ソマリ~ず秋の一大事 前編

ソマリ リノリッカ
左りの:「大変だ~大変だ~☆
ボクちんたちの部屋に変なものが増えてるのニャー」

右りっか:「変なものって何でちゅか?」

ソマリ〜ず
右奥らぴ:「時々見慣れない家具や小物が増えるのは
母ちゃん達の道楽ニャ」

真ん中りっか:「めずらしくないでちゅよ」
左りの:「ぃやそうでなくて..」はぁはぁ

ソマリ ルキリノ
下りの:「うちの白ケージが分身の術を使ったのニャ((( ;゜Д゜)))」
上るき:「お母ちゃんが同じのをもう一つ買っただけだと思いまちゅ」

ソマリ ルキア
るき:「ルキたんたちのお気に入りハウスだから
こっちのお部屋にも置いてくれたんでちゅよ♪」

ソマリ ルナルキ
右るな:「ルキちゃんは甘いわね」
左るき:「あ、ルナちゃん」
右るな:「下の方にセットしてあるトイレや毛布を見た?」

ソマリ ルナ
るな:「これは….何か大変なことが起こる….気がしまちゅ」

ソマリ ルキア
るき:「え”っ」

このわけのわからない前フリは何なんだっ(>▽<;;
「ソマリ〜ず秋の一大事 後編」に続く〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加