りゅうぴょんのお気に入りスポット☆

りゅうぴょんが猫部屋にやってくると
まず外せないのが「ニャンてS字な遊び場」への匂いづけ(*´艸`)
(※うさぎさんの匂いづけは、自分のアゴをスリスリ押し付けること)
ロップ りゅう
りゅう:「これはボクのもの~」

S字もぐり大好き♪
ロップ りゅう
りゅう:「えっさほいさ」

ケージの中の爪とぎもお気に入り♪
(りゅうぴょんは爪とぎはしませんが(;^-^A)
ロップ りゅう
りゅう:「爪とぎしてる真似さ~」ガリガリ

でも、こたつは相変わらず….
ソマリ ルナ ロップ りゅう
るな:「りゅうちゃん入るでちゅか?」
りゅう:「この中なんとなく苦手なんだよね~」

ロップ りゅう
りゅう:「あっ♪楽しそうなのが増えてるー!!!」
※頭ナデナデしたら、りゅうぴょんの毛が陥没しますた∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ロップ りゅう
りゅう:「このトンネル新人さんだね
念入りに匂いつけちゃお~~♪♪」ぐりぐり

ロップ りゅう
りゅう:「きゃっほー♪♪」ぴょんぴょんぴょん

かくして、新人のトンネルさんは
ソマリーズより先にりゅうぴょんのお気に入りスポットとなりました(;´▽`A“

゜・*:.。. .。.:*・゜本日のおまけ゜・*:.。. .。.:*・゜

ロップ りゅう

何故か前足が長い不思議バランスのりゅうぴょん(*´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加