遊んでピーちゃんとお仕置きルキたん

今日はエイプリルフールですが、これは一昨日あった本当の出来事でつ(;^-^A。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

一つの事にとことんハマるラピ隊長。「ハマりおもちゃ」がある時期は、1日中おもちゃ入れにしているチェストの前を離れず、“遊んでピーちゃん”と化します。

ソマリ ラピルキ
左らぴ:「母ちゃん、neco*nanoじゃらしで遊ぶのニャ」
右るき:「ラピちゃん、今日何回目だと思ってるでちゅか!!!」

ソマリ ラピルキ
左らぴ:「母ちゃん、早くじゃらし出してよぉ~」
椅子の上るき:「甘える子はおしおきしでちゅ!!!」バシっ!!!!

ルキたんが本気パンチ繰り出したっΣ(‘m‘ ;* )

ソマリ ラピルキ
手前るき:「男のくせにいい加減にちなちゃいっ!!!」
奥らぴ:「ぅ~~~;;;;」

ソマリ ルキア
母:ルキたん“遊んでピーちゃん”をおしおきしてくれたの??(;´▽`A“
るき:「はいでちゅvv
ずっと遊んで~って言ってたらお母ちゃん仕事になりまちぇん」

ソマリ ルキア
るき:なんちゃって、ホントはラピちゃんに
もっとルキたんと遊んでほちかったでちゅ♪えへっ

ソマリ ラピ
らぴ:「ぐ、ぐやじぃ~~~~!!!(><)」ガリガリガリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加