▽<;;

ソマリ ルキア
るき:「今日も完璧でちたvv」
ゥィゥィ♪( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)可愛かったよ♪

我が家で一番「頬スリスリ」の匂いづけが得意なルキたん。お腹が空いた時や甘えたい時に、こうやってキッチンの小窓に上がって、柱にすりり~すりり~ってずっとアピってるのがすごく可愛いにょ(〃 ̄ー ̄〃)

ちなみに、ルナっちも柱や壁に「頬スリスリ」するけど、ラピリノ男の子チームは、母ちゃんに匂いづけすることはあっても、壁や柱には滅多に匂いづけしないんでつよね。これって男女差なんだろうか(・ω・ )??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加