ソマリ+ism【Somalism】6周年☆

ソマリ リノ
りの:「母タンは満6歳か?」

ソマリ リノ
りの:「小学校1年生なのニャ♪♪♪」

そまりずむ一家のおめでたい話、その3。

本日、本館ソマリ+ism【Somalism】がサイト開設6周年を迎えました〜☆。拙いサイトにいつも遊びにきてくださる皆様、本当にありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))

三日坊主の飽き症が、まさかこれほど長い期間サイトを続けられるとは、開設した時は全く考えていませんでした( ̄▽ ̄;)←おい

でも、本当に人に恵まれ、支えられながら、ここまで運営し続けることができました。この6年間でそれが一番の財産だったと思います。

去年はキリのいい5周年ということでイベントクイズなども開催しましたが、今年はとにかくバタバタで、感謝イベントなども全くできない状態で、本当にごめんなさい(^人^;)。でも、サイトにご訪問くださる皆さまへの感謝の気持ちだけは、てんこ盛りにあふれています〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年は、ちょっと思うところがあり、この記事をもって、しばらく通常記事の更新をお休みしようと思っています。

お休みがどれくらいの期間になるのか、まだ自分でも分かりませんが(;´▽`A“、皆様のところには、時間の許す限り出没させていただきますね〜。あと、告知関係や(←これも本当は今日に間に合わせたかったんだけど、間に合わなかった〜(T▽T))その他の記事を、気まぐれに更新するかもしれないので、よかったら時々覗いてくださいませ〜m(_ _)m。

しばしリフレッシュした後、もう一度パワーアップ??して(←できたらいいな〜)復活したいと思います。明日からの7年目のスタートに向けて、やっぱり声を大にして言いたいのは、これまで交流してくださった方々への感謝の気持ちです。

皆さま、本当にありがとうございました!!
7年目のそまりずむ一家もよろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

ソマリ ラピ
らぴ:「母ちゃん、まだ隠居するには早いぞ〜」

ソマリ ルキア
るき:「ルキたん達しばらくおちごとオフでちゅか?」

ソマリ ルナ
るな:「ルナは、すぐに再開すると思いまちゅよ♪」

ん〜(;´▽`A“できるといいねぇ
つか、レッズ全員シャンプー前のショット;;;。きちゃない(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ソマリ+ism【Somalism】6周年☆』へのコメント

  1. 名前:ここちゃこ 投稿日:2010/05/21(金) 00:16:51 ID:d3826049b

    Somalism6周年おめでとうございます。
    もう6年もやられているんですね。
    そして通常記事の更新を一旦止められるとのこと。
    「自分が意識しないままにリアルの時間をないがしろにしていそう」
    まだブログを始めて半年しか経っていないワタシも
    猫さんとの時間を取れていない事にふと気がついて思うことがあります。
    なんかとっても寂しい気もしますが色々考えられての事だと思います。
    でもみんなの様子はちょくちょく見たいなぁ~。
    りんぽぽさんのリズムでヨロシクです。

  2. 名前:みんみん 投稿日:2010/05/21(金) 00:21:56 ID:323e9f14b

    Somalism***【ソマリism】6周年☆おめでとうございます♪(*≧∇≦*)
    私も先月5周年を迎えたけど、バタバタしてすっかり&うっかり忘れてしまってました~( ̄∇ ̄;)
    りんぽぽさんとは長いお付き合いでブログの先輩でもあり、これからもソマリーズを見守りながらずうーーっとついていきますよ~(笑)
    よろしくでーす(*^。^*)

    こちらこそ、ありがとうございました!
    ゆっくり充電して、また新たな形で楽しませてくださいね!

  3. 名前:ズッコのマミィ 投稿日:2010/05/21(金) 00:24:57 ID:902b11ca2

    6周年記念ですか?すごいなー。
    おめでとうございまーす。
    過去ログも色々と勉強になるものが満載で、ワタシにとってはとっても貴重なブログなんですよー!
    そうですね、ます一番に考えて揚げなくってはいけないのは、にゃんず+ぴょんですもんねぇ。
    どーぞどーぞ、思いっきり甘やかして遊んであげてくださいっ!
    確かに、動物達ってそういう所ビミョ~にわかってると思うんですよねぇ。
    ゆっくり休養して、ますますパワーアップしてくださいね!
    これからも楽しみにしていますよ。

    ↓りゅうぴょん君、お誕生日お目でとう。
    これからも、今まで以上に元気でずーっと長生きしてね!!

  4. 名前:ノア 投稿日:2010/05/21(金) 00:38:00 ID:03cbde759

    りんぽぽさんは毎日これほどの文章を書き、たくさんのコメントを読みレスをつけて、大変だろうな~と思っていました。
    その上、いつもとても丁寧なコメントを下さって、内容もしっかりと読んで下さってるんだな~と嬉しくてありがたくて頭が下がる思いでした。
    ブログって、時に重荷になったり苦になったりすることありますね。
    知らない間に人間関係にも気を使うようになったり、よけいな部分で神経を使って煩わしく思ったり、だからと言って、その関係をシャットアウトしてしまうとさみしくなったり。
    ついこの間、りんぽぽさんと同じ事を考えたのでなんとなく気持ちはわかります。
    でも、りんぽぽさんの場合は何かもっと大きな事を考えていらっしゃるのじゃないかと思います。
    それを楽しみに待っています。

    最後になりました。
    りゅうピョン、9歳のお誕生日おめでとうございます。
    うさ又になるようがんばろうね。

    にゃんこのファッションブック、モデル登場、おめでとうございます。
    つなぎ服、とっても可愛いです。

    そしてソマリism6周年、おめでとうございます。
    りんぽぽさんから学んだことたくさんあって、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ホントにありがとうございました。

  5. 名前:シゲル 投稿日:2010/05/21(金) 00:40:18 ID:47abc6cef

    わお☆おめでとうございます♪

    そう、シニア世代に見えないけどラピくんもアポちんも7歳目前だもんね☆

    うちなんてそうとう前から毎日更新じゃないけど(笑)Somalism***ものんびり静養みんニャ&うさぴょんへご奉仕してね♪

  6. 名前:Ranran 投稿日:2010/05/21(金) 01:05:13 ID:17eba97b7

    全部まとめて、おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪ヽ(*´∀`*)ノ

    りゅう君、元気なお爺ちゃんで(可愛いからそうは見えないけど)
    これからもご長寿記録目指して頑張ってね!
    うさ又って・・・あの可愛いちっぽがふたつ!?たまら~~~ん(*´▽`人)笑。
    ちっこい頃のりゅう君もかわゆい~。優しい心が雰囲気に出てますね。

    ルキたんのモデル掲載も可愛い~。
    もう立派にプロモデルだわ~(*^▽^人)
    背中の結びもセクチーよん (〃 ̄ー ̄〃)

    そして本館6周年!おめでとうございます。
    私にとってSomalism***本館は、たくさんの勉強の場でもあり、
    ラピ君との出会いの場でもあり、思い入れのある場になりました。
    りんぽぽさんに感謝です。どうもありがと~(*^ー^*)ノ
    日記の方はしばらくお休みされるんですね。
    りんぽぽさんの気持ち分かります(あ、私は気まぐれ更新だけど;;)
    ソマリーズとのかけがえのない時間と、睡眠時間は(笑)とっても大事!
    のんびりとはいかないまでも、みんなと思いっきり甘々して、
    楽しく過ごして下さいね~~(*´ー`*)
    でも~、りんぽぽさんの事だから、何か面白い出来事があったら、
    書きたくてウズウズしちゃうんだろうなぁ~(笑)
    またみんなに会えるのを、いつでも楽しみに待っています♪

  7. 名前:ksm56 投稿日:2010/05/21(金) 01:06:06 ID:e4d1027bf

    6周年おめでとうございます!
    私は自分がブログをはじめる前は、りんぽぽさんのブログはじめ、いろんな方の猫ブログをみて、毎日更新しててしかもいろんな方にもコメントしたり、イベントやったり、すごいマメな人じゃなきゃやれないだろうなぁ、すごいなぁって思ってました。
    ましてりんぽぽさんの様に人気のブログはほんとに大変なんだろうって思います。
    ファンがたくさんいて、楽しみにしてます!なんてのはプレッシャーにもなりうるでしょうし、そんな中で私みたいな最近ブログはじめたばっかみたいなのにも気軽にコメントくださったり、ホントにすごいなって感心しまくりです!
    でも個人のブログやサイトは、更新しないとダメ!とかの決まりなく、自分のペースでやっていくのが一番ですよね♪
    猫さんたちとの時間をおおいに満喫して、猫さんうさちゃん、飼い主様の健康と幸せな時間が長く続くのが一番に決まってます!
    あまり寝ていないとかおっしゃったりもあったので、実は気になってました。それなのにブログにコメントくださったりしていたし・・・
    ゆっくり休んで、自分のペースでお気楽に更新したり、しなかったり、ラジバンダリ・・・!ですよ♪

  8. 名前:ksm56 投稿日:2010/05/21(金) 01:21:32 ID:e4d1027bf

    6周年おめでとうございます。
    私はブログをはじめる前、りんぽぽさんのブログはじめ、いろんな方の猫ブログを見て、イベントやったり、毎日更新したり、相当マメじゃないとできないんだろうなぁ、すごいなぁって思ってました。
    ましてやりんぽぽさんの様に人気でファンがたくさんいると、プレッシャーのように感じるかもしれないのに、私みたいな最近ブログはじめたばっかみたいなとこにもきてコメントくださったり、ホントに感心していました。
    でもやっぱり一番大事なのは、ねこさん、うさちゃん、飼い主様の健康で幸せな時間ですからね!!
    あまり寝てないとか言ってらしたので気になってたんです。なのにコメントしにきてくれたりしてて・・・;;
    個人のブログやサイトは義務ではないですしね!自分のペースが一番!これからも、更新してみたり、してみなかったり、ラジバンダリ・・・くらいの感覚が一番です!

  9. 名前:るでぃママ=chizu7171 投稿日:2010/05/21(金) 05:42:57 ID:06f6ede0e

    おめでと☆おめでと☆おめでと☆
    おめでたいことが三つも重なってスバラシイ日ですね。

    りゅうぴょんHappy Birthday♪
    これからもグルメチモシー食べて、時々にゃんずと遊んで
    りんしゃおさんにイッパイ可愛がってもらって元気で長生きしてね。

    ルキたんモデル、かわゆいのぉ。
    さっそく本屋さんに行ってみるぢょ。

    本館6周年、本当におめでとうございます。
    Somalism***がなかったら、現在の私はない…と言い切れるほど
    お世話になってます。いろいろありがとうございます。
    おやすみされるのは少し寂しいけれど
    りんぽぽさんのお気持ちも痛いほどよく分かるので
    私もRuddyとのんびり待つとしましょう。
    まずは、みんにゃとの時間をたっぷりとって
    癒されちゃってください~。

    そして、りんぽぽさんが『コレ!!』と思える運営スタイルが見つかりますように。

  10. 名前:かぐや 投稿日:2010/05/21(金) 09:12:53 ID:1bc99165f

    本館6周年、おめでとうございます!

    可愛いりゅうピョンを大黒柱にソマリーズのプリティショットと記事をとっても楽しみにしているので通常記事お休みはとてもさみしいのですが、時間配分って生活の中でとても大事なことですものね。

    子供たちとの時間や、ご自身の時間を大切に!^ー^☆

    再開をいつまでも待ってますよぉ!^^

  11. 名前:非公開 投稿日:2010/05/21(金) 11:26:07 ID:83dcdcee9

    蛍です

    りんぽぽさん
    しばらくお休みとのこと・・・
    うさにゃんの幸せと しゃおりんさんたちの健康を一番に考えてください
    それが 私たちファンにとっても一番の幸せです

    静岡の 温暖な街で みなさん 元気で もこもことじゃれたり 遊んだり 喧嘩したり・・・してるだろうな・・・
    その毎日が見れなくなると思うと なんだか 目頭がじわっと・・・

    ううん・・・たまぁにでいいですから「元気だよ」って りんぽぽファミリーの顔見せてくださいね

    ああ・・・ライブカメラでもあればいいのに・・・(笑)

    半月ほど前に 和歌山の内芝さまが顔見せに寄ってくれてました
    そのときに りのちゃんの話になり しゃおりんさんの話になり
    (私が強く強く聞きだした(笑))
    内芝さまいわく
    「お姉さんはキャリアウーマンのようなしっかりされてる方、妹さんは優しい小花のような可憐な方」
    と暴露してくれました(ごめんなさーい 聞きだして)
    愉快な記事を書いてらっしゃる りんぽぽさんのイメージが ここでちょっぴり変化しました(笑)
    とっても素敵なご姉妹♪

    どうか どうか 無理なさらずに 
    そして いつまでもこのお部屋は開放していてくださいね♪

  12. 名前:猫娘 投稿日:2010/05/21(金) 12:59:10 ID:4f25bdb66

    きゃー6年??すっげーすっげーすごいです!
    U*^エ^U/゚・:*:・。6周年おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
    そっかりんぽぽさんはそんなに昔からやっておられたんだ〜
    私ったら暇な日は過去記事を少しずつ読んでるんだけど
    まだまだ何ヶ月分しか、さかのぼれてませんよ〜
    …….って、え??記事のお休み??うっそ……(/_;)
    確かに毎日の更新って、にゃんずのお世話も
    お仕事もある身で大変だよね。そりゃよーくわかる!
    でも止めちゃうって事じゃないんだよね??ね?ね?
    だったら、私は過去記事を更にさかのぼって
    毎日読み続けておきますよ。なんせ6年分!!
    実は私もね日曜日に記事が1000回目になるんですよ。
    自分の目標が1000回だったから…..ちょっと考えちゃった(^^ゞ
    仕事も忙しいとか…..たまには早寝しようとか……
    でも7月で3年になるから目標を3年に変えて
    もうちょっと頑張ってみようかと思ったりしています。
    ちょっとだけお休みしたら…..きっと…..きっと
    戻ってきて下さいますよね〜!
    きっと毎日更新じゃなくても、なんかマイペースの更新
    してくださいますよねぇ。
    だって最近お友達になれてすっごくうれしいんだもん。
    このままお別れだけは絶対に嫌ですよ〜!
    じゃ…..少しだけ……お休み楽しんで下さいね^^

  13. 名前:qooop 投稿日:2010/05/21(金) 13:53:35 ID:6536cfde6

    6周年おめでとうございます^^
    ソマリを飼い始めてからというものSomalismさんは私のバイブルとなっております!
    かわいいソマリ~ずの写真あり、飼育のための知識あり…で本当に大好きなサイトです。
    私もいまブログをやっていますが、継続することは時に大変だったり…
    それを6周年も続けられるということは本当に尊敬です。

    りんぽぽさんがリフレッシュされて戻って来られる日を楽しみにしてます~。
    今後ともよろしくです^^

    ※私のブログへの訪問も本当にお時間のある時とかでかまいませんので、お忙しい時は無理をせずにゆっくり体を休めてくださいね!

  14. 名前:ナオ 投稿日:2010/05/21(金) 14:00:59 ID:9d2ae03c3

    はじめまして。初コメ失礼します。
    Somalism6周年+りゅうくんお誕生日おめでとうございます。
    そしてルキアちゃんなにを着てもホントにかわいいですね!
    自慢の子たちがたくさんいてとてもうらやましいです。

    そう初コメと書きましたが
    少し前にこのサイトを知ってから
    かわいいにゃんうさと愛ある日記の大ファンになりました。

    少しの間にゃんうさ成長news観れなくなるのはとても寂しいですが
    再開をとてもとても楽しみにしています。
    その日に向けてこちらも休養しパワーアップ(笑)してまた観させて頂きます。

    みなさんにとってこれからもすばらしい時間を過ごせますよう心よりお祈り致しています。

  15. 名前:tsuki 投稿日:2010/05/21(金) 15:20:11 ID:a9c0f7889

    Somalism***本館6周年おめでとうございます。
    今のイリオとの出会いのきっかけを作ってくださったのが
    りんぽぽさんのHPでした。
    ラピ君の、あどけなくて素敵な写真に癒され
    あこがれてソマリの魅力にはまり、
    どうしてもソマリが欲しくなりました。
    小さい頃のイリオを育てる時のバイブルでしたし、
    今でもそうなんですよ。
    更新の期間が長くなるのは寂しいけれど
    いつだってHPで会えるので
    応援しています。

  16. 名前:にいママ 投稿日:2010/05/21(金) 17:13:03 ID:2d4a1eab0

    6周年おめでとうございます~(*^。^*)
    想い出もいっぱい詰まった6周年ですね・・・。
    りゅうくんも9歳おめでとう♪
    お家のマー君も今月で7歳だけど、これからもりゅうくん目指して頑張りますねー。
    チビりゅうくんも可愛いっ。りゅうくんは、お家のムー君と違って(ムー君に小さい時があったなんて忘れそう・・・笑)今でも小さい時の面影あっていいわぁ。
    その、筆みたいな抜け毛は私も大好き(^^♪

    暫く、お休みとのことで(・・・ブログも時間取られて大変ですものね)、寂しいですけど、気まぐれ更新?楽しみに待ってます~。
    ゆっくりリフレッシュして、その間にうさニャン達ともゆっくり楽しい時を過ごして下さいね。

  17. 名前:shino 投稿日:2010/05/21(金) 17:13:18 ID:1ab5f7dd0

    一日遅れになっちゃったけど、
    りゅうぴょん9歳のお誕生日おめでとう~\(^^)/
    ご長寿目指してこれからも頑張ろうね~~!!

    私は昨日は彼のお祝いに行って来ました~(*^-^*)
    40歳という節目もあり、普段とちょっと違うイベントvv
    とっても楽しく過ごして来ました(^_-)-☆

    そしてSomalismも6年になるんだね。
    バロンも来月6歳だから同じだぁ~(^^)
    でも長いようであっという間だよね。

    バロンもうちに来てそんなに経つんだな~って思っちゃうし(笑)
    今ではある意味、うちに一番なくてはならない存在になってる^^;
    他の人ごめんなさいって感じ?(^m^)

    そんなに長い間運営して来たんだからちょっぴり休んで
    また充電して、今度はまったりとでも再開するの待ってるよ~。

  18. 名前:ピグちゃん 投稿日:2010/05/21(金) 19:31:05 ID:b648251ad

    りんさんは本当に毎日を全力疾走しているようなお人だ(笑)
    みんなの気持ちに応えようと頑張ってるのがすごく良く分かる☆
    どうかここいらで、一旦ギアをファーストに入れなおして、
    改めて大家族を味わいなおしてみてちょーだいね♪

    毎日更新しなきゃっていう強迫観念あったんでねーの?(笑)
    だから、これからは「これは言わずにおれん!」という時に更新してけれ。
    人気ブログはツライの~♪

    りんぽぽしゃん、お帰りを気長~にお待ちしておりまっせ(^m^)
    あいすとる~♪

  19. 名前:みにころね 投稿日:2010/05/21(金) 19:38:37 ID:ed9473bac

    本館6周年、おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
    2年前に初めてにゃんママになった私にとって、Somalism***は教科書
    みたいな感じで、いつも勉強させていただいてました!
    もちろん、これからも参考にさせてくださいね☆
    ブログをお休みされるのは淋しいけど、にゃんずとの時間も睡眠時間も
    大切ですもんね!
    リアルな生活を大切にしながら、今度はまったりと復活されるのを楽しみに
    待ってます( ´∀`)

  20. 名前:はる 投稿日:2010/05/21(金) 20:19:18 ID:478258481

    本館6周年おめでとうございます。
    こちらでは、ほんと色々勉強になる事が多くて感謝です。
    いつもありがとうございました。
    りゅうちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
    いつも可愛いりゅうちゃん、元気にみんなと楽しく過ごして長生きしてね~!
    ルキちゃん、モデルさん可愛いわー。

    りんぽぽさんも少しゆっくりして、ニャンズとうーさんとの時間を楽しんで癒されてください。
    再開待ってますよー。

  21. 名前:カリヨン 投稿日:2010/05/21(金) 20:25:01 ID:4cbfe03e4

    いつも楽しく拝見させていただいていたのに、寂しいかぎりです…涙…
    お忙しいのだから仕方ないのですが、私としては毎日癒されて…いたのに…涙…ねこさんテーブルも教えていただきましたし、いろんなこと勉強になりましたし感謝の気持ちでいっぱいです。りのちんの成長も楽しみでうちのこと比べてみたり…楽しくさせていただいたことばかり思い出されます!!寂しいですがご自身の生活が一番大切ですよね!またソマリーズのみなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪ほんとにありがとうございました〜!

  22. 名前:あみぽん 投稿日:2010/05/21(金) 20:56:14 ID:d8563fb6a

    遅ればせながら6周年おめでとうございます~♪

    記事を書くのって時間かかりますものね。
    毎回、丁寧にアップされているので
    すごいな~って思ってました。
    けどそのことで生活に支障が出てしまうのは
    良くないですものね。
    りんぽぽさんの無理のないペースで
    また記事を拝見させて頂けたら・・・と♪
    復活を楽しみに待っていますね。^^

  23. 名前:ぶひこ 投稿日:2010/05/21(金) 21:27:45 ID:c97e72fc4

    本館6周年おめでとう~♪♪ 6年ってすごいことだよ~。
    文章読んでて、6年の重みを感じちゃったよ。
    毎日ブログ更新して、それと並行して日常生活も送るってかなりハードだよね。
    りんぽぽさんブログはコメント数も多いし、ミニBBSもあるし、コメレスとかも
    大変だろうなぁと思ってた。 ちょっとここらで心身ともにリフレッシュするの、いいかもね♪

    私も最近、時間の足りなさを感じてて、忙しいと1週間くらいは放置だよ^^;アハハ
    PC開かない日もあるし、マイペース気味だったりします・・・。

    ラピくん、あと少しでシニア世代かー。早いね。可愛いお顔してるから、シニアに見えないw
    得だよね(笑)  羨ましいわ~ww
    ↓記事、見たよ~。
    るきたん、掲載おめでと~♪  るきたん、とっても可愛いかったよ~!!
    モデルさんバッチリだった^m^ つなぎ、背中が大胆♪きゃっ♪

    りんぽぽさんのブログ、復活、楽しみにしてるね♪♪
    ソマリーズとゆっくり過ごされてくださいね☆

  24. 名前:☆ネコの手☆ 投稿日:2010/05/21(金) 21:41:12 ID:d820a9303

    6周年おめでとうございます〜

    そっか〜やっぱり毎日更新だと大変ですもんね。
    別館とかも時々覗いています☆
    ラピ隊長の健康具合とかも気になるし〜

    ご飯のお話とか病気のお話とか
    いろいろ勉強させていただいてました♪

    またパワーアップして復活されることを楽しみにしてます♪

  25. 名前:えるまーる 投稿日:2010/05/22(土) 07:12:28 ID:337d1f448

    遅くなりましたが、りゅうぴょんの9才のお誕生日おめでと~。
    それから、本館開設6周年おめでとう~。
    本館はいつも、フードとかサプリとか、いろいろ参考にさせていただいて助かってますよ。

    しばらく更新されないのは、正直、寂しいですけど・・・
    忙しい中を無理はできないですもの、
    たま~には、みんなの元気な姿を見せてくださいね~。

  26. 名前:モモ 投稿日:2010/05/22(土) 10:38:40 ID:e456952d2

    モモニャ。

    ブログは、俺みたいに、猫に書いてもらうと楽ニャ。

    それにしても、6年とはすごいニャ。
    俺、まだ2歳と7カ月ニャ。

    ピッピとナナも、りんぽぽさんのブログを楽しみにしていたので、
    ちょっと残念ニャ。

    でも、給食…じゃなくて休息は必要ニャ。
    では、またニャ。

  27. 名前:らむ 投稿日:2010/05/22(土) 12:01:32 ID:068d4afdb

    6周年おめでとうございますぅ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
    毎日楽しみにしているのでお休みなさるのは正直残念ですが、
    お子さん達との時間がたっぷりとれず、
    更新が負担になってしまうのはもっと残念なので、
    お子さん達との濃密な時間をたっぷりとって欲しいなぁ
    というのが、更に正直な気持ちですp(^^)q
    その分、気が向いた時は、お子さん達の自慢話を
    たぷ〜りたぷ〜〜り聞かせてくださいねっ(≧〇≦)Y☆
    そして、りゅうぴょんHAPPY BIRTHDAY♪♪♪\^o^/
    ご長寿ですんごぉい!ちびりゅうぴょんも
    めさくさカワユイです(ノ><)ノ

  28. 名前:ねこばか 投稿日:2010/05/22(土) 20:37:34 ID:3d15603bb

    6周年おめでとうございます~!!
    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
    6年間も続けてこられたこと本当に尊敬します。
    私はすぐに放置してしまうので(^▽^;)
    更新お休みはちょっと寂しいけど
    でも時間に追われる辛さはものすごーくよくわかります。
    その為に私も長期間ブログを放置してしまったので(^^;
    にゃんず&りゅうぴょんとの時間を大切になさってください。
    そして気が向いた時にまたかわいいみんなに会わせてくださいね。

  29. 名前:nekogasky 投稿日:2010/05/22(土) 22:05:01 ID:7cb3d9f16

    初めまして。

    6周年おめでとうございます。

    私はソマリという猫を知らなくて、たまたま迎えた猫がソマリでした。

    ソマリという猫を全く知らない私に、素晴らしさを教えてくれたのが、
    今の飼い猫であり、りんぽぽさんのsomalismでありました。

    あまりにも暴れ回るソマリに、ほとほと困ったときに助けられたのもsomalismであり、
    2匹目を迷いなく迎えることが出来たのもsomalismがあったからです。

    そのおかげで現在は3匹のソマリと楽しく暮らしています。

    らぴちゃん、るなちゃん、るきちゃん、りのちゃんとまた会えるのを楽しみにしております。

  30. 名前:くうまま 投稿日:2010/05/22(土) 23:20:38 ID:b5f7df3e7

    Somalism***【ソマリism】開設6周年おめでとうございます。
    ・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~
    りんぽぽさんのサイトは、ソマリママにとって教科書的な存在になっていますよね。
    ん~(―_―?)ン? 教科書よりは実践集という感じですかね!?
    まさに、愛する子供達と共に歩む生きた情報満載です。
    今日、改めてSomalism***【ソマリism】を拝見しました。
    りんぽぽさんって本当にすごいなって思いました。

    ソマリーズやりゅうぴょんとの時間を楽しみながら
    サイト運営の新しい形をさぐり、
    やりたいことややらなきゃいけないことをやったら、
    りんぽぽさんのペースでブログ再開してくださいね。

    りゅうぴょん、9歳のお誕生日おめでとうオメデト(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・
    健康に気をつけて、ソマリーズとともに楽しい1年を過ごしてね。

  31. 名前:ごぜん 投稿日:2010/05/23(日) 12:02:28 ID:564acb263

    Somalism***6周年おめでとうございます(`・ω・´)ノ!
    そしてりゅう兄ちゃん9歳はぴはぴばすでー!!

    お休み、と改めて宣言されるのを見ると寂しくなりますが、まったり報告&情報発信と受け止めております(*´ω`*)
    にゃんぴょんとの生活の中、「こりは!」と思う発見がありましたら、そのと度に新しいお顔を堪能したいと思います~♪

  32. 名前:ハナ 投稿日:2010/05/23(日) 21:27:48 ID:77b322e19

    出遅れちゃってすいません!!!

    りゅう君のお誕生日&6周年、本当におめでとうございます(^_^)∠※PAN!.:*:’☆.:*:’★’:*
    りゅう君、ずっとず~っとかわいいウサ爺様でいてくださいね(*^-^*)

    いろいろなご縁で、りんぽぽさんファミリーとも知り合えて
    本当に嬉しい限りです☆
    いっぱい共通点もあるし、共感できることもいっぱいで
    いつも楽しませてもらっています(^-^)v
    ソマリ~ズやりゅう君を拝見する機会が減っちゃうのはもちろん寂しいですが
    また楽しみに待ってま~す(^-^)

  33. 名前:オレンジ 投稿日:2010/05/24(月) 12:17:24 ID:88fb8e34c

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、こんにちは♪
    いっつも出遅れ隊だけど
    Somalism***開設6周年おめでちょо(ж>▽<)y ☆
    そういえばうちも5周年経ってる事すっかり忘れてたわ(;´▽`A“
    (もちろん何もしてにゃい。。。汗)
    そしてりゅうぴょんも9歳のお誕生日だったんだねぇ~(´∀`)
    次は2ケタ目指して長生き長寿う~さんだぁ(ノ´▽`)ノ

    お休みしちゃうのは少し寂しいけれど
    りんぽぽさんの場合はたくさんの訪問者が多いだけに大変な部分も多いと思うので、
    運営スタイルを考えたいって気持ちには納得(^~^)
    おうちのコとの時間は1番大事だもんね(b^-゜)
    それにりんぽぽさんの事だから閉館にはならないって思うし(笑)
    りんぽぽさんとは長い付き合いで
    年は変わらないと思うけど私にとってお姉さんのような存在でつ(〃∇〃)

  34. 名前:mi-mi 投稿日:2010/05/24(月) 13:04:18 ID:18964b10e

    6周年おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ

    初めまして☆

    ウチにも軟便の元♂のソマリがおりまして…

    somalismさんのサイトをいつも参考にさせて頂いております♪

    これからもニャンズとの時間を大切に

    たま~に更新お願いします(o≧▽゚)o

    楽しみにしてます♪

  35. 名前:しゃけ 投稿日:2010/05/25(火) 01:15:08 ID:85753d4f5

    わ~~おめでた連続記事、
    おめでとうございます!!!
    凄いなあ、しかも毎日更新されてらしたし。
    参考になる記事も多く、
    癒し記事マックスで
    オヤスミは残念ですが、
    でも無理してしまって閉鎖が一番悲しいですから。
    無理なさらず、ゆるゆると
    続けてくださるのが一番です~。
    うちなんか、たった2にゃんなのに
    毎日いっぱいいっぱいで
    本当りんぽぽさん一家はすげえと
    思いますです。

  36. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/05/26(水) 00:26:18 ID:ee9024616

    *たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(*^-^*)*
    お返事が遅くなってごめんなさい〜

    *ここちゃこさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    そうなんですよね~。ブログってついつい楽しくて
    時間を忘れちゃうところがあって(;´▽`A“
    知らない間に自分が浦島太郎になってないかと
    ちょっと不安でした
    ここちゃこさんが仰るように
    また、自分らしいペースをみつけて復活したいと思いますp(^^)q
    その時はまたよろしくお願いします!!ペコリ(o_ _)o))

    *みんみんさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    みんみんさんは、一番古いネッ友さんのお一人でつよ(#^.^#)
    お互いに、家族が増えていく歴史も見守って来たものね
    いつもとっても楽しく交流していただいて
    本当にありがと~です!!!
    充電ランプが止まったら(笑)、また元気に始めたいと思いますp(^^)q
    でも、歳だから、又すぐに電池消耗するかも~(>▽<;;

    *ズッコのマミィさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    過去ログも読んでいただいてるんですか~(><)めっちゃ嬉しいです!!
    自分の時間の使い方、作り方が下手なのが
    何より悪いんですが( ; ̄ω ̄)ゞ
    それで子供達にしわ寄せがいってないか、一度ちゃんと
    考えてみようって…
    でも、自分らしいペースを見つけて又復活したいと思いますp(^^)q
    そう、どんぢゃかチームみたいにパワフルに~~vv

    りゅうぴょんへのお祝いもありがと~でつ(#^.^#)
    ご長寿うさ日本一めざしま~すvv

    *ノアさん*
    トリプルでお祝いありがと~です(*´∇`*)
    ノアさんはそう仰ってくださるけど、ホントは全然
    たいしたことしてないんですよぉ~~(;^-^A
    ただ、やる事が遅いからいつも忙しそうに見えるだけで( ; ̄ω ̄)ゞ

    ブログってゆ~ものが、まだ無かった頃は
    コメント機能もない「レンタルダイアリー」を使ってました
    ブログは、大判の写真を何枚も載せられるのが嬉しくて
    即ブロガーに転向~(笑)
    ただ、ダイアリーとの一番の違いは
    ブログはコミュニケーションツールの意味合いが大きいですよね
    その点をどう楽しんでいこうっていうのは私もよく考えるので
    多分ノアさんととっても近い気持ちだと思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン

    学んだ事なんてとんでもないでつ(>▽<;;
    私はノアさんから人生そのものを学んでますからvv
    こちらこそ、めいっぱいありがとうございました!!!
    そして、これからもよろしくです(≧∇≦)b

    *シゲルさん*
    お祝いありがと~(*´∇`*)
    そうなのよね~。シニア…平たく言ったらお爺ニャン??(;´▽`A“
    アポ爺、ラピ爺なんてまだまだ10年早いって感じでしょ(^_-)-☆

    シゲルさんがシゲルさんらしいペースで
    ブログを更新されてるスタイル
    とってもいいな~って思うのvv
    私も子供達とののんびりした時間を大切にできるスタイル
    考えてみるねp(^^)q

  37. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/05/26(水) 00:30:02 ID:ee9024616

    *たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(*^-^*)*
    お返事が遅くなってごめんなさい〜m(_ _)m

    *Ranranさん*
    トリプルでお祝いありがと~です(*´∇`*)
    あのポンポンちっぽが二つに分かれたら
    おちりにサクランボくっつけてるみたい??(*≧m≦*)ププッ
    そんな可愛いうさ又になって欲しい~(*´艸`)

    いつもSomalism***を温かく見守ってくださり
    本当にありがとうございます!!!
    私自身、Somalism***を通じて、たくさんの
    ステキなソマリママ、にゃんこママと出逢うことができたので
    運営してきて本当に良かった~って思います(#^.^#)

    これでもう少し(いや、だいぶ)やる事が早かったら
    本館を動かしたり、ブログ毎日更新もサクサクこなせるのにな~(T▽T)
    目の下のクマさんはデフォルトでも
    子供達との時間だけは減らしたくないですもんね
    でも、ホントは書きたいことがイパーイで
    ウズウズウズウズウズウズ渦ウズウズウズウズウズ{{{{(+ω+)}}}}
    早くペースを見つけて復活したいと思ってますvv
    その時は又よろしくお願いしま~すペコリ(o_ _)o))

    *ksm56さん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    私もいつも皆さんのブログを訪問して
    すご~~~い!!!(@∀@)の連発でつよ
    私なんか、ただ長くやってるってゆ~だけで
    いまだに自分のペースも掴めずオロオロしてるだけだもの( ; ̄ω ̄)ゞ
    でも、これだけ子だくさんだと(笑)
    書きたい事は尽きなかったり
    でも、お友達の記事も読みたかったり
    いただいたコメントを読むのもとっても楽しみだったり
    逆ラジバンダリ状態??(>▽<;;

    (゜ー゜)(。_。)ウンウン。ksm56さんが仰っているように
    自分のペースっていうのが一番大切ですよね
    それをきちんと考えたら、また復活しますので
    その時はよろしくです!!ペコリ(o_ _)o))

    ※もしかしてコメント反映されるのが遅かったかにゃ;;;
    二回投稿のお手間をかけさせてしまって、ごめんなさい~(><)

    *るでぃママさん*
    トリプルでお祝いありがと~です(*´∇`*)
    りゅうぴょん、8歳のお誕生日よりも9歳の今年の方が元気でつ
    すばらしきはシニアパワー~~~!!!o(≧ω≦)o
    最高級チモシーで我が家のピョンゲル係数も絶好調(笑)

    るでぃママさんには、本当に古くから
    Somalism***を見守っていただいて
    こちらこそ、心から感謝しています!!!ペコリ(o_ _)o))
    何故かブログをお休みしていても
    バタバタな生活が続いてますが(>▽<;;
    子供達との密な時間はタプーリとってますよ~(#^.^#)

    自分に一番ぴったりの運営スタイルで
    また元気に戻ってきますので
    そのときは、よろしくお願いしま~す(#^.^#)

    *かぐやさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    いつもおバカなブログを見てくださって
    ありがと~です(#^.^#)

    「時間配分」実は小学生の時から苦手でした(><)
    かぐやさんが、生活を合理的に過ごせるように
    いつもあれこれ楽しそうに工夫してらっしゃるように
    私も時間の使い方を「工夫」したいと思います
    再開したら、またよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

    *非公開コメントさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    いつも拙いページを見てくださって、本当に感謝です

    もちろん休止中も、ここ常春の静岡で、もこもこもこっと
    みんなのんびりやってますよ~(#^.^#)
    これからも、子供達の様子をなるべくアップできるように
    一度仕切り直してから、頑張りますp(^^)q
    その時はまたよろしくです~~~~

    嬉しいやらお恥ずかしいやらのシークレットネタ(笑)に
    びっくりでしたアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    え?りんぽぽじゃなくて、たんぽぽ??
    誰もそんなこと言ってないって??(*≧m≦*)ププッ

  38. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/05/26(水) 21:03:20 ID:ee9024616

    *たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)*
    お返事が遅くなってごめんなさい〜m(_ _)m

    *猫娘さん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    猫娘さんちも記念すべき1000記事お祝いだったね
    おめでと~~~~!!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    わ~過去記事にも目を通してくれたのね~o(≧ω≦)oありがと~
    そうそう、ブログって楽しいから
    気がついたら自分の時間を削っちゃってた..なんてこともあるよね
    でも、6年の間に私自身も歳をとったし←おい(笑)
    これからは無理のないペースを見つけてやってくのが
    目標かな~ってvv

    ありがと~。本気でブログやめようって思った時は、何度もあったけど
    今は、やめないよ~vv
    こんなにいいお友達に恵まれてるんだから、やめられない~
    私も猫娘さんとお友達になれてホント良かったって
    思ってます(#^.^#)
    しばらく充電したら、また復活するので
    その時はあらためてよろしくです~ヽ(*^^*)ノ

    *qooopさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    バイブルだなんて、そんなそんな;;;アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
    でも、私自身Somalism***を通してたくさんのソマリママさんパパさんと
    お友達になれたことが、本当に嬉しいです(#^.^#)
    なんでも三日坊主なのに、ここまで続けられたのは
    子供達に感謝かもです〜(*´艸`)

    温かいメッセージ、本当にありがと~ございます(#^.^#)
    ポロちゃんのことが大好きなので
    コメント残せない日も、じーーーーっとポロちゃんのこと
    見守ってます(ΦωΦ)ふふふ←恐いって

    *ナオさん*
    ナオさん、初めまして。
    初コメントとっても嬉しいです(#^.^#)
    トリプルのお祝いもありがと〜ございます!!!

    拙いサイトをそんな風に言っていただけて
    お恥ずかしいです〜(;^ω^A
    とにかくやる事が愚図愚図で、いつも時間のやりくりに追われてる
    へっぽこ管理人ですが
    ナオさんのメッセージを励みに
    またリフレッシュして、戻ってきたいと思いますp(^^)q

    おかげ様で、みんな元気に過ごしてます〜
    再開した時は、改めてよろしくお願いします!!ペコリ(o_ _)o))

    *tsukiさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    拙いサイトですが、tsukiさんとイリオくんが出逢う
    きっかけになれたんだとしたら
    こんなに嬉しい事はないです〜〜(ノω・、)

    ソマリは、本当に魅力的なにゃんこですものね
    頭がいい分、ちょっと困る時もあるけど(笑)
    私も、ソマリママさんソマリパパさん方との交流を通じて
    もっともっとソマリのことを理解できたらいいな〜って
    思ってます(#^.^#)

    またいいペースを見つけて再開したいと思いますので
    その時は、よろしくお願いします!!!

    *にいママさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    嬉しかったこと楽しかったこと悲しかったこと
    本当にめいっぱいつまった6年でした。
    でも、一番大きなものは子供達とお友達への感謝の気持ちです(#^.^#)

    りゅうへのお祝いもありがと〜
    マーくんもムーくんも、みんなでご長寿うさ目指そうね〜
    お空組さん達も、見守っててくれると思います(*´∇`*)
    うんうん。あの「筆抜け毛」をゲットできると
    なんだかラッキーな気がしまつよね(*≧m≦*)

    は〜い、只今リフレッシュちうでつ(^-^ゝ
    自分のペースを見つけて、また戻ってきますので
    これからもよろしくです!!ペコリ(o_ _)o))

  39. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/05/27(木) 16:35:11 ID:5b361989c

    *たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)*
    お返事が遅くなってごめんなさい〜m(_ _)m

    *shinoちゃん*
    りゅうへのお祝いありがと~!!!ヽ(*^^*)ノ
    そして同じく5月20日生まれのりゅうちゃん(笑)おめでと~!!
    もう40歳だなんて、なんだかウソみたいだよね(>▽<;;
    でも、どんな風に形を変えても神髄の部分は
    ずっと変わらないでいてほしいなぁ~

    6周年のお祝いもありがと~
    バロンくんを迎えたばかりの頃のこと、思い出すよ~
    しつけがとっても大変なのに
    パパさんも子供達もあまり協力的じゃないって
    shinoちゃんブツブツ言ってたよね(*≧m≦*)
    そんなバロンくんが今じゃ一家の中心(^_-)-☆
    でも、可愛いしっぽちゃんが家族の中心にいる家庭って
    絶対幸せだと思うな~(*´∇`*)

    まだ充電ランプが赤だから(笑)、もう少しチャージしたら復活するね~
    shinoちゃん、これからもよろしくで~すヽ(*^^*)ノ

    *ピグちゃん*
    全力疾走するのは嫌いじゃないけど
    本人は全力で走ってるつもりでも、振り返るとスタートから1mくらいしか
    進んでなかったりするの~(T▽T)
    ピグちゃん、この愚図ど~しよぉ( ; ̄ω ̄)ゞ

    たしかに、毎日更新するのが習慣になってくると
    ちょっとばかり無理してでも、記事をアップしてた日も
    あったかも~
    後で振り返って読んだ時には、子供達の大切な記録だから
    がんばって更新して良かった~っとも思うんだけどね
    ただ、自分が無理するだけならともかく
    子供達にしわ寄せがいってしまうのだけは避けたいから
    やっぱりこの辺でペース配分をもう一度考えてみますvv
    ありがと~!!!!

    おおっっっ☆ピグちゃんに告られた~~~(///(エ)///) カーッ
    私も愛してるわ~━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

    *みにころねさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    ええっ☆ダメダメ(><)こんなの教科書にしちゃ~~~
    反面教師と思って
    みにころねママの踏み台にしてください(>▽<;;
    じゃないと、猫検定に落ちちゃうぞ~~~(笑)

    うんうん。ブログって、ついつい楽しくて
    時間を忘れてしまいがちだから
    リアルの生活にしわ寄せがいかないように
    しっかりとペースを作って、また復活したいと思いますp(^^)q
    その時は、またよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

    *はるさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    はるさんとも長いお付き合いですよね~(*´艸`)
    もうHP自体をもってらっしゃるお友達が
    ずいぶん減ってしまって、寂しい限りですが…

    りゅうへのお祝いもありがと~
    りゅうぴょん、このところますます絶好調vv
    チャッピーちゃんやメイちゃんも元気そうだし
    これからもみんなシニアパワーで頑張って欲しいよねp(^^)q

    は~い(*^o^*)ノうさニャンパワーたっぷりチャージしたら
    また復活しますので
    これからもよろしくお願いしま~すvv

    *カリヨンさん*
    あああ~~、いつも見てくださっていたのに
    しんみりさせてしまって、ごめんなさい~(*´д`*)
    ちょっと、いろんなことが重なってバタバタが続いてるので
    まずは子供達との時間を大切にして
    そして、いいペース配分を考えたら
    また元気に復活するつもりですp(^^)q
    そんなに先のことじゃないと思いますです~~(;´▽`A“

    更新ストップしていても、おかげ様でみんな元気でやってますよ~
    最近のリノちんは、“心”の成長がすごいです
    また復活したら、見てやってくださいね~(*´∇`*)

  40. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/05/27(木) 16:36:51 ID:5b361989c

    *たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)*
    お返事が遅くなってごめんなさい〜

    *あみぽんさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)

    時間…かかりますよね(>▽<;;
    文章を書くのも遅ければ、タイピングも遅い愚図人間なんで
    自分ではとっても楽しんでやってるのに
    えっ;;;もうこんな時間??Σ( ̄Д ̄;)みたいな;;;;

    ブログも楽しめて、もちろん生活も大事にして
    そのためには、自分の行動パターンを見直すことも
    大事だな~って思ってます
    いいスタイルが見つかったら、また元気に復活しますので
    その時はよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

    *ぶひこさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)

    まぢで始めた時は、3ヶ月ももてばいい方かなと思ってたの(*≧m≦*)
    でも、子供達のことだから
    あれも書きたいこれも書きたいって思いながら
    丸6年になりましたvv

    そう、ブログそのものはとっても楽しいんだけど
    日常生活との兼ね合いって、なかなか大変だよね
    ぶひこさんが、ご自身の生活に合わせて
    更新のペースをきちんとコントロールされてるのは
    すご~く参考になります

    ルキたん掲載のお祝いもありがと~(*´∇`*)
    楽しいことや嬉しいことがいっぱいあって
    何より後で読み返した時に、子供達の日々の事
    書いてて良かった~って思える6年なんで
    これからも、自分なりのペースを見つけてがんばるね
    その時は、またよろしくですヽ(*^^*)ノ

    *☆ネコの手☆さん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)

    これだけ子だくさんだと(笑)、毎日誰かが何かしらしてくれて??
    書きたいことはいっぱいあるのに
    仕事や実家の手伝いをかかえて、自分がついていけてないの~(T▽T)

    別館も見てくれて、ありがと~でつ(#^.^#)
    ブログも本館も別館も、自分にとっては大事な場所なので
    たとえ亀の歩みでも、全部継続していきたいな~って…
    ☆ネコの手☆さんも前に書かれてたけど
    特に、子供達の健康に役立ちそうな情報、勇気をもらえるような体験談は
    みんなでシェアしたいものねvv

    自分なりのいいペースを見つけて、又復活するので
    これからも、またよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

    *えるまーるさん*
    ダブルでお祝いありがと~ですヽ(*^^*)ノ
    いつも本館の方も見てくださって
    ありがと~ございますm(_ _)m

    ブログを更新しなくなって1週間になりますが
    やっぱり自分でも何となく変な感じです(;´▽`A“
    でも、この間に、やるべきこととかしっかりこなして
    復活した時には、もう少し上手なペース配分で
    更新できるといいな〜って..
    その時は、またよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

    *モモくん*
    師匠〜〜、是非是非、ウチのブログも書いてくださ〜い
    それかウチの子達に、ブログ指南して〜〜
    ブログを6年書いてる人間はたくさん居ると思うけど
    あんなにおもしろいブログを書ける猫さんは
    モモくん一人だけだもの〜〜

    ピッピちゃんとナナちゃんも、楽しみにしててくれてるなんて
    嬉しい〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
    しっかり給食を食べて元気をつけたら
    また戻ってくるので
    その時は、改めて、師匠よろしくお願いします〜m(_ _)m

  41. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/05/27(木) 16:38:19 ID:5b361989c

    *たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)*
    お返事が遅くなってごめんなさい〜m(_ _)m

    *らむさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    温かいメッセージ本当に嬉しいです
    たまに過去時を読み返した時に、自分たちも忘れてるような
    エピソードがあったりして
    そういう時は、本当に続けてて良かった〜って思うし
    こうしてコメントをいただくのも、すごく励みになってます(#^.^#)
    ただ、やる事があまり早くないので
    これからはもっと、上手に続けられるスタイルを見つけたいな〜って…
    子供達とたっぷり遊びながら、そんなことを考えてます

    りゅうぴょんへのお祝いもありがと〜ございます(*´∇`*)
    これからもまたりゅうぴょんを大黒柱に楽しくやって行くので
    復活したら、改めてよろしくお願いします!!m(_ _)m

    *ねこばかさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)

    長く続けていると、どうしてもブログのための時間を作れない
    生活環境になることもありますよね。
    だから、ねこばかさんが、しばらくブログをお休みされていたことも
    すごくよく分かります〜。

    更新できない時は、無理をせず
    時間がある時は、楽しく続ける
    それが、一番いいスタイルですもんね(*´∇`*)
    エネルギーチャージしたら又元気に復活するので
    その時は、改めてよろしくです〜ヽ(*^^*)ノ

    *nekogaskyさん*
    nekogaskyさん、初めまして
    6周年のお祝いありがと〜ございます(*´∇`*)

    こんな拙い親ばかサイトに、過分なお言葉をいただいて
    嬉しいやら、お恥ずかしいやら(;^ω^A
    でも、nekogaskyさんが、今
    可愛い3ソマリ〜ずと楽しく暮らされているのに
    ほんのすこしでも関われたのなら
    そのことをとっても嬉しく思います(#^.^#)
    だって、ソマリって本当に魅力的な人生のパートナーですものねvv

    おかげ様で、更新を休んでいる間も、全員元気にしてます(*^-^*)
    一段落したら、またブログも再開しますので
    これからも、よろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

    *くうままさん*
    6周年のお祝いありがと~です(*´∇`*)
    そうそう、くうままさんが仰るように
    Somalism***は教科書なんて大それた物じゃなくて、実践集
    それも「こんなことは真似しちゃいけない失敗談の数々」
    という副題つきでつ(>▽<;;
    私達自身、ラピを迎えて初めて猫ママになったので
    試行錯誤、紆余曲折の「奮闘記」とも言えるかも(;´▽`A“

    はい、まさに今回お休みをとった理由の三本柱
    しっかりこなして有意義な休みにしたいと思いますp(^^)q

    りゅうぴょんへのお祝いもありがと〜です!!!
    これからもスーパーシニアパワーでガンガンいってもらいます(≧∇≦)b

    *ごぜんさん*
    ダブルでお祝いありがと〜です(*´∇`*)

    温かいメッセージ本当に嬉しいですvv
    もちろん、このままフェードアウトなんてしませんよ〜(^_-)-☆
    今、いろんな事が重なってバタバタしてるのもあって
    やるべきことをきちんと整理して
    これからのいいスタイルを見つけるまでのお休みです(#^.^#)
    再開したら、また改めて
    よろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

  42. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/05/27(木) 16:39:47 ID:5b361989c

    *たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)*
    お返事が遅くなってごめんなさい〜m(_ _)m

    *ハナさん*
    いえいえ、コメントとっても嬉しいです(#^.^#)
    ダブルでお祝いありがと〜!!!
    りゅうぴょんは、ある意味、我が家のアイドルでつ(*´艸`)
    ソマリ〜ずもみんな朝起きると
    必ずりゅうぴょんの顔見に行くしね(笑)

    ハナさんちとは、異種仲良し家族だったり
    ココたんとラピの思考回路(笑)が瓜二つだったり(*´艸`)
    いろいろ共通点がありますもんね〜
    私もコメント残せない日も、いつも
    三姉妹の様子、見守り隊させてもらってます(*^-^*)

    ちょっとバタバタが重なってしまったので
    1回リセットして、また新たにペースを作り直して
    復活したいと思います(*´∇`*)
    ハナさん、これからもよろしくお願いしま〜すvv

    *オレンジさん*
    いえいえ、コメントとっても嬉しいです(#^.^#)
    6周年のお祝いありがと〜!!!
    オレンジさんとも長いよね〜(*´艸`)
    って、オレンジさんちの5周年を忘れちゃダメダ〜メ(笑)

    りゅうぴょんも大台まであと一歩vv
    2ケタめざして、がんばりま〜すp(^^)q

    そうだよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    ブログやサイトを動かしたり、お友達と交流したりするのは
    とっても楽しいけど
    子供達との時間が何より大切だよね(*´∇`*)
    それを上手くやりくりできるように、いいスタイルを考えようと思いますvv

    えっ??私がオレンジさんのお姉さん??
    もしかしたら世代的にはお母さんだったりして(*≧m≦*)ププッ
    お婆さんじゃなければよしとして(笑)、これからも楽しい交流
    よろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

    *mi-miさん*
    mi-miさん、初めまして〜
    6周年のお祝いありがと〜ございます(*´∇`*)

    mi-miさんちのソマリくんも、ユルP気味なんですね(;_;)
    とても他人事とは思えません〜〜
    いつも気持ちよくコロコロのウンチが出ますようにって
    ママは切に願いますもんね(ノω・、)
    本当に拙いサイトですが、同じ悩みを抱える猫さん達に
    少しでも役に立てたら嬉しいなって思ってます。
    とっても励みになるメッセージを、ありがと〜ございました。

    ブログもしばらくしたら再開しますので
    これからよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

    *しゃけさん*
    しゃけさん、お忙しい中お祝いコメントありがと〜!!
    とりあえず、子だくさんだと
    記事のネタには事欠かず(笑)
    ただ、ホントやる事が愚図愚図なんで
    それだけで、いっぱいいっぱいになっちゃうんです〜(*´д`*)
    お休み期間中に、タイピングの早打ちレッスンでも
    しようかしら〜( ; ̄ω ̄)ゞ

    しゃけさんちは、2にゃんといえど
    プラス、やんちゃ盛りくんと、夜泣き盛り??ちゃんが
    いらっしゃいますもん〜〜〜〜
    お弁当なんて、私なら1日作るのだって無理無理(><)

    猫ママブロガーさん、それぞれ生活スタイルが違うけど
    みんな無理のないペースで楽しんでいけるのが
    一番ですよね(^_-)-☆
    しばらくしたら、又再開しますので
    これからも、よろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

  43. 名前:こうぼうおばさん 投稿日:2010/05/27(木) 19:21:09 ID:46c4b6e9e

    りんちゃん、すごい遅れまして、すみません!
    6周年おめでとうございます。すごいですね!
    しばらくお休みということでびっくりでしたが、そう必要な時間かもですね。

    ここのところ、体調わるく、私も先日、皆さまにおことわりなしでブログ閉めてしまいましたが、って最近、変なコメントが入りはじめて、私が自身のブログを更新、まったりで、見ていなくて、お知らせもきているのもわからず、我が家のお仕事の人、友人から聞いてあわてて削除することもありで・・・

    体調悪くて、寝ていて見ることできなくて主人に削除依頼したもので、本当に迷惑かけてますが

    それに比べてりんちゃんは長く、そしてこうしてちゃんと説明することにすごく
    学びましたが(^^;

    まだまだ体調が悪くて・・・

    でも今日はソマリちゃんたちに会いにきてびっくり!です!
    でも、サイトがなくなるわけでないので安心しました。

    今しなければいけないことにがんばり、本当に子ちゃんたくさんの育児は??大変だと思いますが、またリフレッシュしたら、お話聞かせてくださいね。

    私も少し、自分の心と体調を整え、ようと思ってます(^^)

    なんて間があわない私でしょう(^^;
    20日だったんですね・・・、
    でもすごい楽しませてもらいました(過去形にしてはいけませんね^^;)
    でもまたこの次にはあらたなソマリーズちゃん家族を楽しみにしてます。

    遅くなりましたが、これからもお友達として(母?)宜しくお願いします。

  44. 名前:ミーミー 投稿日:2010/05/27(木) 21:20:18 ID:8a01f5eba

    おひさしぶりでーす。
    ようやく実家から帰ってきました。

    6周年、おめでとうございますー!
    リュートを飼い始める前は、
    「エアソマリ」として毎日眺めてました。。
    飼い始めてからは、わからないこと、参考にしたいことを
    たくさん学ばせていただきました。
    ゆっくり更新、楽しみに待ってます^^

  45. 名前:リオンまま 投稿日:2010/05/28(金) 14:47:59 ID:96edd60ed

    6周年おめでとうございます!!!!
    本当に時間が経つのって早い。
    まだLapismだった頃、リオンは産まれてもなくてトムの病気について必死にネットで情報集めていて、あれから6年も経ったんだなぁってしみじみ思いました。
    家族も増えて母達は本当に忙しいなか楽しい記事をたくさんあげてくれてこっちもとっても幸せになりました♪
    エネルギー一杯チャージして、またのほほ~んとネットライフを楽しめるようになってね!

    私も自分のメンテをしっかりやって復活目指したいです~。
    ネタは尽きないからねvv
    ちなみにお預かりなんだけどワンコ家族が増えたよ。
    3歳のはっちゃけ娘でつ♪

  46. 名前:沙羅 投稿日:2010/05/29(土) 17:51:05 ID:3655f322e

    6周年おめでとうございます!
    すごいな~って心から思います。
    うちは早くもペースダウンして月に3,4回しか
    記事がかけていないし、お友達のところにも
    それくらいしかいけない状況だけど
    やっぱり自分の時間も大事にして、その上で
    空いた時間にブログっていうのがいいのかな~って思います。
    毎日きっちり書こうと思うと、少し無理してしまったりもしますもんね。

    でも、また復活されるのを楽しみにしているので
    まずはゆっくり休息をとってくださいね♪

  47. 名前:☆yuka☆ 投稿日:2010/05/29(土) 23:08:41 ID:30f69a121

    Somalism***【ソマリism】6周年☆おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪お休みはさみしいですよ(T-T)早く、元気な4ニャンとりゅうぴょんが見たいです♪更新再開するの楽しみに待ってます♪

  48. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/06/01(火) 19:01:03 ID:b9c4274a5

    *たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(*^-^*)*

    *こうぼうおばさん*
    こちらこそお返事がすごく遅くなってごめんなさい~(>人<)
    6周年のお祝いありがと~です!!!

    でもでも、私の事よりこうぼうママさん
    お体大丈夫ですか~(><)
    こうぼうママさんのブログ、何度かは覗かせていただいてたのですが
    ついさっき見た時は、もうアクセスできなくなってました(;_;)
    ずっと横になられてるんですか~;;;
    心配です~~(><)

    うちはブログの更新はお休みしてますが
    ソマリ~ずもりゅうぴょんも、おかげ様で家族全員
    元気でやってますp(^^)q
    私も、やらなくてはならない事、やりたい事に励んで
    相変わらずバタバタに過ごしてます~(>▽<;;
    一段落したら、また再スタートするので
    又、是非、子供達の様子を見守ってやってくださいね~

    でも、その前に1日も早く
    こうぼうママさんに元気になってもらわなくちゃ(><)
    静岡から家族全員でパワー送ってます!!!
    こうぼうママさん、ファイトーーーーー!!!!
    こちらこそ、これからもお友達として(姉妹でつよvv)よろしくお願いしま~す!!!

    *ミーミーさん*
    ミーミーさんお帰りなさい~
    &お返事がすごく遅くなってごめんなさい(^人^;)
    6周年のお祝いありがと~です!!!(*´∇`*)

    リュートくんと出逢う前に
    ソマリ~ずでエアソマリしてくださってたんでつか(#^.^#)嬉しい~~
    私もまだまだソマリママ小学1年生なので
    こ~ゆ~失敗しちゃダメよ~の反面教師としては
    おおいに参考にしていただけるかも(>▽<;;

    もう少しエネルギーチャージしたら
    また復活するので、これからもよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

    *リオンままさん*
    お返事がすごく遅くなってごめんなさい~~(^人^;)
    6周年のお祝いありがと~です!!!
    リオンままさんとの出逢いは、Lapism***からでつもんね(*´∇`*)
    本当に長くお付き合いしていただいて、嬉しいです~

    リオンままさんからは、にゃんこケアの幅広い知識はもちろん
    母としての心構えや姿勢を教えていただいて
    私が心から尊敬する猫ママさんのお一人です
    これからも、末永くよろしくお願いします(≧∇≦)b

    リオンままさん、体調どうでつか
    ブログの復活待ってますよ~~(^_-)-☆
    おおっ♪リオンままさんちはワンコ家族が増えたのねvv
    竜園くんはどんな反応してるのかな
    はっちゃけ娘ちゃんのお披露目も楽しみにしてるね~ヽ(*^^*)ノ

    *沙羅さん*
    お返事がすごく遅くなってごめんなさい~~(^人^;)
    6周年のお祝いありがと~です!!!

    沙羅さんちも子だくさん(笑)だし
    手作りのショップさんもされてるし
    時間のやりくりって本当に大変ですよね(;´▽`A“
    ブログは楽しいけれど、きっちりやろうと思うと
    ついついしらないうちに無理しちゃったり
    他のことにしわ寄せがでてきかねないから
    自分でペース配分をコントロールするのが大事だな〜って
    私も思います(*´∇`*)

    労いありがと〜です♪
    たっぷりエネルギーをチャージして
    また復活しますので、そのときは改めてよろしくお願いしま〜すヽ(*^^*)ノ

    *☆yuka☆さん*
    お返事がすごく遅くなってごめんなさい~~(^人^;)
    6周年のお祝いありがと~です!!!

    お休みが寂しいって言っていただけるなんて
    本当にありがたいです(ノω・、)
    このバタバタが一段落したら
    自分のペースでまた子供達のことを綴って行きますので
    これからもよろしくお願いしま〜す!!(*´∇`*)