健康診断に行く☆

朝のウンP、かなりゆるい~(T-T)。 
指定医までは、タクシーで25分くらい。検査の結果、ウンPには、回虫&コクシジウムの連合軍(それもかなりの数だって(-_-;))、それから耳垢、くしゃみは軽い風邪もしくはアレルギー体質かもって…。ひぇ~(@_@;)結構あれこれ引っかかっちゃったぁ~。しっかり治さねば~; 
 
先生に怖いことされそうになると、診察台から母達の胸へぴょんて飛んで、しがみついてくるラピス。一昨日ウチに来たばかりなのに、もぅしっかり信頼関係ができてるなんて、嘘みたい☆。でも、嬉しぃ~(vv〃)ぽっ←管理人、母性本能の萌芽か??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加