5ソマリ〜ず&1ぴょん生活はじまる

ソマリ リッカ
りっか:「ちゅめとぎっ」バリバリバリ

ソマリ リッカ
りっか:「あっ☆」ころん

リッカのお迎えには、たくさんのお祝いメッセージを本当にありがとうございました!!m(_ _)m。

もともと、仕事と叔父のお店・実家の手伝いでバタバタが続いていたために、6周年を境にブログはしばらくお休みしようと思ってたんですが、ちょうどその期間にリッカのお迎えとゆ〜ことになって、さらにバタバタ2倍3倍(>▽<;;

でも、このバタバタはとっても嬉しい慌ただしさでつ(*´艸`)

そんなわけで、いまだにゆっくりした時間はとれない状態ですが、せっかくの子ニャンの可愛い盛りを、このままずっとアップしないでいるのは母としても寂しく、時間のある時に少しずつでも記事を更新していこうと思いますvv(って、なんだか中途半端なリスタート宣言だにゃぁ( ̄▽ ̄;))

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

リッカたんのお迎えから、今日で19日目。ホントいろいろありました*o_ _)oバタッ

ひと言でゆ〜と、リノちんの「兄」としての目覚ましい成長ぶりと、新家族受け入れのハードルがエベレスト並みに高いルキたんとの間で、気を遣いまくる母達とゆ〜図式( ; ̄ω ̄)ゞ。下の子を迎え入れるのは、これで4回目となる母達ですが、やっぱり猫さんの心は奥深く、個ニャン差はとてつもなく激しいものだと….。

今思えば一人っ子ラピに、初めての妹ルナっちを迎えた時は、どんなに楽だったか〜(>▽<;;。ニャン数が増えると、それだけニャン間関係も複雑になるから、一筋縄じゃいかない側面も出てくるのかな〜。

例えば、今日アップする画像を選ぼうと、これまで撮ったショットを見てみても、リッカとオトニャチームが一緒に写っているのは、ほとんど無いんでつ(ノω・、)くすん

ルナとラピに関しては、本当はリッカに対してそんなに拒否反応があるわけじゃないんだよね。ただ、ルキたんが毎日あまりにも荒れてるから、ラピはルキを気にしてリッカと接しようとしないし、ルナっちはルキたんの荒れが伝染して、イライラしまくりだし(´-ω-`)。リノちんお迎えの時以上に、ハードな船出となっております。

でもでも、母達は信じてる。この高い山を登りきれば、きっとミンニャで楽しく過ごせるステージにいけるって。まだ、たった19日ぢゃん(>▽<;;

一方で、あれだけ自分の力をセーブすることを知らずに、暴れたい放題だったリノちんが、リッカお迎えの翌日にはもう、優しい優しい優しい優しいお兄ちゃんになってくれましたo(TωT )( TωT)o ウルウル

リッカが鳴いていればすぐに駆けつけ、ぺるぺるしてなだめ、リッカを一時的にケージに入れたりすると、心配してその前でじっと見張りをし、リッカがご機嫌斜めのルナルキに猫パンチされそうになると、自分に姉ちゃん達の注意を引く事で、うまくリッカを逃がすんです。偉い子すぎだぞリノち〜〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

今日はリッカお迎え直後の頃を振り返って…

■5月21日金曜日《お迎え記念日》〜翌22日■

まずは、リッカたんにケージに入ってもらって、兄ちゃん姉ちゃんとご対面。そのときの様子は、前記事のこちらの動画をどうぞ>>【ご対面♪初対面】

何故この時点で姉ちゃんずが居ないか。….1秒で逃げました*o_ _)oバタッ
まぁリノちんを迎えた時も、ルナルキは同じ反応だったんだけどね(>▽<;;

リノの時は、ちびリノちんがケージの中でコーフンして威嚇したものだから、ラピもキリキリモードに入っちゃったんだけど、リッカが落ち着いているので、母達の監視下で、ちょこっとケージから出してみましたvv。

ソマリ ラピリッカ
らぴ:「母ちゃん、またやったのか」
りっか:「なんでちゅか、このおじちゃん;;;」

両者とも落ち着いて??います。リノちんはちびリッカを見て、おちりふりふりしちゃうので、ちょっと信用できずにまだ捕獲状態(笑)。この後、猫部屋にリッカ専用ケージを設置して、時間時間で出たり入ったりしてもらったけど、リッカたんは全然物怖じしない大物(*´艸`)。すぐにご飯も食べて、お水も飲んで、ちっこもして、母達にべろべろの超超甘っ子でつo(≧ω≦)o

ソマリ リッカ
りっか:「お母ちゃま、次のご飯は何時でちゅか」
母:リッたん食欲旺盛で頼もしいね(^_-)-☆

翌日には、こんな儀式が見られました。我が家の子ニャンがみんな通る、長老りゅうぴょんとのご対面〜☆

ソマリ リッカ ロップ りゅう
りっか:「ハッΣ(・o・;)お耳の長いおぢちゃまがいまちゅ」ジーー

ソマリ リッカ
りっか:「…噂に聞くワンコでちゅかね」
母:似て非なるものでつ

動画でもどうぞ〜( ´∀`)つ
【リッカ長老と対面する】

さてさて、リッカを見る度におちりフリフリしていたリノちんでしたが、フリーにさせてみたら、ちゃ〜んと手加減しながら遊び始めました(*´艸`)。その様子は前記事でアップした動画で>>【リノちん初めて手加減を覚える】

〜それからさらに数時間後〜

リッカのことが可愛くてしかたないリノちんと
まだリノよりも一人遊びしていたいリッカの様子でつ↓
リッカたんのいっちょまえな威嚇ポーズが可愛い(*≧m≦*)
【可愛くてしかたないのニャ】

この日、ルキたんはプチパニック状態で押入に引きこもり(´-ω-`)。リッカがちょっとでも近づくと、激しいフーシャーの連続でした;;;。でも、リノちんお迎えの時も最初はそうだったから、きっと今回も、数日でおさまると思ってたんだよね(*´д`*)。

ラピは、リッカに対してどうのっていうよりも、ルキたんや家族全体の雰囲気を気にして、ちょっとナーバス気味。そして、ルナっちはいたってマイペース(>▽<;;

はたして、5ソマリ〜ずはこれからどうなっていくんでしょ〜かぁ〜o(б_б;)oドキドキ

ソマリ リノリッカ
りっか:「なんかよくわかんないけど楽しそうなお家でちゅ〜♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『5ソマリ〜ず&1ぴょん生活はじまる』へのコメント

  1. 名前:こうぼうおばさん 投稿日:2010/06/08(火) 21:09:50 ID:404934ff3

    こんばんは(^^)
    リッカちゃんにびっくり!でしたが、なんだか元気もらえました!
    リノちゃんもお兄ちゃんになったんですね。
    5にゃんとりゅうぴょんの生活楽しそう(^^)

    のんびりブログでこれからも楽しませてくださいね。

    私もご心配かけましたが、検査???の結果、何も異常なしで、健康そのものだそうで・・・やはり気候不順のせいなのか、多忙のせいなのか・・・私事書いてすみません。

    でも・・・お歳がね(^^;って、やはりちゃちゃに元気もらってます。
    これからもりんちゃん家族に元気いただきます!よろしくね。
    かわいい画像に癒されました♪

  2. 名前:みにころね 投稿日:2010/06/08(火) 21:56:27 ID:8828b41f5

    リッカちゃん、カワイイなぁ♪
    チビチビ時代のコニやんを見てるみたい(←あんま似てないか;;;)
    でもルキたんが大変なのね(;^-^A
    ルキたんだって優しい子だもの! きっと仲良くなれるって信じてるよ~!
    それにしてもリノちんは、泣けるくらいのイイお兄ちゃんっぷりですね(≧ω≦。)
    りゅうぴょんとのご対面もそ~っと近づく感じがイイなぁ(*^m^*)
    そしてやっぱり、リノリッカちゃんの遊んでる動画は最高!
    1:07~08くらいの両手を揃えてワッとかかっていくところが、個人的に
    ツボです( ´艸`)

  3. 名前:goma 投稿日:2010/06/08(火) 21:58:23 ID:9427e0029

    リッカちゃんのことが可愛くてしかたないリノちんとまだ一人遊びしていたいリッカちゃんの映像みたら、ほのぼのしたよ。微笑ましい。

    そうやって兄弟としてすこしづつ仲良くなっていくんだねぇ。。。(*^-^)

  4. 名前:ksm56 投稿日:2010/06/08(火) 22:25:18 ID:b37a869ff

    みんなかわいい子供達だから、それぞれが快適に暮らせるようにするのは母達は気を遣いますね;お疲れ様です;;
    我が家も過去最大で10匹くらいいたことがあったけど、飼い猫の出産にともなうものだったので、順番に1匹づつ迎え入れるのとは全然違うんだろうな~って・・・
    ある意味大人チームと子猫チームで別れたとしても、少なくとも一人仲間はずれってことにはならないし、良かった^^
    こればっかりは時間の問題ですね;
    それにしてもかわいいなぁ^^
    リノちゃん・・・!!大人になって・・・!!

  5. 名前:ピグちゃん 投稿日:2010/06/08(火) 22:34:47 ID:c2a37a95c

    たぶん、そのうちにまたもう少し広い家に引っ越したくなるね(^m^)

  6. 名前:tsuki 投稿日:2010/06/08(火) 22:44:44 ID:87e81ae5f

    りっかたん、お迎えおめでとうございます
    そして、すっかりお仲間ぶりが板についたリノちんですね。

    それにひきかえ、るきたんが気になりますけど、
    にゃんもそれぞれの反応なのだと実感しました。

    りっかたんの成長と、お姉さま達との交流
    楽しみ~♪です。

  7. 名前:ナオ 投稿日:2010/06/08(火) 22:48:59 ID:a6cff923e

    おかえりなさい。(って新参者の私がいうのもなんですが)

    リノくんえらいですね!
    下の子が出来るとちゃんとお兄ちゃんになれるのだものね。
    うん、それにきっと自分に近いお友達できてうれしいのでしょうね。

    他のみんなはやはり3にゃん1うさの頃の絆が強いのかな
    (かなり以前の記事読み返しました)すぐには難しいですよね。
    でもこれからリノくんとリッカちゃんが成長してコミュニティ内での配役が決まれば居場所(仲良く)出来ますよ。
    早くそうなればいいですね。

    お仕事、私生活、にゃんうさとの時間。お忙しいでしょうが
    ゆるくゆるく「日々の出来事」楽しみにしています。

    は〜、かわいいにゃんうさ見ているとホント幸せな気持ちになれますね。

  8. 名前:ズッコのマミィ 投稿日:2010/06/08(火) 23:33:44 ID:dfcdb535a

    ぶひーっっ!
    あ、更新されてるー、と思ったらそういう訳だったのねー!
    リッカたんはじめまして。
    ソマリも性格はアビみたいにハイパーなんだよね?
    ほんだら、大人チームはリノちんの大暴れにはついていけないかもねぇ。
    物おじしないお嬢さんみたいで、いいぢゃないですかー?
    なんかリノちんのサヨタマをしちゃったのがもったいないような気がするんですが、そういう事を考えてはだめでしゅか?
    可愛い子猫時代を思いっきり満喫してくださいね~!

  9. 名前:ここちゃこ 投稿日:2010/06/09(水) 01:16:19 ID:be4cbe194

    リッカちゃん、もっふもっふですね。
    そしておんなのこ~の顔してますよね。
    リノ兄サイコーです。見込んだだけのことはある(笑)
    リノ兄は嬉しくて仕方ないんですね。
    それが写真や動画からすごく伝わってきて嬉しくなります。
    まだ19日、これからの5ソマリ~ず楽しみ♪

  10. 名前:Ranran 投稿日:2010/06/09(水) 01:22:12 ID:43d4a9366

    リノちん、凄~い成長を見せてくれたんですね。
    何だかと~っても嬉しいですね(*´▽`*)
    リッカちゃんの長老様(笑)へのご挨拶、そ~っと覗き込んで
    めちゃめちゃ可愛かった~(*´艸`)
    でも抜き足差し足で、そろ~りと近づいてく様子には
    笑っちゃいました(*^m^*)可愛いのなんのって。
    子ニャンの元気さには、オトニャ達も面喰っちいますよね。
    でも、今度は相手をしてくれる頼もしいリノ兄ちゃんもいるし、
    早く環境になれて、オトニャチームもマイペースに生活出来る様に
    なるといいですね。
    いつも間にかルキたんが子ニャンチームに入ってたら笑えるんだけど (* ̄m ̄*)

  11. 名前:JUNJUN 投稿日:2010/06/09(水) 02:41:32 ID:fbe31e9ca

    うわあ~リッカちゃん、にゃんだか猫じゃない顔立ち写真も。ちょっとオオカミ的な野性味もあって、でもベビウルフぅ~。
    猫様十にゃん十色ですね。ルキたん早く大丈夫になるといいな。りんぽぽさんとしゃおらんさんの協力で楽しさが1日でも早くわかるように!!隊長もすごい、おじさまというより兄貴格で相変わらずかっこいいどぉ!!きっと小隊長も自然に習ったんだね。ルナたんの天然さ、これもまたいいっ!ブログ更新大変ですが、にゃんずとりゅうぴょんのお写真楽しみにしてまーーす♪(って自分も更新しろよ!なんですがー汗)

  12. 名前:あみぽん 投稿日:2010/06/09(水) 09:44:25 ID:3209ad6e7

    お迎えの時は気を使いますよねぇ。
    にゃんこから目が離せない。。

    にゃんこの成長は早いから
    この時期を逃したくない気持ち
    とぉ~っても分かります♪
    無理のないペースで
    可愛いりっかちゃんの様子を
    拝見させて下さいね~^^

  13. 名前:猫娘 投稿日:2010/06/09(水) 12:50:20 ID:83685b4b6

    リッカちゃん、おこちゃまはそれでいいさ!
    この時代のみ許されることが山盛りなんだもんね〜
    リノちんが、リッカちゃんお迎えで優しいお兄ちゃんに変身
    やっぱそういうもんなんだねぇ〜
    すごいよね〜。ほんま感心するよね〜
    私もチャームがマロンが来た途端にデビルからお姉ちゃんに変身して
    どんだけ感心したことか….。ほんと命ってすごい!
    こうやって優しさ覚えるんだもんね〜
    そして末っ子できゃぴきゃぴの子だって
    また新しい子が来たら末っ子止めるんだもんな〜、ほんますごいよ!

  14. 名前:リオンまま 投稿日:2010/06/09(水) 13:12:07 ID:224a060e9

    リッカちゃん、もけもけ~としたマフラーが激かわっ!
    リノちんは立派にお兄ちゃんしてるし微笑ましいでつね(^m^)
    オンニャの子は頭が良くてデリケートだから難しいところがあるのかな~。
    でもボンバーかつ気遣いの子ルキたんだからきっと「仲良くしてあげるでちゅ」って言ってくれる日がくると思います。

    ラピ君の兄としての成長を目にしてリオンも~と思ったことあったけど姪っ子達への態度を見てると心狭すぎ!てムリだな、と。
    我が家はルシたんに期待!2匹目を考えて敢えて男の子を選んでたりするしvv
    で~も~ルシはお迎えして1週間ハンストしたツワモノ;;

    おっかなビックリのニャンに比べるとつねにマイペースで超越してるよね、う~さんて(笑)

  15. 名前:猫キチ 投稿日:2010/06/09(水) 13:39:12 ID:84c0bc429

    新入りーーー(゚Д゚;)エー!

    ソマリランド(ウサ)ですな。いいなぁいいなぁ(*´д`*)

    うちの様に新人さん(こゆき)と暴れん坊(こたろう)が仲良くしてくれたら周りの子(こまり)が
    リラックスできますね。

    それでもダメなら・・・

    もうちょっとお部屋数があるところにお引越しかニャ(´・ω・`)ショボーン

  16. 名前:カリヨン 投稿日:2010/06/09(水) 16:51:34 ID:cb6483ad9

    リッカちゃん可愛い!!
    うちのこもルディなんです。黒っぽいのがまた可愛い!!りのちんと楽しく遊んでいてほんとに癒されますね。ありがとう!それにしてもりのちん、大きくなりましたね。リッカちゃんと比べるとほんとに大きいです。
    お姉ちゃんたちと早く仲良くなれますように♪

  17. 名前:shino 投稿日:2010/06/09(水) 17:01:20 ID:ebefcd798

    リッカちゃん可愛い~(*^-^*)
    やっぱり赤ちゃんはまた違った可愛さがあるのよね~^^

    リノちんも本当に猫が変わったよう?(笑)にお兄ちゃんっぽいね。
    ルキたんが落ち着いてくれればなんとかなりそうかな^^;
    まじでしばらくは母ちゃん達大変そうだけど、
    うん、嬉しい忙しさだと思うし、きっと皆が落ち着く日は来るんだからガンバ~♪

    りんちゃん、勝手に場所をお借りしますm(__)m
    こうぼうさん読むか分からないけど^^;

    >こうぼうおばさん
    ここで具合が悪いと読んで心配してました;;
    なんでもなくて良かったですv(^^)v
    実は、私も先月2回ほど酷い頭痛でダウンして寝込んでました(><)
    更年期?とも思ったけど病院に行って一応CT撮って来ました。
    結果は来週だけど、多分??大丈夫だと思います^^;

    まぁちょうど体調の良い時、彼のイベントには行けたんですが。ははは
    ミュージカルも始まるし、これから1か月は寝ていられません(^m^)
    気候もおかしかったし、お互いに体調気をつけていきましょうね~(^-^)

  18. 名前:えるまーる 投稿日:2010/06/09(水) 18:38:57 ID:6f537025d

    リッカちゃんのかわいさに、ズッキュ~~ン。ハートを撃たれました~。
    長老とのご対面がこれまた、かわいいわね~。長老ぜんぜん動じないね。と言うか、動かない。威嚇ってしないのね、りゅうぴょん。
    リノちんはお兄ちゃんらしくなってる。
    プロレスするけと、ペロペロしてるね。
    最後、リッカちゃんが、リノちんを追いかけてるのには、笑っちゃいましたよ~。
    ルキたん、ゆっくりゆっくり慣れてきますよ。大丈夫。
    ルキたんが慣れればみんニャンも落ち着くわね、きっと・・・

  19. 名前:mimo 投稿日:2010/06/09(水) 20:23:51 ID:17553a1ee

    ご無沙汰しております(^^;)

    遅くなりましたが、サイト6周年とりゅう君のお誕生日おめでとうございます。
    小さな頃のりゅう君も現在のりゅう君もその愛らしさは変わりませんね(*^-^*)
    これからもずっと可愛いおじさまでいてね~♪

    リッカちゃんのお迎えもおめでとうございます!
    コロコロな時代~(*´∇`*)
    じっとしてなくてハラハラどきどき☆なのがいいですよね~。
    動きのひとつひとつがみんな可愛いの♪
    リッカちゃんのレオ耳お顔がまたよろし(o^-‘)b

  20. 名前:ぶひこ 投稿日:2010/06/09(水) 23:38:52 ID:4732eab0a

    ちょっとご無沙汰してました。
    リッカちゃん、お迎えおめでと~!!!モッフモフでとっても可愛い~♪
    りのちん、良いお兄さんになって、同じ年頃の遊び相手が出来て良かったね~。
    おとにゃんチーム的にも、この納まりで良かったかもね^^
    りんぽぽさん、しゃおらさん、お世話係ファイト~♪♪

    だけどやっぱり新入りが来る経験は何度やっても緊張するものなのね?
    隊長はもうベテランのハズなのに~( ´ー`)ノ
    また遊びに来るね~♪

  21. 名前:☆ネコの手☆ 投稿日:2010/06/10(木) 00:37:54 ID:0b7433e1b

    りっかちゃん 何やっても可愛いわ〜☆
    好奇心も旺盛ね♪

    威嚇ポーズも可愛すぎる〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    こうやってみると りっかちゃん ちっちゃいのにもうモフモフだね〜
    大きくなったらもっとモフモフ?
    楽しみだわ〜♪

  22. 名前:にいママ 投稿日:2010/06/10(木) 09:49:06 ID:5336b3f78

    八福神おめでとうございま~(*^。^*)
    リッカちゃん可愛いです♪ 可愛すぎっ!!

    初対面の動画も、子猫の遊んでる姿にも感動です~。
    家はもう今年でター君も4歳になるし、4年も小さい子見てない~(ちよっと悲しい?)。
    リノくんもいい遊び相手出来たかな。まだ遊びたいお年頃だもんねー。
    それに対して?りゅうくんに対する態度が笑っ。恐々近づいて、ちょっと不安そうなお顔もまた可愛いっ。
    家なんて、うさに対してそんな態度とらなかったよーー。最初から、チョッカイ出して・・・いい遊び相手?(笑)

    でもまた、みんな少しずつ近づいて、仲良くとっても素敵な兄弟になっていくんですよね。楽しみです。

    ・・・で、また今度更新お休み~になったら、新しい兄弟増えてるんですよねーーなんて(笑)。

    クロベエへのお祝いもありがとうございました。
    いつもクロベエのこと忘れずにいてくれてありがとうです。お空で喜んでると思います。

    これから、ますます楽しみにしてますねー。

  23. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/06/10(木) 20:02:42 ID:aaec5544e

    たくさんのコメントありがとうございました!!!(*^-^*)
    ブログをお持ちでない方以外は
    ひと事レスでごめんなさいm(_ _)m

    *こうぼうおばさん*
    良かった~~~~
    こうぼうママさんのブログが無くなってしまって
    それほどお体が悪いのかと思って、すごくショックだったんです(T_T)
    検査の結果、何事も無くて本当に良かった~~~~!!!!

    おかしな陽気だったり、心身ともにハードなことが続いたり
    こうぼうママさん、疲れがたまってたんだと思います(><)
    ここは無理せず、ゆっくり体を休めて
    ちゃちゃちゃんに癒されながら、リフレッシュしてくださいね~
    もちろん、5ソマリ~ずも応援してるので
    また遊びに来てね~ヽ(*^^*)ノ

    *みにころねさん*
    うんうん。コロコロちびコニやんを思い出すよね(#^.^#)
    ルディの子ニャンは小熊さんみたいに可愛いねっ♪

    *gomaさん*
    リノリッカがあっちゅ~間に仲良し兄妹になってくれて
    本当に嬉しいです(#^.^#)

    * ksm56さん*
    気を遣いまくりで胃に穴があきそうです~(>▽<;;
    ksm56さんち、すごい子だくさんだったんですね(^_-)-☆
    いろいろ教えてください~~~

    *ピグちゃん*
    ピグちゃんの正体は、もしかしてりんぽぽさん?
    まさにそんなことを考えてます~(((( ;゜д゜)))アワワワワ

    *tsukiさん*
    本当に猫さんの性格は千差万別だと思い知らされてます~(T_T)
    ルキたんの心が早く溶けてくれるといいなぁ~(*´д`*)

  24. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/06/10(木) 20:03:46 ID:aaec5544e

    たくさんのコメントありがとうございました!!!(*^-^*)
    ブログをお持ちでない方以外は
    ひと事レスでごめんなさいm(_ _)m

    *ナオさん*
    ただいま~ヽ(*^^*)ノまたよろしくですvv
    リノちん、本当にいいお兄ちゃんになってくれましたvv
    うんうん。リッカと思いきり遊んでる姿は
    とっても楽しそうです(#^.^#)

    そうですね~。3レッズの時代が3年以上続いちゃったから
    弟妹に馴染むのにはちょっと時間がかかるかも(´-ω-`)
    今はちょっと精神的に大変だけど
    いずれ、5ニャンにとって心地よい関係に
    落ち着いてくれると信じて、がんばりますp(^^)q
    ナオさん、ありがと~!!!

    *ズッコのマミィさん*
    たしかにリノ&リッカの子、妄想しちゃうことも(〃 ̄ー ̄〃)
    でも、そしたらリノも、ズッピーくんみたいにトラパンツ履かないと??(笑)

    *ここちゃこさん*
    リノちんの成長ぶりは、ホント感動ものですo(TωT )( TωT)o ウルウル
    さすが、ここちゃこさんに見込まれただけのことはある(*´艸`)

    *Ranranさん*
    もしルキたんが子ニャンチームに入って遊んでたら
    赤飯炊いてホールケーキ大と極上シャンパンでお祝いでつ(T▽T)

    *JUNJUNさん*
    うんうん。ソマリの中では、ルディが一番野性味あるからね(^m^)
    みんにゃ反応それぞれだけど、早く全員で落ち着きたいな~

    *あみぽんさん*
    今回はオトニャ達がなかなか落ち着いてくれなくて
    全然目が離せません〜(T▽T)

    *猫娘さん*
    うんうん。今回、リノちんの成長ぶりにはホントに目を見張るものがあるよ
    正直オトニャ組にも見習ってほしい〜ヽ(´A`)ノ

  25. 名前:Rinpopo 投稿日:2010/06/10(木) 20:08:48 ID:aaec5544e

    たくさんのコメントありがとうございました!!!(*^-^*)
    ブログをお持ちでない方以外は
    ひと事レスでごめんなさいm(_ _)m

    *リオンままさん*
    もけもけ~が可愛いでしょ(*´艸`)
    ルシくんのところにはもう1にゃん増えそう??(≧∇≦)b
    兄+妹の2にゃんって一番うまくいく気がするよ〜(^_-)-☆
    う〜さんもね….実はここだけの話(笑)
    りゅうぴょんお迎えの時の、桃の荒れっぷりはすごかったの〜( ̄b ̄)シーーッ!!

    2日遅れでつが、リオンくん6歳のお誕生日
    おめでと〜!!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    *猫キチさん*
    右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見てもソマリが居る幸せ(笑)
    猫キチさんちがお引っ越ししてうまく行ったのがとっても羨ましい〜(*´д`*)

    *カリヨンさん*
    我が家初のルディなんで、黒い帯(笑)を楽しんでおりまつ(*´艸`)
    こないだまで子ニャン子ニャンしてたリノちんも
    もう体も心もすっかりいいお兄ちゃんになりました(*´∇`*)

    *shinoちゃん*
    よちよちトテトテ歩いて、ころん♪て転がるのがたまらんの(*´艸`)
    リノもリノで、とっても優しいお兄ちゃんになってくれて
    感動しちゃうよ〜(ノω・、)
    あとは母ちゃん達とルキたんの、根比べかな〜( ̄▽ ̄;)

    こうぼうおばさんのブログが突然無くなってしまって
    私もすごくショックだった(;_;)
    でも、検査の結果がよくて本当に良かったよね
    shinoちゃんの結果は来週??こうぼうおばさんに続け〜〜〜
    でも、きっとミュージカルが始まったら
    体力もばっちりになるはず(o^-‘)b
    私の分までがんばってね〜〜(>▽<;;

    *えるまーるさん*
    りゅうぴょんが唯一怒るのは、食べてるところを邪魔された時だけなの(*≧m≦*)
    正直、母ちゃん達にとってもかなり精神的にハードな3週間でした(;^-^A
    ここで凹んでちゃダメでつよね(><)

    *mimoさん*
    トリプルのお祝いありがと〜ございます!!(*´∇`*)
    孫が続々増えていってるような(笑)りゅうぴょんですが
    毎日とっても元気で嬉しいです!!!
    リッたんレオ耳で早くもうちの子顔!!(*≧m≦*)

    お義母さまのこと大変でしたね
    しばらくはなにかと慌ただしいと思うので、どうぞご自愛くださいね
    ご冥福を心からお祈りいたします

    *ぶひこさん*
    子ニャン同士の遊びってすごいよ〜(笑)そしてめっちゃ可愛いの(*≧m≦*)
    お迎えは何度やっても慣れることはないよね(;´▽`A“
    今回、まだルキたんのハードルの高さに苦戦してるし〜(T▽T)

    *☆ネコの手☆さん*
    歴代の中でも一番好奇心旺盛っ子かも(*´艸`)
    ちび時代からモコモコしてる子も我が家では初めてだから、母ちゃんも楽しみでつ(#^.^#)

    *にいママさん*
    にいママさんちもそろそろ小さい子いいんじゃない??( ̄∀ ̄*)
    歴代の子ニャン達、みんな初めてりゅうぴょん見た時、固まるの(*≧m≦*)
    長老の威厳??(笑)
    え??次のお休みになったら??
    それはないない〜(>▽<;; 逆に今度は母ちゃんが増えてるかも(笑)

    お空組になっても、嬉しい記念日は盛大にお祝いでつよね(^_-)-☆
    魂はいつも繋がってるしvv