ラピルナ幻の○○ショット

バタバタな2日をクリアして、さらにバタバタな日々に突入しそうな管理人でありまつ;;;。とゆ〜のも、今年も又「ちゃっきり娘」シーズンがはじまっちゃいました〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

これからしばらくは、実家&親戚のやっているお茶問屋&日本茶カフェの手伝いにかり出される日々になっちゃいます〜(といっても茶畑に出かけて行くわけじゃなく、あくまでも裏方ですが(>▽<;;)

ここ数日、子供達の写真をゆっくり撮ったりする時間もなくて、昨日と一昨日は撮り貯めてあったコスショットをアップしましたが、本日も懐かしの画像でつ。ずみまぜ〜〜ん(^人^;)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ここ2日でアップしたお洋服は、全部が最近買いそろえたものとゆ〜わけじゃなくて、ここ2〜3年の間に「neco*nano」さんで少しずつ購入したものでした。

もともとラピルナがコスNGさんだったから、ウチはコスプレとは無縁と思ってたんです。でも、古くからのニャン友さんが手作り猫服ショップをオープンさせて(それが今のneco*nanoさん♪)、術後服としても使える“つなぎ”を扱っていることを知り、ルキたんの避妊手術の時にはエリカラじゃなく術後服を着せてあげたいと思ったのがコスのきっかけ。

術後服の練習にと、ちびルキたんにneco*nanoさんのパーカを着せてみたら、兄のように抵抗することもなく、姉のようにパニック起こすこともなく(>▽<;;サクサク着てくれて、それからは、時々ルキたんにコスっ子してもらうようになりました(*´艸`)。もちろん避妊手術後のケアも、可愛いくて着やすい“つなぎ”でばっちりvv

なわけで、我が家でコスといえば、ルキたん。そして、新人リノちんなのですが、実はラピルナにも密かなコスがあったのです〜〜〜

ソマリ ラピ
らぴ:「オイラが昨日着てたこのマントは
2年くらい前に買ったものにゃ
マントはオイラのギリギリの許容範囲ニャ」

はいっ☆そしてこちらがルナちゃんの唯一の正統派コスプレです
2年くらい前のショットですが、どうぞ〜( ´∀`)つ
ソマリ ルナ
るな:「ルナもマントなら大丈夫でちゅよ」
ルナっち可愛い〜〜〜〜!!!!o(≧ω≦)o

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

実はラピルナには、幻のかぶり物プレイ(笑)ショットもありま〜す(*´艸`)

ソマリ ラピ
ちびラピ:「人が寝てる間にこんなもんかぶせやがって〜〜;;;」
寝込みを襲われたちびライオン

ソマリ ルナ
ちびルナ:「吠えてやるでちゅ〜〜〜」
ご立腹のちびライオン

そして名作??赤毛のアン↓↓
ソマリ ルナ
るな@3年半前:「(# ゜Д゜) ムッキー」
ルナちゃん、可愛いのよ可愛いのよ本当よ〜〜(つд⊂)

ソマリ ルナ
るな:「ルナだけこんな目に遭うなんて納得がいきまちぇん
ラピちゃんも….」

ソマリ ラピ
らぴ@3年半前:「なっ、なんでオイラが????」

以上なつかしラピルナコスショットでした〜(>▽<;;
そろそろリアルタイムの画像撮らんと(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加